

鎖踊-Sayu-

何か久々に晴れに恵まれた感じがする

雪解けも近いね!
スキーヤーには死活問題かな?


今マージはレコーディング期間だぜ!

今は良いペースでドラムまで録り終わったよ!
早く完成させてみんなに聴いて欲しいよ!


今回の収録曲は…分かるだろうけど内緒だ(笑)

とりあえず次はキーポイントの弦楽器録り!
今回もシンプルに!繊細に!時間の許す限り頑張るぜ!

とりあえず練習だな!

音源楽しみにしててね!


ララバイン



MICKEY☆

RUSHです。

YYZです。



やっぱ、カッチョエエです( ´ω`)ノ

MICKEY☆

REC初日、ドラム録り終了!!(・∀・)ノ

090226REC-01_b.jpg

オツカレサマでした~~~!!

ってか、この後暇になるんよね~~ドラマーって(笑)
でわ、完成をお楽しみに

ハイチャラバ~~~イ( ´ω`)ノ

MICKEY☆

今回は久し振りにB級グルメ日記( ´ω`)ノ(笑)

090221竜と虎_b

「博多天神とんこつラーメン 虎と龍」の”チャーシュー麺”
初めて食ったけど、かなり美味かったъ(゚Д゚)


それから「UK」の”ロコモコ”

090224ロコモコ_b

UKに行った際は、2回に1度はこれを食います(笑)

鎖踊-Sayu-

おはよ

今月に入ってからワタクシの睡眠時間が激減してるぜ!
いつも太陽がこんにちわする時間までギター弾いてるぜ!

なのに何も変わらないってどーゆー事なんだ?!(笑)


そんなんはどうでも良いんだ!

とりあえず眠い!

ってか雨!
ムカつくよ!(笑)


ま、人間雨が無いと生きて行くことすらままならないから、恵みの雨ってことさね。おーきに

でもオレが出かける時に降る雨はNo おーきに。


そんな移動中



ララバイン


鎖踊-Sayu-

あふたぬーん!

遅くなったけど、アライブお疲れ様!

久々のアライブだったし、みんなもアツくてサイコーだったよ!
ありがとう!

今回は超大物ゲストさんも出演してて緊張してたんだけど、気さくにお話して下さって嬉しかったです!


あの空間にいた全ての人に感謝!
次もガンガン行くぜ!

ガッツリついてこいよ!friends!


次は3/22のブランニュー!

んでから4/11には待望(?)のニューシングル発売だから、プチ期待しててくれよ!


ララバイン


20090224112205
やぁ(。・_・。)ノ
かなりお久しぶりになってしまい、申し訳ございませぬ。

少し遅くなってしまいましたが、
日曜のアライブ、ありがとうございました!!
久しぶりにアライブでやらせてもらいましたが、超ageage♂やったな!
みんながあまりにHotなライブにしてくれたおかげで、おっちゃんは途中で酸欠になったわ(笑)!
はい、すんません、もっと、鍛えます(笑)。

ヨシロウさんから戴いたお言葉。
ありがとうございます。
絶対忘れません。

ほんま、超楽しかった!!
すべての皆様へ感謝をこめて。
ありがとうございました!!



さて、我々はいよいよレコーディングに突入します。
四月十一日、楽しみにしとれよ!!

あと、五月四日、なんとBIGCATのステージに立つこととなりました!
マージらしさをFullにぶちかましたるで!!

詳細はちょっと待ってな。
邪、また!

MICKEY☆

昨日のALIVEでのLIVEに参戦してくれたマージストのみんな
対バンの皆様、スタッフ及び関係者の方々
ど~もお疲れ様でした~(・∀・)ノ

にしても、昨日のLIVEはオレの中でも思い出に残るLIVEでした。
と言うのも、OAにガキの頃から憧れていた
高橋ヨシロウさんの率いるACTION…
って言うか、今回は大谷さんが居られなかったので
ヨシロウさんがベースボーカルをされて、ドラムには鋭次郎さん
そしてギターには、友人でもあるタケチョ~~(武千代)の
3ピース編成での出演でした。
(昨日は”松竹梅”と言うバンド名やったらしい(笑))


