

鎖踊-sayu-

20081031180704.jpg
ごるあ!

オレんちにある灰皿

可愛いだろ?

ごるあ!

ララバイン

お知らせ

最近、業者による迷惑コメントが増えましたので
しばらくの間、コメントを書き込めなくしました。
まことに申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

MICKEY☆

これって

クラムチャウダートマト_b

鎖踊にお勧めかもな。(笑)

もち美味かったぞ~~~( ・∀・)ノ

MICKEY☆

新曲完成!!( ・∀・)ノ

妄想LIFEプロジェクト_b

今回は、ちょっと”粘っこい曲”です(笑)

terra

おはやっぷー(>∀・)μ


あぁ、最近めっきり涼しくなってきたね~(o・∀・o)
朝なんかばっちり肌寒くなってきたよ




オータム(´・ω・`)


今タッチやってるのさ



南ちゃん…






アイラビュー(o・∀・o)

さゆ

20081029021803
昨日仕事帰りに猫様を発見した

戯れてる途中にまた子猫が現れた

おいでって合図をしたら逃げられた

「はぐれメタルか!」

画像はメタルキング

ララバイン

さゆ

20081027193703.jpg
眠れない…

どうやら不眠期が来たらしい(笑)
毎年この時期あんま寝れない
何故なら毎年この時期に決まって不幸が重なるからです。ナムアミ

まぁ悩んでもしょうがないし、人生の無駄遣いオイエなんでとりあえずギター弾く。

寝れそなら寝る

画像は我が家にやってきた「ぱーそなるこんぴゅーたー」
名前は「ゲシュペンスト」にしました


ララバイン

MICKEY☆

オレの場合、ビックリドンキーと言えば

コレ↓

081010ドンキーb

結構、美味いんやで~~~(´ω`)ノ

terra

20081025082811.jpg
只今、朝刊の当番中



あぁ、暇だ(o・∀・o)笑


まぁ土曜日だからスポーツの『はいっとらんでぇー、やっぷー(>∀・)μ』って電話が多いからうざいぐらい多忙



あぁ、排便したい…

鎖踊-Sayu-

プチ復活。

はい、風邪で死んでた

でもスタジオは行って来た!(笑)

新曲まだまだ詰めれるけど良い感じだよ。楽しみにしててね

しかし人間年とる度にストレスって溜まるんだね

昔は微塵も無かったのにさ(笑)

こんなときはスッゲーライブしたい

早く11月8日になってほしい!


まぁそんな戯言(笑)


ララバイン

MICKEY☆

怪しげなてらぷ~b


さて、ワタクシは一体誰でしょうか?(笑)

MICKEY☆

「biohazard DEGENERATIONS」

Degeneration-b.jpg

レオン、カッチョよ過ぎ!!

毎度~!!
こちらでもかなりお久しぶりになってしまいました…勝です。



さて、今更感が漂ってますが(笑)、先週土曜のブランニューはありがとうございました!!
まずは関係者、メンバー、この日のために一緒に演奏して下さったサトシさんと天太さん、なによりお客様!!
そして、行きたくとも行けなかったという方もいらっしゃいます…そんな方々にも!!
本当に、本当に、ありがとうございました!!

あの日は特別な一夜でしたね。
俺らの我が儘にお付き合い下さって、ありがとうございました。

個人的にも、バンド的にもお世話になった。
勝也さん。
そちらに届きましたか?
まだ先になりますが、そのうち俺もそっちにいくんで、またお話したいです。
それまで、ゆっくり休んで下さい。
あなたにも、本当にありがとう。





さて、今から新曲の固めやな。
まじ気合い入れなアカン!!

邪、また!!

MICKEY☆

昨日は新曲作りをしてました。

DTM-02b.jpg

さて、どんな曲が出来るのか、お楽しみに(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

眠たい…ってか体が何か変だ。

喉痛いし、体が信じられんくらいだるい!

多分俗に言う風邪ですな。またかよ!的な(笑)


某勝ウイルスが感染した様だな…あーうーいー

みんなも体調には気をつけてね!(笑)

いや、ただそれだけ(笑)

ララバイン

MICKEY☆

真夜中の宴

月曜会c

ネクロマンサー&ゾンビ達との肉食パティー(´-ω-`)ノ

MICKEY☆

「まいど!マージ!デッカー!!」

081018-02.jpg

あれっ!?

一人、入れ替わってるやんΣ(・∀・`;)(笑)

MICKEY☆

08/10/18 西九条BRANDNEW

まず初めに、先日のLIVEでは
トリの出演でも無いのに関わらず、オレ等のワガママを聞いて頂いた
BRANDNEW側関係者の方々に心より感謝致します。

そして、そのワガママの為に時間が押してしまい
後から出演された各バンドさんにご迷惑を
おかけした事をお詫び致します。




と言う事で、先日のLIVEに参戦してくれた方々、スタッフに
感謝!感謝!!
そして、ゲスト出演してくれたKNOCK'EM DEADのサトシ御大と
DEATH☆LANDの天太総帥(エリンギ総帥ver)に
感謝!感謝!!

