

鎖踊-Sayu-

うー今回の風邪はなかなかしつこいぞー!

ってかマジで体がなまってる(苦笑)

こりゃ久々に地獄なエクササイズで元気だった10代のパワーを取り戻すぜ!

はい、ライブまで1週間切りましたな

楽しみだー!

久々にワタクシの新曲を披露するからみんな楽しみにしててね!

んで感想とかをアンケート等に書いてくれたら鎖踊さんめっちゃ喜びます。はい

気になるならライブに来なさい!ってか気にならなくても来てください(笑)

5日心斎橋clubAlive!!で待ってるよ!

おいえっ!

ララバイン


MICKEY☆

昨日は、こんな水のキレイな所に行ってましたんだぜ~~( ・∀・)ノ

P1000014_b_b.jpg

そして、そこで見つけた…謎のキノコ(・∀・|||)

P1000013_b_b.jpg

食べると、もれなく”巨大化”するらしいんやけど
オレは遠慮しときました(;^ω^)(笑)

さて、一体どんな所へ行ってたのかは
後にUPされるであろぉMickey's Metal Angler Blogの方でヨロシク(笑)

オイエ!!

20080928141810.jpg
こんなん見つけた
祈・優勝

鎖踊-Sayu-

今日はオフ。久々にオフ

んなわけで出かける

何処へ?

そんなん内緒(笑)

ってか曇ってんじゃん…
オレは雨が大嫌いなのに!

でわっ

ララバイン


terra

やっぷー(>∀・)μ





今日は配達中に近くのTSUTAYAで、若いヤンキー2人に絡まれました。




『おぃ、兄ちゃん!!タバコもっとらんか??』

『自分らタバコも買う金あらへんのかぃな』

『なんやと、なに偉そうにもの言うとんねん?!』

『はは、この肌寒い時に半ズボンかぃな、アホやの。とりあえずそこにコンビニあんねんから買ってこいや、ボケ。』


まぁ、同い年ぐらいでちびっこやったんで、全く恐怖もなく対処しました。
しかし最近ヤンキーの質も下がったなぁ……。

MICKEY☆

昨夜のリハスタは…
諸事情で2人がお休みやったので
「3人でっか」でのリハスタでした(笑)

3人でっか_R

こんな時にしか出来ないよぉな内容のリハスタになったお陰で
かなり煮詰めれた感じやった。
ちゅ~事で5日のLIVEには、
鎖踊の作った新曲が披露出来るかも?です(笑)
曲のタイトルは「憂鬱deララバイン」です。






なタイトルな訳無いやん(笑)

オイエ!!

新しいフライヤーが出来ました

MARZI-02b.jpg

今回は、ちょっとポップな感じのデザインです。

terra

あぁ、まじやっぷーだぜ



風呂に入っはいいがまだちょっと出かけなあかんくなったやないか


あぁ、風呂に入ってまじやっぷーなのによ



まぁしゃあねぇな、とりあえずカブ(新聞配達でよく使うかなり燃費のいい50ccの単車)に乗りこんでっと。。。





がしゃっ、がしゃっ



……なんでやねん


なんでキックしてもエンジンかからんねや!!
いつもやったら一発でお前の叫びが聞こえるやないか!!賞味期限みたいなんでもあんのか!カブの癖に!賞味期限みたいなんでもあったらどないしたらええねや!?その期間までに食えっちゅうんかい!!お前それやったら何味なんや!珍味や!!てかどうでもいいけど故障なんかいな!!おい、店長!俺のカブ調子わるいでしかし!?ほんま怒るさかいに!!


























お前これ、
キーささってへんやないか




やっぷー(>∀・)μ

terra

あぁ、まじやっぷーだぜ



汗ベタベタ……

寒いぐらいなんだが、やっぱ走ると汗はかいちまうな

そんなときは風呂に限るな(´・ω・`)

あらら、ちょいと風呂が肌寒くなってきたな


とりあえず頭洗うかね


……

シャカシャカ


ありゃ??

なんで泡立てへんねや!!ほんまなんやねん!
賞味期限みたいなんでもあんのかシャンプーの癖に!大体シャンプーって食われへんやないか!
ほんま怒るさかいに!!









お前これ、
リンスやないか








やっぷー(>∀・)μ

お久しぶりです(笑)
勝です。

瀬戸内遠征ツアー以来、まったく何の露出もなかったですが、俺は元気です☆

ん?
露出??
元気???
何がって????

