

おはようございます!!
『早起きはいろんな意味で三文の徳』が信条の勝@三度のメシより日本史と競馬とエロが好きな●●です。



本日は諸事情によりFreeです。
そして今晩はリハスタだだだだだーーー!!!!!

今宵、いよいよ新曲のプリプロに取り掛かります。
さゆっちは多分今宵のために攻撃的になってるのかも(笑)
そして俺は歌詞とメロを再考中。。。
メロに関しては良い感じのを持っていけそう。
歌詞に関しては・・・・やべぇ(笑)

さてさて、今宵はどんな感じになるのかな??楽しみです!!



ってか、先ほど親から、
「地蔵堂の掃除に行って来い」
との強制的指令が。

「貴様が行って来い」
と言ったら、なぜか怒られた。

ちょうど歌詞制作が煮詰まり気味だったので、
俺んちから徒歩一分弱の地蔵堂へ向かい、
ほんの少しの間、仏道へとララバインしてきます。



邪、また!!

鎖踊-Sayu-

最近やたらと攻撃的になってる様な気がする


ライブでも私生活でも(苦笑)

特に何か満たされてないとかそんなわけじゃなくて、イライラすることが多いかも


自分に対する苛立ちかな?そんな気はしたくないんだけど(笑)

カルシウムが足りてないのかな?


とりあえず原因不明なイライラボー。あーうーいー


今日はSIAM SHADEを聴いてゆっくり休みたい…


そんなわけで仕事に戻ります


ララバイン



terra

やっぷー(>∀・)μ

毎度ONEテンポ遅れますTERRAです(o゚U゚o)

この前のliveはかなりクールだった☆★
それもこれも、liveを支えてくださったお客さん、スタッフさん、のおかげかと思われます(o・・o)
ありがとうございました♪

しかし、反省としては…まぁまたミーティングですな笑)

とにかくかなり勢いづいたliveであったのは間違いない!!
これからもぶっ飛んでいくぜ(*´∀`)〆


乙ゞ(´∀`)

MICKEY☆

「シャア、素っ裸」

先日のLIVEの時に貰っちゃいました(´ω`)ノ

裸シャア01b

ありがとね~~~

裸シャア02b


鎖踊-Sayu-

西九条ブランニューお疲れ様!

超楽しかった!超アツかった!

久々の大阪でのライブだったけど楽しめたかな?


とりあえず出演者の皆様、関係者様、ライブハウスのスタッフさん、会場にいた皆様、ありがとうございました!


今回はクレイジーな曲も出来たしはっちゃけまくったよ!

てなわけで珍しくセットリストを載せてみる



-SE-

1、チャリンコライダー

2、Go!バイキング(クレイジーな曲)

3、Fishig Rord

4、ダイエットSONG

5、カルシウム不足

En、秘密のアッコちゃん



次は名古屋だ!超楽しみ!


ダイエットツアーもファイナルまで後2本!


来ないと後悔するよ(笑)



みんなでダイエットして今年の夏にララバインしよーぜ!


ララバイン



毎度!!
相も変わらず更新遅いとウワサの勝@最近のフェイバリットは『極めつけ!お万の方』の弾き語りです。

いやはや、先日の大阪、やっぱり熱かった!!
・・・実際の日中の気温もめっちゃ蒸し暑かったが、それを跳ねつけんとばかりのパトスが激しくブランニュー内部を占拠しておりました(笑)!いや、マジで!
俺らは勢い命!みんなも勢い命!
皆様、本当にありがとうございました!!

Mickey☆さんの下の画像、良い画像やね~。
・・・そういえば、俺、モッパ君の素の表情の画像以外何も取ってないような・・・(笑)

さて、『みんなでダイエット』Tour2008夏、いよいよ終盤に差し掛かっておりますが・・・
次は8/16名古屋でっせ!!
マージにとっては超お久しぶりな名古屋!!
ですが、俺とTERRAにとってはお初な名古屋です!!
今から、もう超楽しみです!!かましていくでーーー!!