で、楽屋で鋭次郎さんと話せる機会があったんやけど
何か訳のワカラン事しか話せんかった(;^ω^)
と言うのも、自分にとって鋭次郎さんと言うドラマーは
若き頃からの超憧れのドラマーやっただけに
ほんま何も話せんかった…(笑)
因みに、現在もロートタムを使ってるのは
鋭次郎さんのからの影響やったりします( ´∀`)b

そして、帰る前にヨシロウさんにご挨拶に行ったとき
「絶対に辞めずに戦い続けて行こうな」
って言ってもらいまして、硬い握手までして頂き
ほんま、感激しました

昨日のALIVEには10代の頃の自分が居たよ~な
そんな感じがした1日でした。


ちゅ~事で、昨日のセトリです。



SE
秘密のアッコちゃん
FISHINGROAD
SE
妄想LIFE
MC
アオリイカ⇒デストロイや~~!!
Ca不足

enチャリンコライダー


次回のLIVEは、1ヵ月後の3月22日
西九条BRANDNEWでやるのでヨロシクでっす。




はいはい、そして、そして
昨日のMCでも話しましたが
4月11日に、久し振りに音源を出すことになりました。
しかも3曲入りシングルを2枚も(笑)
内容的には、1枚は書き下ろしも有り~の
1枚は…完売した「魚道」を今のメンバーで
リメイクした物になる予定です
詳細は、また後日お知らせします。


それから、5月4日にBIG CATに出る事になりました。
かなり豪華な出演バンドになりますので
今から予定を空けておいてね。
こちらも詳細は後日お知らせします




さゆ

20090222142631
一人でアメ村徘徊中…

何て寂しいやつなんだ!(笑)

鎖踊-Sayu-

何か手首超いてぇ

どっかで捻ったんかな?
何かやるせない


明日はライブだぜfriends!

場所は久々のアライブ

みんなでサイコーの夜にしような!


オレらの出番はかなーり遅めだから仕事あるヤツもよろしくちぇけら


ララバイン


LIVEInfo

■2月22日(日)東心斎橋Club ALIVE
SKULLCRUSHER PRESENTS
HOT WIRE vol.9

OPEN 15:30 / START 16:00
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

MARZie-DEKKER
魂銃
ZYOLAM13
Tri Mebius
VRAD
鬼~ONI~(f.香川)
AIR RAID
O.A有り


取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

MICKEY☆

外付けHDDに吸い上げ完了(・∀・)ノ

吸出し完了_b

あぁぁ~~~すっきりした(笑)

MICKEY☆

HDDのデーターをサルベージ中

サルベージ中_b

PC内のデーターは、なるべくマメにバックアップしておきましょう( ´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

さみーなコノヤロー

早く家帰ってこたつむりになりたい

あと寒いと人肌恋しいってか何かに寄り添いたい


それがコタツ


日本人でよかった


さゆ

おはよーFriends

昨日はプリプロってたぜ!
でも帰って来たのは今朝(笑)
寝坊してテンション上がらんわ
しかも今日何か寒いし


マジでぼやいてばっか(笑)
まぁ最近なかなか上手くいかないこともあって、ちょっとおセンチな気分


何か腹の底からゲラゲラ笑えるくらい楽しいことって無いのかね


ララバイン

MICKEY☆

昨夜もオツカレ様( ´ω`)ノ

090216プリプロ_b

かなり効率良く作業は進んでますъ(゚Д゚)

MICKEY☆

某御大様のブログで噂(?)のウーロンハイです( ´ω`)ノ

ふかどんウーロンハイ-01_b

このコップに2/3ほど焼酎が注がれてました。
そして、缶ウーロン茶が1本付いてくるんやけど
そのウーロン茶は…

ふかどんウーロンハイ-02_b

殆ど残ってしまったりします。
ウーロン茶割り…ってか、殆ど焼酎です(;・∀・)(笑)

MICKEY☆

昨日、世間ではバレンタインデーやった見たいやけど

オレには関係ナッシング!!(笑)

そして、バレンタインと言えども、やっぱ”まりお流ラーメン”( ´ω`)ノ(笑)

