

鎖踊-Sayu-

姫路お疲れ!超楽しかったよ!


毎度の事ながら出演者さん、関係者さん、ライブハウスのスタッフさん、会場にいた皆さんありがとうございました!

多少トラブルとかもあったけど、何とか姫初めは良い感じに出来たし、ハコやお客さんも暖かいしまた行きたいなー

それはそれとして打ち上げ!
超楽しかった!あんだけ楽しいのも久々だったわ(笑)


いやー課題や反省はあったものの良いプチ遠征でした!


そんなわけで次のライブは7/27(日)西九条ブランニュー!

地元大阪!ぶっ飛ばしていくぜ!


ララバイン



6/29 姫路Beta SETLIST

SE

M-1チャリンコライダー

SE

M-2G.O.D.

MC

M-3FISHINGROAD

MC

M-4ダイエットSONG
M-5Ca(カルシウム)不足

TERRA(致)

うぁっちぇーぃ(o・∀・o)
姫路おつかれー(o・ε・o)
昨日の関係者様バンド様、お疲れ様でした★☆
いゃぁ、初のハコなのでなにかおきるんじゃなぃかと心配してぉりましたが………ナッシング!!!!!!!!
あっ、でもミッキーさんが少しアチャアチャしてたかな?笑

行きしな運転、はぃ、あんぐらぃの距離なんてことなぃのに、前日からほとんど寝ず、仕事がゴッソリあったのでお疲れんこーん状態でした。姫路についたらまず眠い(゚д゚;)そして暑い。まぁ大阪もかわらんが


ってなわけで打ち上げは楽しかったぜ、笑)
またしたぃ姫路!!!!な不明の締め。笑



ララバイン

MICKEY

初の姫路LIVEも無事終了!!
参戦してくれた方々、対バンの方々、スタッフの方々
オツカレ~&アリガト~(*´∀`*)ノ
ほんま、メッチャ楽しめたぜ~~~~~~っ!!

P1000025b.jpg


もち、打上げも楽しかったよ~ん

P1000027b.jpg


ってか、唐揚げメチャクチャ”デカっ!”(笑)
そしてメッチャ”美味っ!”ヽ(´ー` )ノ

P1000022b.jpg


また必ず戻ってくるから待ってろよ~~~
姫路!!

MICKEY

Betaと姫路城の位置関係

P1000019b.jpg


目と鼻の先やったりしますヽ(´ー` )ノ

そして、ここが入口

P1000018b.jpg


P1000017b.jpg


”昭和の香”がプンプンして素敵な感じです(*´∀`*)ノ

MICKEY

謎の”丸勝食堂”(´ω`)ノ

P1000021.jpg


MICKEY

にしても…

P1000020.jpg


ドリンクのカップが可愛い過ぎね~?(´ω`)ノ(笑)

MICKEY

20080629172403.jpg

晴れてきた(*´∀`*)ノ

MICKEY

20080629135708.jpg

姫路到着ヽ(´ー` )ノ

MICKEY

20080629130406.jpg

雨…

さゆ

20080629130311.jpg

只今高速爆進中ふぁいあ


ギターの勉強しながら姫路へ向かうぜ!


雨は降ってるけど、テンションは晴れ


楽しみだー!


ララバイン


MICKEY

20080629113716.jpg

姫路に向けて出発~(´ω`)ノ

Myspace

MARZie-DEKKERのMyspaceを少しカスタマイズし直して見ました。

myspace02.jpg


http://www.myspace.com/marziedekker

鎖踊-Sayu-

あー!先日はリハスタ&ばーすでーだった鎖踊でおます


この前は全体がなかなか良い音だった!この調子で姫路に挑むぜ!


んでスタジオ終わったらミッキーさんがプレゼント替わりに「天下一品」の炒飯定食(大盛)を嫌な顔一つせず、快く奢ってくれた(笑)


いやー二十歳になっても祝ってもらえるっていいなー!ミッキーさんありがとうー


てなわけで気合い十分!


姫路ぶっ飛ばしていくぜ!


