

いやぁ、…時間が経つのがホントに早い!!
気がつけば、もう明日じゃないですか!!

前回に引き続き、ブランニューにてライブですよ、ライブ!!
ライブアライブですよ、生きるんですよ!!←意味不明(笑)

ってなわけで、いつもながら、みんな気合い入ってますよ☆
こないと、損するぜ(笑)!!

また後で!
邪、また!!

LIVEInfo

■2月1日(日)西九条BRANDNEW
「鋼鉄の鎧」

OPEN 16:30 / START 17:00
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

MARZie-DEKKER
AXBITES
ASHURA(f.長崎)
FAIRY MIRROR
Donnerschlag(f.姫路)
DIRGE OF JIHAD


取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

さゆ

いぶにんっ!

いまからスタジオだぜ!

今日は修理したアルトアイゼンを取りに行って来た!

早く鳴らしてー!けどメンバーこねー


オレもそろそろ遅刻魔になろうかな(笑)


ララバイン

MICKEY☆

スモ~~~~~ゥ!!(笑)

すも~_b

そぉ言えば「∀ガンダム」に”スモー”ってMSが出てたよな~

鎖踊-Sayu-

良い天気!
しかもプチ暖かいし

こんな日は仕事なんかせずにアメ村徘徊したい気分だ!

とりあえず明日には入院してるアルトアイゼンの様子見に行く

ライブまでに間に合えばいいなー


間に合わなかったら久々にベルセリオスの出番だわ

けどなるべくアルトアイゼンが間に合う事を祈るぜ!

頼むぜジェニファー


ララバイン


鎖踊-Sayu-

電車に何故か大量のチルドレン…

なんだ?入試でもあんのか?

どーでもいいけどお年寄りには席ゆずりなさいボーイ

あとうるさい(笑)


オレはスゲー眠いんだー!


ララバイン


MICKEY☆

「あぁぁ~~~だるぅ~~~」

だる~ずごっくん_b


と、タバコを一服中のズゴックんです(笑)

MICKEY☆

昨日は、オレ、WARER、勝の暑苦しい男3人
アメ村へお買い物に行って来た。(笑)
何か、久しぶりにアメ村をうろついて来たんやけど
お気に入りの店が無くなっていたりで
ちょっと残念やったな~(´・ω・`)

で、一通りの買い物が終わってから
マクドでおやつったんやけど

初めてダブル・クォーター・パウンダー・チーズを食ってやったぜ~

090125-マクド01_b

周りの評価を聞く限りでは、何~かイマイチっぽい感じやってんけど
実際食ってみたら

「意外と美味かった」

そして

「とにかく腹が一杯になるw」

090125-マクド03_b

まぁ、評価は人それぞれやから
気になる人は、一度食って見てくれ~~(・∀・)ノ

鎖踊-Sayu-

20090125170606
吸い込まれそうな夕方の空だわ

このままファフナーかガンダムに乗ってみたいぜ!

ララバイン

鎖踊-Sayu-

マジ寒いぞ…

今日も仕事行く時にヒャドが降り注いで

これ以上寒くなったらこたつむりから抜け出せないぜジェニファー!


そんなこたぁどーでもいいんだ

早く風呂入ってドリームワールドへ旅立ちたい

ララバイン

鎖踊-Sayu-

昨日はスタジオだったぜ!

勝くんは諸事情で休みだったけど、スタジオには5人いたんだ

何でか分かるかい?

別にゴーストも使徒も居ないからな(笑)
そんな非化学的な者は信じないぜちぇけら


師匠が来たんだ!
鶴瓶じゃねーぞ!(笑)
オレのギターの師匠ね

師匠が気になってた機材をたまたまオレが持ってたから、貸したんだけど師匠がどんな音を作るか楽しみだぜ!


オレは基本ギターとアンプ以外の機材に大金使うのはあんまり好きじゃ無いんだけど、最近音への意欲がフツフツと沸騰してるから春には新しい機材欲しいな


昔はかなりエフェクター使ってたんだけど、いつからこんなアナログな大人になったんだろ(苦笑)

とりあえずはよ楽器屋行ってアルトアイゼンの修理をしてやりたいぜ!