・・・あ、俺自身は実は小学校時代にプライベートで来たことがあるので(犬山の明治村に行った帰りに名古屋城を見に行っただけですが・・・)、正確には2回目だったりしますw
俺の名古屋のイメージは、グルメと城と●ボイノリオだったりします(笑)が、何より昔の記憶ですが、とにかくデカイ街だなぁーと、幼心になんとなくですが名古屋の街のスケールの大きさを感じてたりしますので、そっちの方でも楽しみです。
太らん程度にきしめんとかみそカツとか食って堪能するぞ(笑)!!



邪、また!!

MICKEY☆

ブランニューおつかれ~~~~!!

今回も、めっちゃ楽しめたLIVEやったぜ~~(*´ω`*)ノ

久し振りに「GO!バイキング」もやったし。

次回は、名古屋遠征やけどいつもと変わらずにブチかましたるで~!!

そして8月24日は、今年2度目のマージ主催LIVE

今回の対バンも、全て強豪揃いだけに

一段と気合入れていくぜ~~~~~~( ゚Д゚)ノ押忍!!


080727-07b.jpg

MICKEY☆

20080727161505
いや~今日も暑すぎやね~(´ヘ`;)
あまりに暑すぎるから、昼飯の時にビール飲んでます。

この画像って、ある意味レアやなぁ

TERRA

やっぷー(>∀・)μ



…まーじあぶなかった


また前の惨劇を繰り返すとこだった(゚Д゚;)
なかなか早く仕事が終わって寝ようとしたが、寝付けなかったから中途半端に寝ちまって、アラーム10時で起きれず、11時過ぎにたまたまきたメルマガで目が覚めたテラッティです★


幸先悪い今日だが、前もいったとおり今日はぶっ飛んでいくぜ!!
みんな、ブランヌーにぶっとびにきてね(*´∀`*)


ぶっ飛び待ってるよ♪


ララバイン

鎖踊-Sayu-

20080727114611
あぢぃー!暑すぎる!


何でこんな日にライブなんだ?(笑)


マジ溶けそー。あーうーいー

今日は西九条ブランニューだぜ!


ライブだぜ!


Gigだぜ!


不法集会だぜ!


楽しみか?


オレは楽しみすぎるぜ!


今日のセットリストはプチクレイジーだから皆ノリノリボンバーでよろしく


ってか夏は何でこう人が多いんだ?


ラグナロクも迫り時か…あーうーいー


そんな感じで会場で会おうぜ!


ララバイン



おはようございます☆
またもやお久しぶりなことになってしまいました(苦笑)
毎度!勝@つボ●ノリオを敬愛してやまない漢です。

いよいよ、今日は久しぶりの西九条ブランニューです!!
俺?俺はめっちゃ調子えぇぞ!!
調子良すぎて朝からデスヴォイスの練習ですがな(笑)w
もちろん他のメンバーも、サポートのモッパ君も、皆イケイケのウテウテですがな!!
あ、ウテウテはちがうか・・・w

とにかく、今日のマージはまじやばいぞ!
来なかったら、損するかもよ!?
ってなわけで、今宵、是非来てくれ!!
そして、一緒に熱い夜にしていきましょう!!!!!!



さて、昨日の晩にこんなのを見つけた。
どこに誘ってくれるんやろうwww


SBSH0214b.jpg

MICKEY☆

coco壱との提携らしいサンクスで売ってたカレーおにぎり(´ω`)ノ

カレーおにぎりb

にしても、毎日暑すぎ!!

080723夏空b

そやけど、明日はこんな暑さに負けんくらい
熱いLIVEにしてやるぞ~~~~っ( ゚Д゚)ノ押忍!!

TERRA

やっぷー(>∀・)μ


暑い……暑すぎる。。
やばいぜ、汗がべったりしちゃって髪の毛はうねるはひっつくわ、シャワーは1日2回は必要だわ熱射で肌が焼けちゃって黒子ちゃんになりそうだわ。



ぁあ、俺に水をくれ。



ってなわけで、明後日は久しぶりのブランヌーでliveだぜゞ(´∀`)
最近まわりのバンドがかなりぶっ飛んでるらしいから、MARZie-DEKKERも負けじとぶっ飛んでいくから、ぶっ飛びたい方はどうぞ、ブランヌーへ(*´∀`)〆


あっ、弦換えとかなきゃね(´・ω・`)



ララバイン(o゚U゚o)

webサイト リニューアルのお知らせ

MARZie-DEKKER Offical Web Sitte
PC、Mobile共にリニューアルオープンしました。

http://marzie-dekker.com/

これからもヨロシクお願いします。

MICKEY

これって、昨夜リハスタへ向かう途中に撮った画像なんやけど…

08天神祭りb

世間では”天神祭り”やったんよね~(´ω`)ノ


んな訳で、明後日はマージのLIVEが西九条BRANDNEWであるんやけど
今回は5バンド中5番目の出番らしい(笑)
そやから、前回以上にブチかまして行くから
覚悟して楽しみにしとけよ~~~( ゚Д゚)ノ押忍!!