…いやいやいやいや(笑)

お心身ともに元気ってことっす☆
わかっとるってか(汗)

最近、少々テンションが変な俺がいます(笑)。

やっぷー(゚∀゚)





さて、最近は新曲なんぞ作ったりしておりますが…、
俺は詩曲共に絶不調!!
マジまとまらNeeeeeee!!

でもまぁ、ぼやいたって仕方ない!
そういうときもあるもんさ(・∀・)
かといって時間もないので、ここは落ち着いて、自分を追い込みます(笑)!

ってなわけで、
今後新曲をいろんな形でお披露目するんで、お楽しみに!!



来月5日は久々の大阪!アライブです!!
長距離遠征を経て、さらにパワーアップした俺らを、見せつけてやるで!!

邪、また!!

鎖踊-Sayu-

何か涼しすぎて寒いぞ!

ミッキーは稲穂をアップしてたし、昨日マージ集会の帰りに彼岸花と謎のキノコも見たし、そろそろ秋ですな

ってか風邪ひいた(笑)

鼻水と咳が止まらん。ちょ、誰かパナシーアボトル的な特効薬作ってよ!(笑)

何か頭ボーッとしてきた。

末期かな?

でも今夜はスタジオ。んで今は仕事中…あーうーいー


ツラいよー

ララバイン


MICKEY☆

20080924232704.jpg
稲穂…秋やなぁ~(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

今日はマージ集会

今回の集会ではどんな嵐が待ち受けてるのだろうか…あーうーいー

それはそれとして最近過ごしやすくなってきたね

秋か…またあの季節が来たのか(笑)


ってか今日(昨日?)で自分がMARZie-DEKKERに入ってちょうど1年経ちます

この1年はとりあえず色んな意味で濃すぎて、2年くらい経った様な気分だわ(笑)

ってかオレが入ってから残ってるメンバーはミッキーだけだし(笑)

ほんとに人生の転機ってのはいつ起こるかわからんから恐ろしい、けどそれも捉え方によっちゃ楽しい

とりあえず今日からの1年はどんだけ嵐が待ち受けてるのか…気になるけどそんなことは放置(笑)

遅刻だけどミーティング行ってきます

ララバイン

MICKEY☆

昨夜の打ち上げでのドラマーだらけのワンショット

080921ドラマー軍団c

右からCandy(BuzzBullet)、いえっち(LA★69)、MICKEY☆(MARZie-DEKKER)、VEN(風里銃)、
と某元V系バンドのドラマー(本人の希望により無記名&モザイク処理しました(笑))
出演者以外にもドラマー率の高い打ち上げの席やったぜ~~~ぃ(´ω`)ノ


鎖踊-Sayu-

眠い…

まぁ西九条にライブ見に行って、そのまま打ち上げに参加させてもらったんだけど、久々に朝まで呑んだな

うん、今回は呑まれなかった(笑)

とりあえず楽しかったし、刺激になった!

オレはまだまだだな。

頑張らなきゃ!

とりあえず今から帰って風呂入って寝る

ララバイン


terra

やっぷー(>∀・)μ




毎朝の日課、ブログの更新



前日に起きたテラッティの行動、出来事を出来るだけ詳しく明確にみんなに伝える。そう思い、ブログの更新を癖にし、みんなの笑顔を想像し、やっぷー。






やっぷー(>∀・)μ

MICKEY☆

「マルタイ長崎ちゃんぽん」

マルタイちゃんぽんb

こいつわぁ~~”ネ申の口未”だぁ~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!(笑)



今夜は、西九条で開催されるお祭りに行って来ます(´ω`)ノ

terra

やっぷー(>∀・)μ





朝だね、清々しい……ことはないが朝だね(o・∀・o)


みんな、早起きは三文の得っていうけど、実は眠たいだけでウザピーなんだよ。




今日はね、ちょいと遅刻しちまったんだが仕事していると、雨……



『うわっ、まじやっぷーやって(´Д`;』









やっぷー(>∀・)μ

terra

やっぷー(>∀・)μ


最近うざいぐらい『やっぱー』(やっぷー(>∀・)μって恥辱を感じながら言っちゃう厨)が増えてきた、秋の入り口(*´∀`*)
terraです☆★




昨日は wararさんと単車で秘密の場所へ


何故単車でだって??