ララバイン


MICKEY☆

今夜のリハスタで

ZENN16inCHINA_b.jpg

↑コレを使うのが楽しみです(・∀・)ノ

鎖踊-Sayu-

マジかよ…雨かよ

何か週末からカオスな寒さになるみたいだね?


これ以上オレを困らさないでくれジェニファー

それはそうとギターの調子が悪い

この前のスタジオで不慮の事故があって倒しちゃったんだ。ギター


そっからマジで調子ってか…根本的にヤバい(苦笑)

一番デリケートな部分だしね…
何とか時間作って直してあげたいぜ

もう少し待ってくれアルトアイゼン

ララバイン


MICKEY☆

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 18巻(ララァ編後編)
をゲトーしました。

ガンダム18巻_b

この巻で、いよいよ”テキサスの攻防”です。
内容がTV版とちがっていて
かなりヤヴァ過ぎ…もち良い意味で(・∀・)ノ

MICKEY☆

今年初のLIVEも無事に終了致しました。

参戦してくれた皆、対バンの方々、関係者スタッフの皆様
お疲れ様&ありがと~ございました。

090117西九条-04_b

いつもは、本番前に”プリン”を食う習慣なんやけど
今回は”いちごナタデココヨーグルトゼリー(長っ!)w”ってのを食ってみた.
結構美味かったので、次回もこれを食って見ようかな~(笑)


ちゅ~事で今回のLIVEでは
何時もとは、ちょっと変わったセトリでやって見たんやけど
どぉやったかな~?

SE

G.O.D.

GO!バイキング

SE

デストロイや~~!!

MC

アオリイカ⇒秘密のアッコちゃん

チャリンコライダー


見たいな感じ(・∀・)ノ

で、次回のLIVEは2月1日にBRANDNEWです。
もち次回も思いっきりブチかますから、絶対に見に来いよ~~









鎖踊-Sayu-

20090118202020
ブランニューお疲れ様!

新年1発目から超楽しかったぜfriends!
この調子で今年もよろしくちぇけらっちょ


ってか髪斬って染めたのに誰も気付かんかったのが悲しかった(笑)

次変身するときはミニリュウ~カイリューくらいの進化するぜ


ライブが終わった後は新年会と言う名のいつもの打ち上げ!

今回は死んだ(笑)デスの領域に行きましたとさ。ナムアミ

心配かけてごめんなさい!(苦笑)


ま、そんなこんなで楽しい1日だった

次のライブは人に迷惑かけない程度に頑張る(笑)


あー胃痛い


ララバイン


MICKEY☆

20090117162809
サウンドチェックが終わったので
西九条ではお約束の『白馬童子』でラーメンタイム(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

20090117121814
今日は、エエ天気やなぁ~…暖かいし(*´ω`*)

まぢ、LIVE日和です。

鎖踊-Sayu-

あー急いでんのに邪魔すんじゃねーよ!

これ以上怒らさないでくれジェニファー


今日は何か暖かいね

お兄さん調子乗ってダウンジャケット着て完敗。ぐはぁ


ま、いいや
頑張る

ってかめっちゃ良い天気だね


ララバイン

LIVEInfo

■1月17日(土)西九条BRANDNEW
~OSAKA METAL 魂~

OPEN 17:30 / START 18:00
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

MARZie-DEKKER
Donnerschlag(f.姫路)
DIRGE OF JIHAD
蛇愧
KNOCK'EM DEAD

取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

MICKEY☆

20090116101004
昨夜は、リハスタが終わってから
久しぶりに『横綱』のラーメンを食った(´ω`)ノ

ここんとこ『まりお流』ばっかり食ってたので
やけに“あっさり”とした感じやったのだ(笑)

ちゅ~こって、明日は今年初のMARZieーDEKKER LIVEです。
今年も、気合い入れてブチかまして行きまっせ~( ゜Д゜)ノ押忍!!

鎖踊-Sayu-

極寒NG!

夏より冬派なオレだけど今日の寒さは反則!(笑)

指動かんわ…スタジオ着いたら暖房MAXやな


今日はゲネプロだ!気合い入れて行くぜ!


