

おはよう!!
そして、ご無沙汰です・・・(苦笑)。
最近、リアルであった出来事とかが夢にくりかえし出てきて、正直どないやねん・・・(T_T)
・・・でおなじみの、勝です。

かなり遅くなってしまいましたが、先日のブランニューはありがとうございました!!
かなり王道のセットリストでガンガンに攻めてやったった(笑)!!
多少のトラブルとか俺の失言(笑)はあったものの、マージらしいステージだったのではないかなと思います!

そして、たっつんのラストステージやったよね・・・。
俺とはちょっと短い期間やったけど、それなりに濃い時間を過ごせたよ(笑)。
ラストステージ、たっつんらしさ全開でかっこよかったぜ!!
また機会があれば絡み合いましょう(笑)!!

次は4人+サポートになるけど、もっともっとよくなって帰ってくるで!
期待しててまっててな!!



・・・ってか、ブランニューの翌日から急激に体調を崩してしまいました・・・。
まぁ本日、ようやくまともな体調になったので、大丈夫やで。
正直、まだ喉は痛いけどな(苦笑)。
ほんま、俺はヴォーカルなんやから。
お心身は大事にせんといかんで!!・・・と。自分に檄を飛ばしつつ(笑)。

さて、お心身ともに仕切りなおし!
努力!根性!気合!でっせ!!

邪、また。

MICKEY

27日は西九条でのマージ復活LIVEも無事に(?ww)終わったじぇ~
平日のLIVEやって言うのに、参戦してくれたみんなに感謝!感謝!!でっす。

そして、今回のLIVEを最後に脱退する事になったTATTSUN
オツカレ~~~~!!
たった1年間の付き合いやったけど
何~かミョ~~~に密度の濃い1年やった気がするのは
オレだけや無いと思う(笑)
この先は病気の治療に専念しながら、少しでも早く現場復帰してくれ~ぃ!!
でないと、新調したベースがもったい無いで~~(笑)

で…実を言うと、
先日のLIVE前日、オレにしては珍しく38度以上の熱を出してしまっていて
LIVE当日も37.5度位までしか熱が下がっていなかったりした
けど、そんな発熱なんてのは
タイコの前に座ってしまったら忘れてしもてたわ~(笑)

ちゅ~こって、次回のLIVEからは2年前までマージに在籍していた
モッパがサポートベーシストとして帰って来るぞ~~!!
で、昨夜はモッパを交えての1発目のリハスタやってんけど
オレ達2人の会話は、相変わらず”GUN”と”ガンダム”と”バイオハザード”の会話ばっかりやったと言う事は
言うまでも無い(´ω`)ノ(笑)

080527mickey.jpg

鎖踊-Sayu-

久々の西九条ブランニューお疲れ様


対バンのバンド様、関係者様、何より平日にも関わらず来てくれたみんな。ありがとうございます


音源買ってくれた人もありがとう!気に入らなくてもオークションに出さないでね(笑)

あと差し入れもありがとうございました。


ライブの内容は個人的にスゴく悔しい笑えないアクシデントもあったけど、次でリベンジしてやるよ


あとTattsunお疲れ様!

1年弱の付き合いだったけど本当に楽しかった

スタジオやライブでいつも皆に笑いをくれたな

結構頻繁にスベッてたけど(笑)


色々ありがとうございました。これからも頑張って下さいな

最後の最後にあんなライブにしてゴメンね(苦笑)



とりあえずオレはこの前の悔しさ忘れない



見てろよ


TATTSUN

前回、「最初で最後」って書いたけど肝心な事を書かずやったので再び登場。

やっと復活してこれからを楽しみにしてたメンバーそしてファンの方々には申し訳ないです。

MARZie-DEKKERに入って1年ですが、どのバンドにも負けへん位に激動やった。
なんか1年以上おった様な感じがあって、メッチャ濃い1年間でした。

今まで大勢の方々に支えてもらい、最後までMARZie-DEKKERのベースとして居れました。

皆さん今までありがとうございました。


鎖踊-Sayu-

いやー良い天気だな!暑いくらいだ!


こんなけ晴れてたら入りの瞬間からテンションあがる(笑)


そんなこんなで今日はライブです!平日だけどそんなん関係無しに楽しんじゃうZe!


暇ならみんな来てね!


と、話は変わるが最近大小関わらずゴッキー遭遇率が高い


今日は会いませんように


ララバイン


LIVEのお知らせ

5月27日(火)西九条BRANDNEW
OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥1,400- / Door.¥1,700-(共にD&F別)

MARZie-DEKKER 、6ft.dawn(f.東京)
WILD BERRY JACK 、XecsNoin(f.東京)
Screaming Demon


以前、このブログでもお知らせしたように
明日のLIVEをもちましてベースのTATTSUNが
病気治療に専念するためにMARZie-DEKKERを
脱退する事になりました。

6月15日のLIVEからは、サポートベーシストを入れてのGIGになりますが
これからも残ったメンバー全員一丸となり突き進んでまいりますので
よろしくお願いします。

さゆ

あー!何か蒸し暑い!