毎月は20日はノーマイカーデーだからだよ☆


そして単車で30分、warar家到着、後、初号機完全に沈黙



動け!!



動いてよー(*´∀`)〆






話がそれたが、昨日はwararさんと秘密の場所へ



単車で30分、warar家到着、後、初号機完全に沈黙



動け




動いてよー(*´∀`)〆







やっぷー(>∀・)μ

鎖踊-Sayu-

むしあぢー!(蒸し暑い)

まだ「おーたむ」には程遠いですな…ナムアミ

先日はスタジオだった。

今回は師匠(某KNOCK'EM DEADのRichさん)の意見等を参考にして音を再調整したんだけど、なかなか良い感じにメタルしてた!(笑)

全体的な音の調整も試してみたんだけど、これまた良い感じにまとまってきた!この調子だね、頑張ろー

ってかこの前のライブでシールド無くしたー!

買いに行かなきゃ…

あー!また出費…あーうーいー

とまぁ、何の変哲もない日記
おいえ!

ララバイン


MICKEY☆

コレ美味い~~~~!!(・∀・)

ウォーキーウォーキーb

外側はチョコなんやけど、中がサクサクしてます。

ウォーキーウォーキー02b




TERRAに分けてやたら

「普通に美味いですやん」

って言ってくれたんやけど…


鎖踊は

「うわっ!イチゴチョコ無理っ!!」

見たいな感じで嫌がりましたとさ(;^ω^)

ほんま美味い物の味が分からない奴やな~~~(笑)

オイエ!!

MICKEY☆

オツカレンコ~~ン(´ω`)ノ

P1000034b.jpg


初の中国地方遠征は、メッチャ盛り上がって楽しかったぜ~~!!
また必ず行くから待ってってくれよな~~オイエ!!

08/09/13 倉敷REDBOX SETLIST

SE

チャリンコライダー
秘密のアッコちゃん

SE

FISHINGROAD

MC

ダイエットSONG
Ca(カルシウム)不足



P1000020b.jpg


08/09/14広島Bad Lands SETLIST

SE

チャリンコライダー
GO! バイキング

SE

G.O.D.

MC

ダイエットSONG
Ca(カルシウム)不足



terra

20080917233407.jpg
やっぷー(>∀・)μ

昨日、遠征でスーパー金欠MANになったので、連れの金でボーリングに行きました(o・∀・o)笑
4人で2レーン借りて投げてたんだが、熱いボーリングだったよ。。

気付いたら……画像参照

えっ、こんなに投げてたの??笑

terra

20080917071705.jpg
やっぷー(>∀・)μ


そういえば岡山LIVEハウスで見つけた張り紙








すごくセンスの感じられる張り紙でした☆

terra

やっぷ(>∀・)μ




ツアーたのしーなー☆
遠征たのしーなー☆
LIVEたのしーなー☆
やっぱいいね♪





関係者様、タイバンしたバンドさん、色々とお世話になりやした(o・ω・o)
おかけですごく楽しい、そしてぶっ飛んだLIVEにできたんじゃないかとおもいます★



また遠征したときは更にぶっ飛んだバンドになってるので、またよろしくお願いします♪♪(o゚U゚o)






ララバイン

鎖踊-Sayu-

20080915192305.jpg
倉敷&広島ライブおつかれ!
2日ともマジで楽しかったよ!ありがとう!

初めてなのに皆暖かく迎えてくれて、おじさん超テンション上がりました

テンション上げすぎてギターボロボロでした(苦笑) まだまだ頑張るぜ!


とりあえず出演者の皆様、関係者様、ライブハウスのスタッフさん、会場に足を運んで来てくれたみんな!

ありがとうございました!

あと今回カップリングで一緒に回ってくれたScreaming Damonさんにも超感謝!

色々お世話になりました!マジで楽しかったよ!


とりあえず超楽しかった遠征でした。

心残りは御土産買えなかったこと(苦笑)


よしっ、次のライブは来月、大阪!


地元でもガッツリ盛り上がっていこーぜ!


ララバイン

MICKEY☆

20080915153203.jpg
ただいま!大阪!!
帰って来たぜ~~っ!!

鎖踊-sayu-

20080915070504.jpg
今バイパスを爆進中

あぁ…大阪はいずこへ…(苦笑)

ライブの感想はまた後ほど

ララバイン

MICKEY☆

20080914122908
広島到着!

terra

20080914110012
うっ、うぜー。
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