そして久し振りの「桜島!!」

090214桜島_b

とんこつ背油に、かつおの香りが最高の一品やで~~(*´ω`*)v

鎖踊-Sayu-

今日ってバレンタインなのね

モテるヤツは最高の日

モテないヤツにゃただの平日

人生何をとっても勝ち負けがついてまわるんだね


何かしんみりするなー


ララバイン


鎖踊-Sayu-

何か今日は寒くねーぞ

そろそろ春が近付いているのか?
でもオレの財布は年中氷河期だが?(笑)


ってか何か天気微妙。
テンション上がらんわ


ホンマに最近ぼやいてばっかやわ(笑)

バイオリズム的にヤベー時なんだよ。きっと


でも何かバイオリズムが上がってる時ってのも感じたことないな

末期かな?


ララバイン


MICKEY☆

昨夜は、こんなセッティングを試してみた(笑)

090212リハスタ-02_b

結構、叩き易かったりした( ´ω`)ノ

MICKEY☆

昨夜は急遽MICKEY☆RATTのメンバーで”うしなべ”でした( ´ω`)ノ

090211うしなべ-01_b

↓ぢつは、手首がプルプル震えてたりします(笑)

090211うしなべ-02_b

鎖踊-Sayu-

眠い…

太陽がこんにちわする時間に帰宅しておんてんとう様が照る時間に起床する

何て不健康なんだ。ぐはぁ







MARZie-DEKKER…

今窮地に立たされてるよ


でも追い込む
もっと追い込む


今や過去じゃなくこれからだよ


ララバイン




MICKEY☆

何故かしら、ピストルズのベストアルバムが…(笑)

P1000010_b.jpg

MICKEY☆

20090209231827
昨夜は鎖踊様&ワラティーの3人、でとある作業ヲバ
多分かなり頑張ったよ…オレ達ヽ(´ー` )ノ

うぅ~そやけど、かなり寝不足やわぁ(-ω-;)

この結果は、後日のお楽しみって事で(笑)

MICKEY☆

20090208220807
何気に買ってみたら…
かなり美味かった(・∀・)ノ

MICKEY☆

20090208202608
只今、某駅前で電車に乗り遅れた鎖踊待ち中(´ω`)ノ(笑)

鎖踊-Sayu-

寒ーい

でも電車は暑苦しい!
オレはライブの無い土日は嫌いだ!(笑)

何か微妙な天気だよね。テンション上がらんわ


最近ウダウダ言いすぎだな(笑)
ま、毎日平平凡凡で平和ってことだね


ララバイン


MICKEY☆

今日は、REC中の風里銃のスタジオへ乱入?wしてきたど~( ´ω`)ノ

090206-風里銃REC-01_b

ドラマートリオで撮影会
因みに、かなり年齢差のある3人ですが…(;^ω^)(笑)




ってか、踊りながら飯を食ってる変な人がいたので
とりあえず写メっておきました(笑)

090206-風里銃REC-02_b


やぁ(。・_・。)ノ
なんか時間が経つのは早いもので…もう金曜日かよ(汗)!!

てなわけで、超今更ですが(笑)先日のブランニューはありがとうございました&お疲れ様でした!!

あの日、実は恥ずかしながら風邪をこじらせてしまいまして…。
決してベストコンディションとは言い難いコンディションで、僕なりに精一杯やらせていただきました。
あ、もちろん、バンドは超元気でしたがね(笑)。
俺がダメなだけです。すみません。

皆様、いかがだったでしょうか??
いたらぬ点は多々あったと思いますが、
少しでも楽しんで下さったなら、うれしい限りです。

さてさて、次は2/22、久々に心斎橋アライブです!!
気合いと勢いで熱い夜にしようぜ!!

そして俺は気持ち的に、『背水の陣』で臨みます。
バシッと立て直してくるぜ!!



そんなマージと俺は、今夜リハスタでした。
ミーティング中心でしたが、これからのマージの行く末を決める、大事なミーティングでした。

俺の悪い癖で、
あんまり真剣になりすぎると、変に気持ちが張り詰めてイライラしてしまったりする。
何事も、冷静になることが肝心なのですな。はい。



さぁ、今から寝るか…。
邪、また!!
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