このまま梅雨入りかな…ゴッキーとギターのネック反りに気をつけなきゃならん季節だわ


今日はライブ見に行って来る

がっつり刺激いただきます!

あ、つい最近起こった惨劇の画像をオレの個人ブログにアップするからまたちょこちょこ見てね!


ララバイン


MICKEY

この手配書の人物は…

一体…誰だ!?

人相書き


(´ω`)ノ

ww

MICKEY

で、食ってるのは

↓コレ

ピザテースト


カップヌードル”Pizza taste”

どぉやら「サークルKサンクス」の限定品らしい(´ω`)ノ

20080525005008
ただいま、日付は変わって午前零時半…。

この時間に食ったら、身につきまっせ~(笑)

20080524211105
こんばんは。

あんまり行ったことない店(主にラーメン屋)のマスターに、かなりの高確率で顔を覚えられてる、でお馴染みの勝です。

なぜかリアル世代でもないのに、
70~80年代の流行歌を聴いては、胸を踊らせたりメランコリックになったりしています(笑)。

画像は俺の愛飲ドリンク!
甘いけど、お茶なのです!!

では、今から某所でミーティングです。
ってか、既に遅刻(笑)

邪、また!!

TATTSUN

どゥゥも初登場にて最終回なTATTSUNです。

お知らせにもありますが以前からの病気の治療に専念して、
まず体調を落ち着かせようと思いMARZie-DEKKERを脱退とゆう結果となりました。

まだ、感謝の言葉は書きませんよ☆彡
とにかく、27日のライブは全力でぶちかましまっせ!!

重要なお知らせ

5月27日のLIVEをもちまして
ベーシストのTATTSUNが病気治療に専念するために
MARZie-DEKKERを脱退する事になりました。

6月15日のLIVEからは、サポートベーシストを入れてのGIGになりますが
これからも残ったメンバー全員一丸となり突き進んでまいりますので
よろしくお願いします。

MICKEY

百式

百式2


の金貨

やっぱ百式ですものww
(´ω`)ノ

MICKEY

満月

080518満月02


ポンっ!!

(´ω`)ノ

いよいよ

MARZie-DEKKERの「FISHINGROAD」を挿入歌に使った釣りDVD
「みんなのフィッシンぐぅ~vol.0 鯛ラバ&インチク編」
が本日発売となります。

みんなのフィッシンぐぅb2


物販席及びCDショップでは販売されてませんので
お求めの際は釣具店又はAmazon等のネットショップにてお買い求め下さい。

TERRA

…は、、、はぃれたぁーー(ノ口<。)。゚+.笑

何故??今まで散々ログインできなかったのに何故??笑Σ(゚△゚/)/
なんかね、『ぁあ、blogかかなきゃなぁ~』とか思って、なんとなしに再挑戦してみたら入れたの★☆
なんでかな??
まぁぃいや、とりあえず挨拶おくれましたギターのTERRAでごわす(●´⊇`)
もう今さら言い訳はしません(o・・o)
これからチラチラっと更新していくので、メンバーのみんな!!!!怒らなぃでね!!!!笑

ってなわけで幸先はぃい感じで締めれたんではなぃかと思う(o'U'o)



ララバイン

さゆ

雨かよ…


最近良い天気が続いてたのになー。雨降ったり、風吹いたり、地震が起こったり…


やはり地球はラグナロクに向かいつつあるのだろうか。あーうーいー


土日はかなり久々にオフ満喫したぜ!いや、漫画喫茶じゃなくて(笑)


元JADEのタミーさん、ミノルさん。マージのテラと師匠で某K橋まで遊びにいきますた

なかなか濃い夜(いかがわしい意味じゃなくて)を過ごしたぜ!


家帰ったらギター弾いたり、DSのドラクエしたりまんぞっく


これで今日からまた頑張れるわ(笑)


しかし体調は最悪


人生楽ありゃ苦もあると思った休日明け


ララバイン


昨日、ヴィクトリアマイル(G1)当てられへんかった勝です。こにゃにゃちわ。
あ、競馬の話ね。



でね、その夜に麦茶飲んだんですよ。
ペットボトル入りの、三日前のを。





で、翌朝・・・つまり今朝。





当たっちゃったw



もうね、ゲ●ピーでね、水ですわw
微妙に吐き気もするし・・・。

結局、午前中だけ予定お休みしましたわ。
もちろん、朝一で医者に行きましたさ。

競馬当たらんで、何でこっちで当たらなあかんねん、と。


ま、自業自得かね(笑)w



一日一善!ララバイン!!
邪、また!!

20080518214113.jpg

お久しぶりです。
えぇ、そんな気がしないでもない2008。いかがお過しでしょうか?