ララバイン


MICKEY

メモリーカードの進化…

SDカード


左からノーマルなSDカード、ミニSDカード、マイクロSDカード…
ってか、マイクロSDカードって小さくなり過ぎとちゃうんっ!!(;゚Д゚)
簡単に”ポキッ”っと折れてしまいそぉやし、簡単に失くしてしまいそぉやわ~(;・∀・)

因みに、このマイクロSDカードでも1Gの容量があったりするのが怖い(((゜Д゜;)))(笑)

MICKEY

今夜もリハスタ「オツカレンコ~~ン!!」(´ω`)ノ

いや~今夜は、日曜日の姫路LIVEに向けての最終リハスタやった。
もちゲネプロ方式でリハをブチかまして来た!!
サポートベースのMOPPAも、かなり今のマージに馴染んできて
エエ感じになって来てるし。
こりゃ~日曜日は大阪から姫路まで来ないと損かもよ?(笑)

ちゅ~事で、本日…
ってか、正確には先日は
マージの上手ギタリスト”サユサユ”のハッピーバースデーって事で
リハスタ終了後に、お馴染みの”天一”へ寄って帰った訳でゴザイマス。

080626天一01


そして、ささやかなるもラーメンでバースデーパーチー(-∀-;ゞ

080626天一02


サユサユは”オレからのおごり”って事で、もぉご機嫌さま(*´ω`*)ノ
しかもチャーハン定食を”チャーハン大盛り”で注文する厚かましさ( ゚Д゚)ゴラ~(笑)

080626天一03


そしてオレ様は…
同じチャーハン定食を注文するが”チャーハン普通”と言う慎ましさ。
そして気のせいか、
ラーメンのスープの量が前よりも減ってたよぉな気がしていた
気がしたんやけど…
これって気のせいなんかな?(´-ω-`)(笑)

TERRA

どうも(o・・o)
最近サボり気味でしたTERRAですよ★笑スマソ
しかし天気がここ2、3日いいから最高だすな
さて、今日はスタジオでした(o'口'o)
…よかった。
よかったよ本当(o・∀・o)
思い切ってプレゼンスをあげてみてよかった


なんのはなしっていうと、まあおなじみの音の話ですわ

俺の相棒TERRANK(KRANK)まぁアンプなんだが、まだまだ追求する周波数はあるみたぃだが、みんなからは絶賛だったからこれ基本でまたやってきますわよ♪笑

なんといっても今日はサユサユの誕生日。
プレゼントは姫路でね♪笑


ほなそんな充実した今日

ララバイン

MICKEY

20080626230209.jpg


只今リハスタ中(´ω`)ノ

MICKEY

発売日早々に

P1000001.jpg


ゲットしましたヽ(´ー` )ノ
いよいよ”巡り会い宇宙(そら)”です。



あっ!鎖踊ハピバ~~~「大人の世界へよぉこそいらっしゃいませ~(*´∀`*)ノ」
プレゼントはオレからの愛です(笑)


さ~~てと、リハスタへ行って来よ~~~っと(´ω`)ノ

さゆ

いーやーだー!絶対にいーやーだー!


もうあと数時間で不幸なことに20歳になっちまう…そんなん嫌だー!あーうーいー


はぁ…オレの人生はどんどんラグナロクに向かっていってる…あーうーいー


しかも今年は仕事場で誕生日迎えそう…そんな寂しいのいーやーだー!あーうーいー


大人の階段登りたくないよー

いつまでもチルドレンでいてぇよー!あーうーいー


残り数時間のてぃーんえいじゃー…何か出来ることはないか…











イ〇ンのバカぁー!!!




ララバイン


MICKEY

ガリガリ君は

ガリガリくん02


やっぱ”ソーダ味”が最高!!(´ω`)ノ

ガリガリくん01


ガリガリ君、ガリガリ君、ガリガリ君~~~♪

08/06/15 西九条BRANDNEWでのLIVE画像です。

katsu01.jpg


mickey04.jpg


st01.jpg


moppa02.jpg

↑今回からサポートベーシストとして参加してくれているMOPPAです。
昔のマージを見てる方は、ご存知かと思いますが
元マージのメンバーでした。(笑)

お久しぶりです・・・(死)
ってか、ここに顔を出し無さ杉w

ってなわけで、こんばんは。
大修理に出した愛車『蒼き狼』号が、俺が保険書類に手をつけるのが一週間ほど遅れたがために、帰還が大幅に遅れているという噂の、勝です。
筆不精もたいがいにしないと・・・。



さてさて、いよいよ一週間を切りましたが、次回は姫路です!!

そう、俺の地元・・・ではないけど、地元のようなもの(笑)。
バンドという棺桶に初めて両足を突っ込んだ、縁の深い深い土地。
だから、地元のようなものなんです。
俺は姫路よりももっと西の方の出身なので。

そして今回、約一年三ヶ月ぶりに、姫路ベータにまたお世話になります。
約一年三ヶ月前は正直、もう二度とベータのステージに立つことはないだろうな・・・なんて思ってましたが(笑)、
やっぱり『縁』というものなのでしょうか・・・性懲りもなく、舞い戻ってまいりました(笑)!!



