

terra

ふぁいやー


ただいま電車に揺られながらこれから来る冬に虚しさを感じている!!
そう、今はなぜか土居駅にいる?!(o・・o)

MICKEY☆

いつの間にか、すっかり値下がりしてます。

081128ガソリン-02_R

けど、値上がりしまくってた時の事を思えば

値下がってる事を

殆ど報道されてなかったりするのだ

ってか、マスコミって一体…(-ω-;)

鎖踊-Sayu-

いぶにんっ!

何もネタが無いけど現れたぜ。うぇーい

昨日はスタジオだったけど、新曲良い感じだよ!
オレの曲もまとまって来たし、後は細かい微調整だけだ!
ってか録音したの聴いてたら自分の下手さにに凹む(苦笑)
ん、頑張る

ってか最近機材トラブル多いわ。早いこと調整せんと

なんとも戯言を並べた、ただの日記だ(笑)


ララバイン

MICKEY☆

今回はバンドブログらしい内容でっす(*゜∀゚)v

昨夜はリハスタでした。

ほんで、久しぶりにシンバルを吊り下げ式にしてみた。

081127リハスタ_R

ん~~見た目がエエ感じヽ(´ー` )ノ

次回のLIVEは、このセッティングでやって見よぉかな~

ただしっ!

気をつけなきゃ、シンバルが落下する恐れも(((((((( ;゚Д゚))))))))











で、リハスタ後は

鎖踊様と2人でラーメンタイム。

081127薩摩っ子01_R

薩摩っ子のにんにくラーメンを食って来たど~

081127薩摩っ子02_R

って、結局はグルメな内容になってしもてるやん(;・∀・)(笑)

鎖踊-Sayu-

目覚めた

何か超眠いのに爆睡出来ない。
じじいかよ!的な

今日はスタジオ。作りかけだけど新曲持って行く。

今回も自信作だぜ!ボツにしたら泣き寝入りだわ(笑)

最近マージは良い感じの新曲ラッシュだわ

12月も新曲するかもよ?
早くライブでみんなとロッケンロールしたいぜ!

特にネタはない(笑)
独り言だよ

ララバイン


MICKEY☆

ジョージアMAXコーヒー

21203247_3914490243.jpg

相変わらずメッチャ甘い…Σ(||゚Д゚)

けど、キライや無いんよね~…って、どっちやねんっ!!(・∀・)

(笑)

MICKEY☆

深夜のびっくりドンキーで

081125-mickey_R02.jpg

オレは「ミートスパゲティーボナボーナ」

081124-warer_R02.jpg

WARERは「ハンバーグディッシュ300g」

食後に「イチゴミルク」を追加注文したって事は
言うまでもない(´ω`)ノ



はい、昨夜もお腹いっぱいになりましたヽ(´ー` )ノ

terra

20081126095810.jpg
おやはっぷー(o゚U゚o)


久しぶりゞ(´∀`)

只今仕事終わったよ

でもまだレベルの違う人らが乱入してきて、またまた残業(´Д`;笑
やってらんねー。


意味わからんと思うけど、まじ意味わからんよ↓↓笑
てか今日はしんどい…

平日だよ??
平日に関わらずコールありですか(゚Д゚;)
暇してるから店来るんだろうけど、平日の夜は仕事にむけて寝ろよ


まぁいいか★

おやすみなさい☆

画像はミナミで見つけた新感覚なお店(>∀・)μ

鎖踊-Sayu-

20081126021317.jpg
どっかの誰かさんの脳内みたいだ(笑)

なんともカオスなんだろう

ララバイン


MICKEY☆

ここんとこ食い物ネタばっかりやったので
久しぶりに音楽ネタをば…(笑)

12月23日に道頓堀シュリンプでRATTのコピバンをやるって事は
もぉ告知したんやけど
実は、この時と一緒のメンバーで
1月10日にも西九条BRANDNEWで
同じくRATTのコピバンでLIVEをする事になったのだ~~( ・∀・)ノ

ちゅ~事で、楽しみにしといてね。

鎖踊-Sayu-

20081124184204.jpg
気になる…

けどさすがに買う勇気はない(笑)

誰か感想教えてー!

ララバイン


MICKEY☆

奈良にある”まりお流ラーメン”

081122まりお流_b

超濃厚なとんこつラーメンで、美味かったぞ~~!!
あっ!それから鳥の唐揚げも、かなりの絶品でした(・∀・)ノ

鎖踊-Sayu-

20081122020007.jpg
画像は先日作ったサラダ

何かスパイダーマンの出来損ないみたいな感じだ(笑)

いや、ちょっとした遊び心だったんだ…

ちゃんと食べたから食べ物は粗末にはしてません


ララバイン

MICKEY☆

ようかんは…

栗ようかん_R

”よう噛ん”で食べよぉ~~~(;^ω^)ノ(笑)

MICKEY☆

昨夜の勝さんです(´ω`)ノ

081120-エロ勝02_R

terra

はい、今日休みましたスタジオ(o゚U゚o)


みんなごめん…


風邪はほとんどひかない俺だが、アホは風邪ひかないっていうが、てかむしろterraは風邪ひかないっていうが






俺はアホじゃないって証明された


そんな季節の変わり目

鎖踊-Sayu-

20081120015703.jpg
今日もいたよ
ディアボロス(笑)


最近唯一の癒し

コイツに会える仕事帰りが楽しみだわ

今日あたり餌あげよ


ララバイン


MICKEY☆

昨夜食った”豚モダン焼き”

豚モダン焼き_R

いや…

まぢ…

グルメブログやん(;^ω^)


いや…

違うから…

ちゃんと”バンドブログ”やからね~(´ω`)ノ(笑)



昨夜から急に冷え込んできてるので

みなさま、風邪には注意しましょ~~~ヽ(´ー` )ノ

terra

毎度  やっぷー(>∀・)μ


あぁ、なんかうっとうしぃあなぁ(´Д`;

みんながいてる前で堂々と電話口でぶちぎれて、壁とか叩きまくって、空気悪くして、物はバンってほるし、アホか??(o゚U゚o)



まさにKYっちゅうやつやな(゚Д゚;)


まぁ18歳のガキだからまだかわいいもんかもしれんけど、最近の若者はなにもわかっとらん?!