てなわけで毎度!
『俺はドスケベやけど、ド変態やないで!!』
…でお馴染みの、皆様に可愛がられて2X年、勝でございます。
ちなみに、どの世界での『可愛がり』なのかは伏せさせていただきます(笑)。

そういえば、さゆ君やみっきーさんがこのblogで語っていたように、若干二名…今だにこのblogに顔見せしてませんねぇ…。

まぁ、果報は寝て待てと昔から申します。

きっと、書いてくれるさ。

明日にでも書いてくれるさ。



…と、大阪城の外堀を埋めていくかの如く、重圧をじわじわとかけてみるテストw
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤwww



まぁそんなことはさておき(笑)。

また食ってきたよ、かつめしを。

加古川のシャルールって店のジャンボかつめし。
食いごたえあったなぁ…でも美味かった!!!

最近、かつめし巡りがマイブームなのですよ(笑)!!



ま、それだけ(笑)!
邪、また!!!!!

MICKEY

コンビニで、こんなん見つけたので食ってみた。

特大コロッケバーガー01


ギャル曽根プロデュースらしい。

特大コロッケバーガー02


ってか、コロッケデカッ!!

胸焼けしそぉになりながらも完食してんやけど…

パンがカスカスでイマイチ美味くなかったりした(´・ω・`)

MICKEY

じ~~~く!じおん!!

ガンダム湯のみ



新音源試聴のお知らせ

MARZie-DEKKERのexciteMusicMall(http://musicmall.excite.co.jp/marzie-dekker)にて
新音源の試聴が出来るようになりました。

excite-b.jpg

MICKEY

ちょ…アンテナ綺麗に倒れすぎ(;゚Д゚)

080517屋根03


さゆ

このブログどうやって画像アップするんだ?


アナログなオレはデジタルに進化したい今日この頃


それにしてもまだ日記の更新してないやつが約二名…あーうーいー


いい加減書けよ!(笑)いやマジで(苦笑)


明日は飲み。プライベートで人と飲みに行くのって久々だから楽しみだなー


色んな話が飛び交うといいなー!


んなわけで今から仕事です。

現実は理想には程遠い


ララバイン


鎖踊

今日は良い天気だったな。昼間寝てたけどさ(笑)


夜もMoonがよく見えるし、過ごしやすくなったなー


インナーとロンTだけで外出れるのが楽だ(笑)


それにしても喉痛い…早く生姜食わなきゃ!


その前にスタジオ行って来ます



ララバイン


MICKEY

5/10 ALIVEの楽屋でMARKとオフショット

080510ALIVE-off01.jpg



写真提供”may oraeさん”

MICKEY

焦った…

昨夜の大雨の中、メールを打とうと車を止めた直後

目の前が”ピカッ!”と光ると同時に大音響が…

そぉ、オレの車のちょっと向こう側に雷が落ちたのだ。

そして、落ちると同時に街灯が一斉に”シュン”と消えて辺りは暗闇に…

080513大雨02

(↑一瞬にして暗闇の世界に(;゚Д゚))


まぁ、オレ様は車と言う落雷時にも絶対に安全な場所に居たので

事なきを得たんお蔭で、ドリフの雷様見たいに頭チリチリにならなくて済んだわ~(笑)

080513大雨01

(↑で、復帰後)


20080514033905
かなり挨拶が遅くなってしまいましたが…、
先日の復活ライヴにご参加下さったKNOCK'EM DEAD、LA★69、SKYER、Screaming Demonの皆様、関係者の皆様、メンバー、
そしてなにより、雨の中来て下さったお客様、来られなかったお客様も、
ほんまに、ほんまに、ありがとうございました!!!!!!!
皆様のおかげで、…機材トラブルの影響で多大なご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでしたが、その他は目立ったトラブルもなく無事に終了致しました!!

我々のステージは…課題や反省点は生まれてしまいましたが、次につなげられるという意味では大事な大事な第一歩を踏み出せたライヴだったように思います。
次は、5/27西九条ブランニュー…
もっともっとでっかくなって帰ってきてやるから、期待してて待っててや!!!



これは今晩のメシ!!
知る人ぞ知る、加古川名物かつめし!!
旭食堂のかつめしは俺の大好物ですわ~☆☆☆
ってか、俺にかつめし語らせたら、うるさいでぇ~(笑)

邪、また!!

鎖踊-sayu-

腰が痛い…首が痛い…ノーズウォーターが止まらない…


完璧に風邪だわ(笑)何とか早く治さないと


と、ここで宣伝…


5/10のライブから会場限定発売CD「ダイエットSONG」が発売されました


2曲入りでなんと500円だぜ!

横腹、縦腹、気になるあなた!買うしかないよな?(笑)



オレの拘りやアレンジもふんだんに盛り付けたCDだから是非是非聴いてみてね!


CDの感想はまたアンケートやら何やらに記入して下さいな

そんな宣伝です



ララバイン



★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