今回は、いろんな意味で心に残るマージのLIVEになった。
人の繋がり、情、暖かさ…そして何よりも
多くの人様の前で、初めてベースを弾かせて頂きました。

過去には、ギターを弾く真似事をした事はあったんやけど
そん時は殆どまともに音を出してなかった。
けど、今回はマヂで音を出して弾いてた…
ってか、勝也の代わりに彼が大好きやった
”G.O.D.”を弾かせて貰ってました。

多分、客席かステージ袖に居たであろぉ勝也も
ハラハラしながらも満足してくれてた…と思う。
ほんまオツカレさんやったな~

081018-西九条b

勝也が生前大好きやった風里銃のツージーとの3ショット

鎖踊-Sayu-

20081019232609.jpg
いぶにんっ!

昨日の西九条来てくれたみんな!ありがとう!

毎度の如く出演者様、関係者様、ライブハウスのスタッフさん、何より来てくれた皆に感謝感激マザーファンネルだわ!

そして1曲のためにドラムで参加してくれたサトシさん、ギターで参加してくれた天太さんにも感謝。

本当にお忙しい中参加してくださってありがとうございました!

またの共演が楽しみだ!(笑)
とりあえずみんなで演奏した「G.O.D」は楽しかったかな?
天国の勝也さんも喜んでくれてるかな?

色々伝えたい事もあるけど長くなるからやめとく(笑)


とりあえずあの空間にいた皆に伝えたい

Thank you

ララバイン!


P.S 画像はヘアメイクを手伝ってくれたVENさんと(笑)

terra

20081018160805b.jpg
只今リハーサル終わりの遅めの昼食ゞ(´∀`)
総帥様が加わりみんなでブランヌー近くのラーメン屋へ

鎖踊-Sayu-

あふたぬーん!

今日は西九条ブランニューでライブだぜ!

ミッキーが書いてる様にスペシャルゲストが2人もいるぜ!

気になるマージっ子は皆でかかってこいよ!


今日はマジで良い天気だな…まさにスペシャルライブにふさわしい天気だ!


ブランニューで待ってるぜ!

ララバイン


MICKEY☆

実は、今日(18日)のLIVEには、二人の素敵なゲストが…

一人は、前回のオレの書き込みを見れば、何気に分かるはず。

そして、もう一人は“伝説のコスプレーヤー”な人物です。

この文章の意味が分かる人は、かなりのマージマニアやで~(´ω`)ノ(笑)

terra

20081017184704
諸事情により、スクリーミングデーモンのmitsuharu氏の家へ行ってきたのですが、帰り道コンドルがメリ混んどる!!笑

MICKEY☆

今夜のリハスタに、ロックスターなサトシ御大が遊びに来てくれました。

サトシ&サユb

けど、ただ遊びに来ただけではありません。

ドラムも叩いて行ってくれました。

さて何故なんでしょぉか?

その答えは18日のLIVEでわかるので、気になる方は是非参戦するよぉに(´ω`)ノ(笑)

LIVE Info

■10月18日(土)西九条BRANDNEW
~Seventh Sign VOL.3~

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(D別)

MARZie-DEKKER
QUEENDOLL
FAIRY MIRROR
BLACK STEEL RAIN
INTENTION

取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

MICKEY☆

この日曜日から、激しすぎる3日間でした。
お知らせにも書きましたが、元MARZie-DEKKERのサポートベーシストでもあり
オレを兄貴のように慕ってくれていた、勝也が日曜日の夕方に旅立ちました。

色々と書きたい事は山ほどあるんやけど…
多すぎて書き切れないのでこれだけにしとく

18日は、久しぶりに勝也も一緒にステージで楽しもぉぜっ!!

訃報

10月12日の17時過ぎに、隠密座のベーシストであり
MARZie-DEKKERの元サポートベーシスト兼スタッフであり
CD音源の「魚道」でもベースを弾いてくれていた。
森永勝也が、癌のために他界しました。

実は、夏頃から治療の為に入院していたのですが
彼自身の強い希望から、公表することを控えてましたことを
本人になり代わりお詫びいたします。

諸事情により通夜及び葬儀は行わず
本日の午後、親御さん、バンド仲間や彼の可愛がっていた
後輩バンドマン達に見守られながら
荼毘にふされ旅立って行きました。

ご冥福を心からお祈りいたします。

鎖踊-Sayu-

いぶにんっ!

皆三連休は楽しめたかな?
やっぱり旅行とかに行くのかのう…

オレはプチ忙しかった

三連休?
全然休んでない!(笑)

ちょ、神様もっと慈悲を


まぁこの連休の間に非常に残念な出来事が度重なって色々バタバタしてたんだけど、何とか少しずつ気持ちにも整理がつきつつあります

本当に皆様お疲れ様でした。
詳しい内容はオレからは書けないからシークレットって事でよろしくです

もう後には引けない…だから今まで以上に本気でいくよ!

よし!今日は仕事終わったら練習だぜ!


ララバイン!


terra

20081013000028
やっぷー(>∀・)μ


只今仕事の帰りで和歌山から車で高速とばしてます☆
はぁ、かなりのハードスケジュールだったわ……

みんなにもわかってもらえてるように、寄り道がかなりあったが、素晴らしい寄り道であったのは言うまでもない。


そして、これが俺のナイス愛車(o゚U゚o)写真参照


実はこれで高速とばしてます。200円で30秒動きます。

terra

20081012152306
はい、ただいま仕事の都合で和歌山にきてます。


そして寄り道4


イルカショーを見にイルカドーム内にてパシャッ


あと10分でイルカが俺と戯れるのか。
そして実は最前列を40分前からキープしていた。


楽しむでー

やっぷー(>∀・)μ
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

