

なぬ

身体が重い!関節が痛い!とてつもなく眠い!


風邪かなー?早く治して黄金週間に備えんとねー


しかし先日のゲネプロのビデオ見てたんだが、後半はまずまずの結果だった。前半は語りません

哀しくなるから(笑)


それはそうとようやくマージの中での自分のトーンが少し、ほんの少しだけど見えてきた。


後はマネーと己の腕を磨くだけだ!(笑)


あ、ちょいと太かったかな?

また痩せます


ララバイン



MICKEY

復活LIVEまで、いよいよ後10日となりましたが
その前に、5月6日西九条BRANDNEWで行われる
メタルセッションに「めったりか」と言うバンドで出演するぞ~~~( ゚Д゚)ノ

メンバーは

Dr:MICKEY(MARZie-DEKKER)
Gu&Vo:ジャージー(ex JADE)
Ba:TATTSUN(MARZie-DEKKER)
Gu:TERRA(MARZie-DEKKER)

の4人だぜ~~~!!

詳細は
OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

な感じなので、参戦してくれるやつ等は
チケット申込みフォームからヨロシク(´ω`)ノ

MICKEY

我が心の友よ~~~!!

すき家カレー


それは、すき屋のカツカレーです(´ω`)ノ(笑)

そして・・・

ゲネプロでララバイン


ゲネプロ終了後エレベーターで“ララバイン”された男です(´ω`)ノ(笑)

ぬあ

お疲れサマーソルト!


撮影キャンセルやらミーティングやらゲネプロやらUSHINABEやら涙あり、笑いあり、怒りあり、疲れありの怒濤の土日だったよ

うん、ゲネプロなんて皆(特にオレ)イイ感じにブッ倒れた(笑)


誰かブッ生き返してくれー


それより復活ライブが無情(?)ながらも刻一刻と近付いて来て、不安やら自信やらが入り交じってわけわからん感じだけど絶対楽しませるからみんなプチ期待してね!


しかしやっぱり今年は厄年だわ(笑)ロクなことがないぜ!

このロクデナシ!

このヒトデナシ!


このララバイン


そして、今朝の食事。

20080428235805
昨日はリハスタ&ゲネ。
怒涛の夜ですた!!
のども腹も程よく疲れ、なにより腰が痛いっす(笑)
本番までもうすぐ…気合いダー!!!

さて、そんな一夜が明けた今朝の食事…姫路おでんを作ってみた。
最大の特徴は、何と言っても生姜じょうゆでいただくのです!
生姜はのどにも良いんだよー
もちろん、美味かった!!

邪!!

うーん

20080428234815
USHINABEより愛をこめて(笑)
美味そうに写すのって、難しい…

先日は

20080428234509
ちょっとトラブって、アー写撮影は先送りになっちゃいました…。でも、近いうちに撮ってもらう予定ですので、お楽しみに!!

さて、その夜はミーティングも兼ねて、皆で知る人ぞ知る(?)USHINABEに行ってまいりました!!
わたくし勝にとっては、生涯初USHINABEですわ

いやぁ、噂には聞いていたが、まじ美味かった!!
また皆で行こう

さて

今夜はアー写撮影です。
「アー写」とは「アーティスト写真」の略です(笑)
今までMARZie-DEKKERとしては、スタッフによるセルフ撮影でアー写撮影をやってたのですが、
今回からはプロのカメラマンにスタジオで撮って貰う事になりました。

バンドの知名度を上げるには、演奏やステージ見せ方が上手くなる事が大事なんですが
やっぱバンド宣伝する事も大事な仕事やと思います。
その為には、カッチョ良いフライヤーやポスターを作る事が必要です。
ですから、こぉ言う所にもお金を掛けてみようかと思った訳です。

な事で、これも重要なバンド活動の一環として
気合入れて行って来ます( ゚Д゚)ノ押忍!!

おはよう

いや、実は9時ぐらいにはとっくに起きていたのですが(笑)
ってかここ数日、諸事情で2時間しか寝れてないから、テンションが妙にハイだぜイェーィ '`,、( ゚∀゚ )'`,、

・・・取り乱し失礼いたしました(汗)
職場でなにげに変顔をしてみたらプレデターにそっくりと言われた、勝です。
まったくもってうれしゅうございません(笑)

さて、俺は今も色々と準備に追われています。
何の準備かって??