新年初ライブだけど、いつも通りいつも以上に楽しませるからよろしく!


あぁ…寒い


ララバイン


MICKEY☆

新曲

090113_b.jpg

オレ的には、エエ感じの曲が出来ました。

さて採用になるのんかな~(;^ω^)

鎖踊-Sayu-

20090113162412.jpg
昨日は成人式だったぜ!

何だかんだぼやいてたけど、行ってみればこんなもんだ!(笑)

みんな変貌しすぎて妙にウケた(笑)


オレはあんまり変わって無いんだって…まざーふぁっかー

そんなこんなで式を終えた後は母校にて「タイムカプセル破壊式」が行われた

中身は「20歳の自分へ」と言う甘酸っぱいタイトルのメッセージ

開封


しょっぱすぎ!

甘酸っぱい通り越して苦い!しょっぱい!

「20歳の自分へ」の手紙は自宅にて永久に葬り去られた(笑)

オレはしょっぱい想い出は抹消するタイプだ!
あんまり過去は大切にしないヤツなんだ!(笑)


その後はお決まりの飲み会

あんまり人数少なかったのはちょっと…だったけど、最終的には楽しめたからオールOK

ま、楽しい一日でした

今回の教訓…一気飲みは大人になっても止めときましょう
画像は破壊前のタイムカプセル


ララバイン


MICKEY☆

20090112173604.jpg
昨夜は、姫路に居ました(笑)

満月の綺麗な夜に“月海なコピバン”を見て来たのだ(´ω`)ノ

あっ!“月海な人達”の写メを撮るのを忘れてしまった(-∀-;ゞ

鎖踊-Sayu-

あー!寒いな!

こう寒かったら身も心もひえびーえだぜ!ちぇけら

昨日は髪斬って、染めてきたぜ!


クリーミーだぜ!
優しい色だぜ!

…ってか



若返った!(笑)


年相応に見える!



…って自分で言うのも悲しくなってきた。ナムアミ



とりあえずサッパリしたぜ!

まぁまた染めに行きたいし、伸ばすがね(笑)


んなわけで告知!!



1月17日(土) 大阪西九条 BRAND NEW
~OSAKA METAL 魂~

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り \2000 /当日 \2500 (共にD代別) 
出演:KNOCK'EM DEAD
MARZie-DEKKER
DIRGE OF JIHAD
蛇愧
Donnerschlag(姫路)



2009年初ライブ!

みんなでアツい夜にしようぜ!



そういえば17日って阪神淡路大震災の日だっけ?
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします




まぁ当日は湿っぽいのは無しにして、みんなで最高な空間をつくろうぜ!


ララバイン















MICKEY☆

昨夜は、MICKEY☆RATTの最後のLIVE?wやったぜ~~

もち、メッチャ楽しんで来たぜ~~

090110-MICKEY☆RATT02_R

ってか、こんな衣装を着てLIVEが出来るのも

こんな感じのおバカなバンドやからやし~

まじ、楽しかったで~~


M-1 Wanted Man
M-2 Round And Round
M-3 Body Talk
En You're In Love


ちゅ~事で、MICKEY☆RATTとしては終わりかも知れないけど
また絶対に、このメンバーでLIVEするから楽しみにしとけよ~ん

さゆ

あふたぬーん!

今から髪斬りに行くぜ!
ついでに染める


大変身してやるぜ!ふふふ

ま、そんなに変わらんかも知らんが(笑)


ってかマジで寒い…泣ける

何か上からヒャドが降り注いできた。
オレが帰ってからにしてくれジェニファー!


んな感じ

ララバイン


MICKEY☆

なにやら…

090108リハスタ-01_R

密談中?なお二方(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

昨夜はマージの今年初のリハスタやってんけど

かなりショックな事実が判明した

…それは(;゚Д゚)








オレ以外のメンバー全てが、おみくじで「大吉」を引いていたって事

因みに以前にも書いたんやけど、オレは人生初の「凶」やった(;ω;)

まぢ、今年は何かありそぉな年になるかもね?(笑)


090108リハスタ-04_R
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