鎖踊-Sayu-

20080724201611.jpg

今日仕事帰りに「すき家」に行って来たぜ!

んで新メニューの「大辛キムチ丼」を食った!


なかなかリーズナブルな値段で美味かった!


今からスタジオなんだがダダ混みだから大遅刻…あーうーいー



Live Info

■ 7月27日(日)西九条BRANDNEW

~METAL KEEPER SERIES Ⅶ~

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

MARZie-DEKKER
抜刀道
Schau Essen(f.岡山)
鬼灯-ほおずき-
Wizards' Hymn(f.東京)


取り置きチケット予約はこちらからどうぞ

さゆ

あーつーいー!


この世界はこのままラグナロクに向かいつつあるのだろうか…あーうーいー



みんな三連休は楽しめたかな?オレは結構忙しかった(笑)

みんなはやっぱり山とか海とか祭りとかアウトドアな指向なのか?


オレの三連休は大事な用事があったり、ライブ見に行ったり、ギターをプチ調整したりとアウトロー指向だったわ(笑)


いや、ネタ無いんだ(苦笑)


とりあえず今週の日曜は西九条ブランニューでライブだぜ!


クレイジーな夜にしてやるから!自分のことクレイジーだと思うやつは遊びにきな!


んな感じ


ララバイン


MICKEY

新規開拓店(笑)

魅力屋02b

昨夜は、かなり美味い醤油ラーメンうぃ食ったぜ~っ!!

魅力屋03b

こんな看板がある店で(´ω`)ノ

魅力屋01b

醤油以外に”味噌”と”旨ダレ”もあるらしい。

また食いに行きたいのだ(*´ω`*)ノ

鎖踊-sayu-

20080720132503.jpg
今日はアルトアイゼンの弦交換&掃除&オクターブピッチ等の調整。


掃除が一段落したから休憩中です


最近ノイズがのりやすくなったからそろそろジャックやポットも交換かな?


音のキャラが変わるのは嫌だけど、少しでもノイズを少なくするには仕方ないかな?


ただでさえオレが使ってるマーシャルはノイズスゲーから今日時間あったら交換しにいこーっと。


それにしても暑いな…早く冬になれば良いのに…


画像は作業の様子


ララバイン


MICKEY

前回書いた”チロルチョコドリンク”もエエんやけど

こいつも中々イケてるぜ~~(´ω`)ノ

P1000004b.jpg

炭酸飲料やけど振ってから飲んでくれ!!

MICKEY

昨夜のリハスタ後は、久し振りの”天一”(*´∀`*)ノ

080714天一b

餃子定食を食った~~~!!



そして昨日から、このドリンクにはまってしまってます。

チロルドリンク01b

その名も「チロルチョコドリンク」
これを飲みまくって、暑い夏を乗り越えよぉ~~~~(´ω`)ノ(笑)

TERRA

20080717171008
はいこれ


☆舞妓さんひぃーひぃー★

辛い…実に辛い




俺は辛い物には滅法目がない、そしてCoCo壱番の10辛程度ならちょっぴり辛いとかんじる味覚馬鹿なんだが、これは調子にのってかけすぎるとさすがに『ひぃーひぃー』と唸ってしまう


京都のネット取り寄せのみの販売だったとおもう
一つ七百円!!(笑

是非御賞味あれ

MICKEY

釣りブログにも書いたので
こっちには書かないつもりやったんやけど…
あまりにも嬉しかったので書いちゃいます(笑)

とにかく、釣れました…小さいけど(;´∀`)

989713新池01b

あっ!勝の書込みに
オレのアー写撮影時のオフショットだけ載ってなかったので
こっちにUPしておきます(笑)

P1000005b.jpg







おはようゴンザレスw

・・・早朝はサムイ一言から始めたくなるものさ(笑)
勝です。

超今更ですが・・・(汗)、
先日のアー写スタジオ撮影の合間に、俺も実は色々と撮りまくってたので(笑)、ここに裏の裏まで大公開しちゃいます!!
ってか、更新サボっちゃってごめんなさい(><)!!
あぁ!石投げないで!!



