

MICKEY☆

20080831195411.jpg
水陸両用バス(´ω`)ノ

実物を初めて見たので
思わず写メってしまったヽ(´ー` )ノ

terra

20080830053004.jpg

やっぷー(o・・o)

はぁー、、、やってらんねーな雨って↓↓
気分も落ちるぜちくしょー(´Д`;

あっ、liveで頂きましたスーパーどら焼★☆
おいしくいただいちゃいました♪♪(笑)
ごちそうさまー☆(*´∀`*)

さゆ

曲出来た!
でもボツに決定(笑)

なんつーかね、アレだ!

長いんだ! テンポは結構早いんだけど6分くらいはある(笑)

ロッケンロールな曲なんだが6分はちょっと長いや…結構拘り満載だったんだけどなー。Bメロとか結構会心の一撃だったし

まぁボツにした一番の理由は既存の曲に似てるから!(笑)
某63のウイルスに感染したようだわ。あーうーいー


とまぁ明日あたりまた曲作る!次の課題は


「へびーめたーるー」


あーうーいー


ララバイン


MICKEY☆

MG ケンプファー

ケンプファーb

2丁のショトガンがシヴい!!

背中に背負ったジャイアントバズが火を噴く!!

チェーンマインで動きを止め

パンツァーファーストでとどめだ~~~!!


昨夜、誕プレで勝から貰いました。
メッチャ萌え萌えです(*´ω`*)ノ(笑)

20080828194520.jpg
まーじ、でかっ!!!

ありがとうございます☆
美味しくいただきました~♪



今大阪に向かってるとこです。
今日はリハスタやで~!!!!
努力、根性、気合いやで!!

邪、また!

秘密のアッコちゃん

08/07/27 西九条BRANDNEWでのアンコール曲です。



(PCからのみ動画再生出来ます)

チャリンコライダー

先日、東心斎橋clibALIVEで行われた
MARZie-DEKKER主催LIVEのアンコール曲を
YouTubeにUPして見ました。




(PCからのみ動画再生出来ます)

相変わらず更新遅くて申し訳ないっす・・・(汗)

ってなわけで、日曜の心斎橋の夜は、おかげ様で熱く燃えましたぜ!!
ご来場下さった皆様、
残念ながら行けなかったよー(泣)という皆様、
対バン共演して下さった皆様、
アライブの皆様、
スタッフの皆様、
そして、我がマージデッカー。
本当に、本当に、ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!

いやぁ、みんな、大好きだ(笑)!!
とにかく、超楽しかったし、俺らは本当に幸せ者です。
重ね重ね、本当にありがとうございました。
まじで、それしか出てこないっす(笑)。

毎度のコトながら、これから先にやっていくライブをより良くするために、反省やら課題やらは尽きませぬ。
至らぬ点も、多々あったことでしょう。
でも、(御幣はあるかもしれませんが)そんな小難しいことは置いといて、みんな楽しんで終わり良ければ全て良し!!ですよ、多分(笑)。
本当に、純粋に楽しかったです。
皆様がいなければ、今のマージはありませぬ。
蒸し暑い一日でしたが、あの日の皆様の笑顔によって、『暑い』を『熱い』に変換されました。まぶしかったぜ!!

ってなわけで、これからも、まだまだ超未熟者のマージデッカーを宜しくお願いします!!!!!





さて、そんな今後のマージですが、ちょっくら武者修行の旅に出ます。
どこへ行くかというと・・・
そう、ライブでも触りだけ告知しましたが、倉敷→広島へと巡業します!!

*9月13日 倉敷REDBOX BLACKstage
詳細未定・・・

*9月14日 広島Bad Lands CASTLE
詳細未定・・・

お金と時間のある方は、是非一緒に瀬戸内をめぐりましょう(笑)!
今から、超楽しみです!!
俺は財布の中身を確認しつつ、『瀬戸の花嫁』を読みながら(←そういう漫画があるんやで。知ってるかな??)『瀬戸の花嫁』を口ずさんでいます(←なんでやねん)。

邪、また!!

鎖踊-sayu-

遅くなったけどお疲れ様!

「今年の夏にララバイン」あっと心斎橋ClubAlive!!

スゲー楽しかったよ!

ありがとう

もう何だ?アレだ!
絶頂感!!(笑)

いやー24日はツアーファイナルだったわけで

ツアー中にメンバーの脱退やらチューニングの変更やら何やら色々あったわけで

だからこそファイナルはプチ感無量な感じがあったわけで
幕が開いた瞬間、嬉しすぎて泣きそうになったわけで(笑)

「ありがとう!」の言葉しか言えないよ!これからもよろしく!