って俺もか…笑

鎖踊-Sayu-

食欲がない、眠いのに寝れない、何か胸(?)がモヤモヤする、とりあえずイライラする

何だろう?この焦燥感にも似た様な心境…まるでオモチャ取られた子供みたいだ…


まぁ気にしたら負けだから、プチ告知!


12/23に道頓堀シュリンプにて「サトシと愉快な仲間達」に出演します!

ZIGGYをコピーするぜ!

オレあんまり曲知らんけど頑張るぜ!


メンバーは…

Vo aki(ex JADE)

Gt 鎖踊-Sayu-(MARZie-DEKKER)

Ba NEY(ex あゃ)

Dr BIKKY

今から楽しみだ!

けどその前に残す2本のマージの年内ライブも要ちぇけらっちょしてくれよ!(笑)


ララバイン

MICKEY☆

焼肉食い放題!!ヽ(´ー` )ノ

はい
最近は、すっかりバンドブログや無くって
グルメブログになってしまってるんやけど
気にしゃんといてな(笑)

ちゅ~事で、昨夜はチョ~~~久しぶりに
焼肉を食いに行って来たぜ~~~ぃ(*´ω`*)ノ

081116ONEカルビ-01_R

しかも2,980円で食い放題やったし~
それに値段の割りに結構エエ肉使ったどぉ~

081116ONEカルビ-03_R

今度はTERRAのおごりで食いに行こ~~~っと(笑)

20081117010023.jpg
やぁ、毎度(。・_・。)ノ!!

今日は、『エリ女杯』当てて気分良くしたせいもあってか、夕方から微妙に浮かれ気分です(笑)

そんなわけで、久しぶりの外食やで☆
東加古川駅前の行きつけのラーメン屋『もんど』の裏メニュー、まぜ麺と酸ラー湯のセット!!

まぜ麺は見てのとおり、いわばラーメンの汁無しバージョン。新食感ですな。
一度目はそのままで、二度目は温玉をつぶして絡めて食します。
美味かったよー!!
あと、酸ラー湯との食べ合わせもなかなか斬新やったね☆

鎖踊-sayu-

今日もお出かけ

しかも遠いぞ!(笑)
まぁプチ旅ってことで


ってか雨じゃないか…髪うねるー


ララバイン

さゆ

20081115113703.jpg
今からお出かけ!

財布が寂しいから無茶は出来んけど、ストレス発散になればいいなーkonoyaroh

今日は家にある服をテキトーに着た

コンセプトは「てけとぅ」


んな感じ!

ララバイン


MICKEY☆

昨夜はツージーと”トマトラーメン”を食いに行ってきた。

トマトラーメン-02_R

いや~やっぱ美味いよな~このラーメン。゚+.(・∀・)゚+.゚

トマトラーメン-01_R

トマト好きのツージーも満足してくれてヨカッタ~~

鎖踊-Sayu-

20081114224011.jpg
画像は仕事帰りに良く見掛ける猫!

名前は「ディアボロス」


今度餌あげよっ

ララバイン


鎖踊-sayu-

今日も月がキレイだ!

写メで撮っても上手く撮れないね。現代技術の限界か…あーうーいー

今日いつもの駅前に駐輪しようと思ったらいっぱいだった…何かこういう日ってイヤな予感がする(苦笑)


んな感じでスタジオ行って来ます

ララバイン

MICKEY☆

オレはフェラーリよりもランボルギーニ派

ミニカー_b

右から、カウンタック LP400、イオタ、そして…オデッセイ

あれっ!?

一台だけランボとちゃうし(; ・`д・´)(笑)

terra

やっぷー(>∀・)μ



久しぶりだな(o・∀・o)


そして先日はブランヌーお疲れさまです★☆笑

なんだか体調が思わしくなかったけど、本気は毎回出してるぜ(o゚U゚o)笑
楽しんでくれた??笑


俺は楽しんでたよ♪♪


次は12月の姫路だよ★
みんなきてくれるのかな?
二回目やからな☆笑

みんなまってっぷー♪♪

毎度!!
ほんまに久しぶりすぎてゴメンね・・・(汗)

ってなわけで、毎度今更ですが(笑)、先日のブランニューお疲れ様でした!!
皆、どないやったかなぁ??
そして・・・メンバー、対バンしてくれた方々、ブランニューのスタッフ様、来てくれたお客様、来れなかったお客様、本当にありがとうございました!!

そしてそしてなにより、KNOCK'EM DEADの皆様!
こんな未熟者の俺にお声をかけていただいて、ご一緒させていただいて、本当に本当にありがとうございました!!
一人で内心ドキドキバクバクでしたが(笑)、めっちゃ楽しかったです!!

あと、関係者の皆様・・・、終了後に原因不明の強烈な頭痛に耐えかねて、結局打ち上げに出られずで申し訳ないです・・・(苦笑)。




さてさて、今年のマージライブも残すところあと2本・・・。
12/14姫路ベータ、
12/20大阪・西九条ブランニューです!!

一回一回を大事に、
日進月歩、
日に新たに、日々に新たなり。
そんな気持ちで、突っ走っていくで!!
どこへって??
マージの明るい未来へさ!!
・・・まぁ、いつも肝に銘じてることなんだけどね(笑)

邪、また!!
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