まず一枚目。

SBSH0215.jpg


準備中・・・。
至極まともな画像です。
ちゃっかり俺も写ってたり(笑)。


二枚目。

SBSH0216.jpg


てらっち。
・・・まぁ多くは語らんさ(笑)。
多分、大多数は知っていると思われる、アレをつけてますw


三枚目。

SBSH0219.jpg


・・・スタジオ内にあったものですw
某ゆでたまご氏の名作ですな(笑)

そして、四枚目・・・。

SBSH0218.jpg


さて、だれでしょーか???www
ってか、なにやってんだ俺らw


・・・ちょっと一服の五枚目。

SBSH0217.jpg


俺が撮影の合間に飲んでいたもの。
関西圏ではお馴染みの、いわゆる『グリーンティー』ですな。
こいつの味は・・・ちと微妙(笑)。
俺個人としては、もう少し濃いほうがいいかな??


・・・さて、真面目路線に戻ります(笑)
六枚目。

SBSH0220.jpg


Terra撮。
個人撮りも集合撮りも、大体こんな感じでとります。
本格的やろwww!!


ラストの七枚目!!

SBSH0221.jpg


最後はさゆっちで〆てもらおう!!
準備中。バシッと決めてます!


以上でございます。
・・・あ、Mickeyさん撮ってない(汗)!・・・かな??
また確認してみようw


邪、また!!

さゆ

20080716042403.jpg
この前ミナミでお買い物中に立ち寄った「神座ラーメン」の「ネギキムチラーメン」!


なかなか美味かった!野菜タップリで薄味でヘルシーなラーメンだったよ!


ダイエットしたいけどラーメン食いたいクレイジーなやつは是非行ってみな!


いや、そんだけ(笑)



ら、ら、ら…ララバイン


MICKEY

シムシティー


デラシムシティー(´ω`)ノww

MICKEY

ナウシカ


デラナウシカ(´ω`)ノww

MICKEY

オツカレンコ~~~ン!!

何がオツカレンコンかって、この週末は夜から明け方に掛けて
某スタジオにてアー写撮影をしてたんだじぇ~~
そして、その撮影スタジオってのが話には聞いていたんやけど
”ガンダムパラダイス”やったのだ~(*´ω`*)ノ

スタジオに入るといきなり

MS01.jpg


ジャブロー戦のジオラマが!!

そして、そのジオラマには

EVA.jpg


何故かエヴァが参加してますww

そして更に

レイバー


レイバーまで…ww

いや~これぞまさしく”リアルロボの多国籍軍”やね~(/´ω`)



そして、そして

ザクがレスポールを弾いていたりもしましたヽ(´ー` )ノ

ガンダムバンド


で、この日撮影したアー写はどぉなったんやと言うと…

それは、次回のフライヤーをお楽しみって感じなのだ(*´ω`*)ノ




ギャン


「あの壷は、良い物だ~!」
byマ・クベ

鎖踊-sayu-

20080713134607.jpg

昨日は大阪某所のスタジオで撮影が行われました


オレ個人的には3回目くらいかな?

相変わらずスタジオの中はガンダムだらけでクレイジーだったよ!


初めての皆は撮影そっちのけでテンション無駄に上がってた(笑)


涙あり、笑いあり、怒りあり、〇ネタあり、女王蟻な撮影がスタート!


まるで本人じゃないかの様なカッコいい仕上がりだったぜ!


ただ写真を選ぶ時にあるバカ一人のせいで何枚かボツになった(笑)
笑い過ぎてまだ腹筋痛い(笑)

とりあえずみんなの目に届く時が楽しみすぎるよ!楽しみにしててね!


画像は「ギャン」だぜ!



その他の撮影の風景は個人ブログの方にもアップするから見てやってね!


ララバイン


★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