今回出演していただいた、Screamig Demonさん、DEATH LANDさん、THE宇都宮ロックスターズさん、風里銃さん

ありがとうございました!

アライブのスタッフさん、関係者様、何より会場まで来てくれたみんな!

ありがとうございました!

これからもマージデッカーをよろしく!

それからリーダーはぴば(笑)
〇〇歳になっても頑張っていこーぜ!


ララバイン


MICKEY☆63

主催イベントLIVEオツカレ~!!

参戦してくれた方々
出演してくれた方々
スタッフに感謝の気持ちを込めて
アリガト~ございました。

今年は、オレのBIRTHDAY LIVEではなく
普通に主催LIVEって感じにするつもりやったんやけど
何か、気が付きゃ主役にさせて貰っていた感じが…?(笑)
ほんまアリガト~ね~~~ヽ(´ー` )ノ

来月は、大阪でのLIVEが1本も無いんやけど
10月からは、またまた大阪でやりまくるから
楽しみに待っといて下さいまっせ~~~~~(*´ω`*)ノ

ちゅ~事で、これからもブチかまして行くで~~~( ゚Д゚)ノ押忍!!

080824-01b.jpg

MICKEY☆63

変な人その2(笑)

080824ジュンジュンb

背景と変にマッチしてると思うのはオレだけやろぉか?
因みに、何気に似ていますが
下の画像の人物とは全くの別人です(´ω`)ノ(まぢ)

MICKEY☆63

変な人…(;・∀・)

変な人b

かなり変な人ですが、オレはそんな彼が大好きです(笑)

MICKEY☆63

某5○8氏の昼食(´ω`)ノ(笑)

つーじーの昼飯b

少し分けてもらったけど、かなり美味かった(笑)

MICKEY☆

本日、また1歳年を食いました。(-∀-;ゞ

そして明日は、1歳年を食ってから1発目のLIVEです(´ω`)ノ

とにかく、楽しみながらブチかまして行くので

参戦してくれる奴等も気合入れてかかって来いよ~~~( ゚Д゚)ノ押忍!!



な訳で、もぉちょっとしたら西九条へ行って来ます(笑)

鎖踊-Sayu-

明日は主催ライブだぜ!

今からスゲー楽しみなんだけど(笑)

豪華出演陣とラジオ放送とかも有るし色々楽しめるイベントだと思うぜ!

みんな来いよ!ステージで待ってるぜ!


いや、本当に不幸とか嫌な事ってのは重なるわけで

それに比例してストレスってのも溜まるわけで

それに苛立ちながらも人間とは頑張る生き物であるわけで
その発散先は人それぞれ


オレは怒り、悲しみ、喜びとかの感情はステージで吐き出す様にしてる

いや、嘔吐はしないけど(笑)
何が言いたいかと言うと明日来る皆も日常の苛立ちや蟠りをぶつけに来なよ!


明日は最高の笑顔のみんなに会えますよーに

でわっ

ララバイン


terra

やっぷー(o・∀・o)


昨日は主催にむけてのリハスタでありました(>∀・)μかなり色々ミーティングをこなした、これから更に躍進が期待できる年になりそうだゞ(´∀`)




時間がかなりかかったので、仕事は大遅刻、かなりの説教をくらった★


どうでもいい!!笑




てなわけで、日曜日はぶっ飛んでいこうぜ?!


ラジバンダリ

MICKEY☆

今夜は主催LIVEに向けての最終リハスタでした。

080821リハスタb

ある曲の新しい振り付けに注目です(笑)

そして帰りは、またまた河童ラーメンでした。

080821河童ラーメンb

チャーハンが品切れやったのでライスで我慢してやった(´ω`)ノ(笑)

20080820225014.jpg
今日、超久々に地元の鉄板焼き屋に行ってきた。

で、こいつが『ホルモン味噌煮込み』。
うまそうやろ??
うまいで(笑)

20080820224405.jpg
これ、かなり好き嫌いが別れそうなんやけど、飲んだことある??
いや、俺、結構好きなんやけど(笑)

あ、名古屋画像は下のやつだけでした…ごめんなさい(>_<)

20080820044903.jpg

名古屋で売ってたもの、その壱。
『本丸御殿茶』。

売上の全額(だったっけ?)を名古屋城の本丸御殿復元費用に充てるらしいよ。
お城好きにはたまらん一本(笑)。

鎖踊-Sayu-

20080820020904.jpg
今日はそんなに暑くないな。
昨日は暑かった。こう気温差があると風邪ひきそうだわ。ナムアミ

早く秋にならないかなー

オレは秋になった途端に行動的になるタイプだ!(笑)

服買いたいし、涼しいから外にいても苦じゃないし、食い物は美味いし…


とまぁ夏の今に秋を妄想してたら某〇02みたいだから止めとこ


画像は最近の癒し。最近ちょいと悩み事やストレスがあるからコイツみて一人でニヤニヤしてる(笑)


キモいぞオレ!