そう、アー写撮影があるのです!!
いやぁーーー!まじ楽しみ!!

また準備に戻ります。
もうちょっとしたら美容院に行って、それから大阪に向かいます!

仕上がり、楽しみにしててな!!
邪!!

わかめ

あー今夜は冷えるな。あったかい紅茶でもすすりたいのー
どもっ王子になりきれない残念なおっさんです


まだイントロ~Aメロだけなんだけど新曲を作ってる最中だぜ!ふふっなかなか時代を匂わす曲だぜ


早くみんなに聴かせたいから頑張るぜ!

その前にお蔵入りになりつつあるオレの曲もそろそろいじっていかんね諸君(笑)


乱文

駄文


ララバイン


呼ばれてないのにジャジャジャジャン!!

ありゃ、ほとんど某釣り好きリーダーの独壇場じゃないっすか(笑)
・・・ハイ、冗談です。
すげー筆不精です。筆不精超カッケー

ってなわけで、初めまして!!
MARZie-DEKKERのVo.勝-Katsu-です。
たまに耳にするけど、『まさる』やないで(笑)!!

これからちょこちょこと、常にフレッシュなマージのあんなところやこんなところを、このブログで・・・チラ見せ・・・?・・・モロ見せ?

いやいや、モロでもチラでもいいんですが(笑)、
とにかくここでは、

『気取らない俺らを見せて魅せる!!』

をテーマに(自分で勝手に)掲げてやっていこうかと思います。

たまに、耳寄りな情報も、ここでちらほらと紹介するかも??

あ、あと、コメントなどこれからもバンバンお寄せください!!
もれなく、俺らはじめマージ関係者各位(特にリーダー)が泣いて喜びます(笑)



ではでは、また逢おうぜ!!
邪!!




一つの夢叶う

Mickey's Metal Angler Blogにも書いたんやけど
遂にオレの夢の一つが叶った。
それは、MARZie-DEKKERの曲が釣りのDVDの挿入歌に使われると言う
釣りバカなオレにすれば、ほんま夢のよぉなお話が現実になった(笑)

まだ、詳細は分からないんやけど5月末には発売予定らしいので
こちらの方も是非買って下さいね~~~

061018-ikehara.jpg



ってか、折角オレが苦労してデザインをカスタマイズしたブログやのに
他のメンバーが書き込みに来ないのは…どぉ言う事よっ!!(怒)www

ブログデザインを

カスタマイズして見ました。

すき家

とりそぼろ丼


「とりそぼろ丼とん汁セット」が美味かった。

5月10日の

フライヤーです。

ただいまフライヤー02




気が付きゃ…

赤い稲妻号の走行距離が10万キロに近付いてた。

10万キロ間近

おニュー

新しいブログが出来ちゃった

オレは多分自分のブログしか更新せんだろけど(笑)


みんな筆無精だから書くのか心配だわ(苦笑)


とりあえずよろしゅー


ララバイン


愛媛の心を持つチロル(笑)

コンビニで見つけたので早速GET
見た目は、ちょっとキモイ色だけど、かなり美味かった。

ポンチロル01


中身はこんな色

ポンチロル02


ついでに、こんな物も一緒にGET

黒麦茶02


炭酸が入っていない「黒ビール」です(笑)

テーマ : ブログはじめました
ジャンル : 日記

出来ました

ど~もMickeyです。
今までは、メンバー個人ブログの方で
マージの事や個人的な出来事をUPして来ましたが
これからは、こちらのブログでマージ的な出来事をUPして行きたいと思います。

で、前まで使っていた個人ブログは「Mickey's Metal Angler Blog」と名称を変えて
オレの釣り生活を中心に書いて行きたいと思ってるので
個人ブログの方もヨロシク!!

メンバー共用をブログ開設しました。

メンバー個人ブログも以前のように更新して行きますので
共用ブログ同様ヨロシクです。


■メンバー個人ブログ■

■Mickey 「Mickey's Metal Angler Blog」

■鎖踊-Sayu- 「Esthetics Of Evil」

■Tattsun 「ベースッチの呟き」


新マージ02
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