・・・なんか糞真面目な文章になってしまいましたが(汗)、そんなわけでMARZie-DEKKER共々、楽しんでくるで!!
無論、MARZie-DEKKERメンバー一同、初姫路にワクワクしてるで!!
ってか、大阪とはまた違うテンション(?)の(あ、もちろんいい意味で、やでw)MARZie-DEKKERが見れるかも(笑)!?
何が起こるがわからんMARZie-DEKKER初姫路&勝の里帰りライブ、このワクワクを俺らとともに味わおうぜ!!

邪、また!!

鎖踊-Sayu-

だぁー!腹いてぇ!


お腹が冷えたのだろーか…とりあえず痛い!


んで眠い!もう来たる夏の間はずっと寝てたい(笑)


冬眠ならぬ夏眠です。


そんなんしてーよー


あ、でも今日は涼しい!過ごしやすいわ


1年中こんくらい涼しかったら良いのに…このまま地球はラグナロクにまっさかさまなんだろうか…あーうーいー



とりあえず今週あたり入院中のベルセリオスを見に行ってみよー


今はアルトがお気に入りだから忘れてたわ(笑)


怒らないでね!ベルセリオス


わけわからんからララバイン


LIVEのお知らせ

次の日曜日(6/29)は、MARZie-DEKKER初の姫路LIVEです。
Voの勝にとっては、地元での”復活お披露目LIVE”となりますので是非ご参戦下さい。


■ 6月29日(日)姫路Beta
OPEN 18:00/START 18:30
Adv.¥1,500- / Door.¥2,000-(D別)

”Castle Magic”

MARZie-DEKKER
Grand Force(鳥取)
Donnerschlag
Villa Grace

MICKEY

一昨夜に続き、昨夜も江坂MUSEにLIVEに行って来ました。

バトルガーゴイルb


何を見に行ったのかと言うと
「スーパーバトルガーゴイル」です。

開演に少し遅れてしまったんやけど
会場に着いてホールのドアの前に行ったら何故かドアが開けっ放しに
しかもドアの向こうからは異様な熱気が…
それに、あれだけテンポの速い曲を20曲、殆どMC無しで立て続けにプレイしてるし
衣装もステージ美術もメッチャカッチョ良かった。
まぢ、全てにおいて

「スゲェ~」

って感じで、また何か一つ吸収させて貰えた感じでしたヽ(´ー` )ノ
ほんま、エエもん見させて貰ってアリガトね~



で、帰り道に腹が減ったので
すき屋で「おんたまメガカレー」を食って帰ったのだ(´ω`)ノ(笑)

メガカレーb


MICKEY

昨日はBRANDNEWに行って来ました。
出演バンドがKNOCK'EM DEAD、Screaming Demon、 NORISWITCH園芸児
そして名古屋からBRIMARと、殆ど知り合いばっかりやった(*´ω`*)ノ

イチゴポッキー02b


で、オレのサインと引き換えに
いつもマージのLIVEに来てくれるファンの子から
「つぶつぶいちごポッキー」と「ペロタン(ハローキティーヴァージョン)」を
貰っちゃいました(笑)
アリガトね~~~~ん(´ω`)ノ

あっ!鎖踊
ローディーおつかれさんヽ(´ー` )ノ

さゆ

昨日はKNOCK'EM DEADさんのローディに行ってきました!

人生初めてのローディだから入りから緊張してたとか、全然仕事がわからなかったとか真相は闇の中。あーうーいー
とりあえず生で、舞台袖であの音を聴けるのが嬉しかった!

あとセッティングやステージングもスゴく為になったなー

ライブも当然ながら超カッコよかったし、素直に楽しみながらローディー出来ました


KNOCK'EM DEADさんお疲れ様でした!またよろしくお願いします




とりあえず今回のローディーでプチ何かが見えた気がする。牛っ!がんばろー


とりあえず腹減った…ひーもーじー


ララバイン


MICKEY

一昨日の話になるんやけど
オレの地元でバンド仲間と飲み会してました。

日頃は、車移動なオレだけに打上げの席でもノンアルコールなんやけど
こん時は地元だけにチャリ移動(*´ω`*)ノ
な訳で、ちょこっとばかり飲ませて頂いてました。
ってか、基本的には”下戸”なので軽い目の酒しか飲めませんが(笑)

080617b.jpg


画像は、風里銃のベンちゃんとのツーショです(´ω`)ノ

さゆ

雨…超憂鬱だ!


オレは雨が大嫌いだ!


髪はうねるし、湿気があって蒸し暑いし、「あんぶれら」と言う邪魔な荷物は増えるし、それでも濡れるし、チャリだと滑るし(車もか…)


何と言ってもこの季節ギターの管理がスゲーめんどくさい!(笑)


ギターってのは人間と一緒で快適な環境じゃないとすぐに首曲げたり、ひび割れたりするし…


やっかいだー!今日は絶対出かけねー!


あ、時間だ。スタジオ行って来ます


ララバイン


★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