ララバイン


おはようございます。
勝@ていたらく重症患者です。

諸事情により、かなーり遅くなってしまいましたが…
先日の名古屋は超楽しかったで!!
バンドとしても個人としても、正直な話、今後やっていくうえでとてもとても強力な糧になっていることは間違いないでしょう!
そして、人との繋がりといいますか…いろいろな人との新たな出会い、久しぶりの再会…などなど。とても熱いものを感じた、そんな名古屋の、かけがえのない夜でした!!
今回関わった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!
ありがとう名古屋!!また絶対来るで!

今後もマージは精進していきまっせ!!みててや!!



てなわけで次回は…といいますか、すでに一週間を切っているわけですが(苦笑)、24日はいよいよ…、
アライブでビッグな熱い夜が開幕いたします!
名付けて、『今年の夏にララバイン』!!

このうっとおしい蒸し暑い夏をボッコボコにする勢いで(笑)一緒に盛大に盛り上げましょう!!
是非是非、アライブでお待ちしております!!



あ、また撮りためた画像を今日中にアップするよ。あまりたいした数はないけど(笑)。

邪、また!!

MICKEY☆

アリガト~名古屋~~!!

な事で、久し振りの名古屋やったけど
外気温に負けんくらい熱いLIVEでメッチャ楽しませて貰ったぜ~!!
必ず、また帰って来るから、その時もみんなでブチかまそぉぜ~!!

P1000012b.jpg

オツカレ~名古屋~~!!



ちゅ~こって、今度の日曜日は
MARZie-DEKKER主催LIVEやったりするので
こっちの方もブチかまして行くぜ~~~~ぃ( ゚Д゚)ノ押忍!!

鎖踊-Sayu-

20080817182603.jpg
名古屋お疲れ様!ありがとう!
スッゲー楽しかった!

ライブはと言うと…演奏に関してはゴメンなさい!(笑)


けど昨日のライブはお客さん一人一人の表情がやけにハッキリ見えて、やけに一人でハイテンションなったり(笑)


まぁ反省や課題はもちろんあったけど、結果的には楽しかったよ!


出演者の皆様、関係者様、ライブハウスのスタッフさん、昨日お越し頂いた方は本当にありがとうございました


後差し入れもありがとうございました!


特に画像のポンデライオン!愛してる!(笑)


また名古屋でやりたいなー。
ってか来週は主催!大阪!アライブ!


絶対来るように!


来ないやつはモッチモッチしてやるぜ!


ララバイン


terra

たっだいま~(>∀・)μ


帰ってきたよ大阪☆
はぃ、名古屋へ遠征行ってきました(o・・o)
楽しかったなぁ…


あっ、車では運転か寝てたかのどっちかなんで写真は全くとってません★笑


かなり気合いが入って臨んだ遠征でしたが、メンバー共々寝不足等でぐったり。ネットカフェで辛い就寝時間だったり。
CoCo壱でランチ中に駐禁きられたり。
ラジバンダリ。


だがliveはかなりぶっ飛んでたんじゃないかな

さゆっちにファンが付いたり、俺にはついたのかわからんかったり、高音がいたかったみたいだったり
ラジバンダリ


そんな楽しかった名古屋遠征(o・∀・o)笑

初名古屋で、すごい収穫ありました☆
タイバンのバンドさん、CD買ってくれたお客様、買ってないけど最高にノリノリになってくれたお客様、liveを支えてくれた方、感謝の意を表して、ちょっと教えます







俺以外は下衆
ラジバンダリ

MICKEY☆

P1000009b.jpg
おっは~(死語)ww

さゆ

20080816104102.jpg
This is おはようございます。


昨日は宿が無かったから若者~玄人まで集う夜のオアシス

「ねかふぇ」にお泊まりするハメに(笑)


いやー狭い部屋だったし、何かソファ固かったから全然寝れんかった…あーうーいー


横でTERRA爆睡…まざーふぁっかー


そんなわけでそろそろ「ねかふぇ」を追い出されます


名古屋さまよって来ます



ララバイン


MICKEY☆

P1000006b.jpg
亀山のすき屋で、腹ごしらえしよぉと思ったのに…残念(´・ω・`)

20080816010405.jpg
これで今夜はバッチリやで~☆

MICKEY☆

今から名古屋に向けて出撃だぜ~(´ω`)ノ

P1000003b.jpg

画像は、タイヤのエアーチェック中なモッパティーです。
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

