

MICKEY☆

最近、ファミマのパンが少し美味くなったと思うのは
オレだけかな?(´ω`)ノ(笑)

さゆ

おはよ
って言っても昼だけど(笑)

もう今日で三月も終わりだね
かなり忙しかったし、ひもじい一ヶ月だった(笑)
でも音源もあとはミックスだけだから期待しててよfriends!

ってかプリンなってきた
もっかい染めに行こ


ララバイン


MICKEY☆

20090329232248
今から、またレコスタです。
画像は、今朝レコスタ帰りに食った“すき屋”の『牛あいがけカレー』(´ω`)ノ

MICKEY☆

20090328234504
なっかやまりつこ(中山律子)さ~ん♪(´ω`)ノ

さゆっち

今からレコスタへ向かうぜ!
長い夜になりそうだ(笑)


ララバイン

居酒屋・勝

例によってかなーり遅くなったけど(笑)
先日のブランニューはありがとうございました!!

演りなれた(?)ブランニューでとはいえ、当日はメタルセッションイベントに特別出演という形で演らせていただいたのですが…いつもと雰囲気がちと違っていたので、一瞬戸惑ったが(笑)、そんな中で、俺らとしては良いライブができたんちゃうかなぁと思います!

来月もブランニュー二本!!
ぶちかましていこうぜ!!





さて、本日はスタジオ練習でした。
てらっちは残念ながら諸事情により不参加…。
しかし、それなりにかなり有意義な練習だったと思う。

今の俺には、メンバーに申し訳ないぐらい、なにもかもが足りない。
じゃあ何が足りないのか。
それがより明確になった。

明確になったのなら。

自らをもっともっと追い込んでやろう。

そして、今回のレコーディングで、
自らが出せる最高の『魂』を入れてやろう。



見てろよ!!



邪、また!

MICKEY☆

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!!


釣りに行きたい(´・ω・`)


それだけ(笑)

さゆっち

侍JAPAN連覇おめでとー!

オレも野球キッズだったから日本の優勝は素直に嬉しい(笑)
良い刺激になったぜ!


最近は久々に曲などを作っとるぜ
なかなか良い曲だと思う!
今回の新曲のコンセプトは「じゃぱめた」だ(笑)


ってかオレの曲ってお蔵入りにされるパターンが多いから今度の曲は一発OKが出る様に頑張るぜ!

ドラム打ち込むのめんどくせー(笑)でも結構楽しいんだなこれが


んな感じ


ララバイン


MICKEY☆

おめでと~「侍JAPAN」

最後はイチローが決めてくれたぜ~~(´ω`)ノ

MICKEY☆

1日遅くなってしまったけど
日曜のLIVEに参戦してくれた方々
スタッフ、対バンの方々オツカレ様でした~(*´ω`*)

今回のセトリは

SE
チャリンコライダー
デストロイや~~!!
SE
G.O.D.
MC
アオリイカ⇒GO!バイキング
Ca不足

でした。

次回のLIVEは4月11日西九条BRANDNEWです。
そして、そして…
久しぶりのレコ発LIVEだぜ~~~~ぃ!!
そやから絶対に見に来てくれよ~~~(≧∇≦)ノ


090322-05_b.jpg

画像は”いえっち(LA★69)”を舞台袖から
コソーリと激写!!(笑)
ほんま、メッチャカッチョエエドラマー君でっせ~~(*´ω`*)ノ

090322-04_b.jpg

それから、差し入れで貰った”プチシュー”
これがメッチャ美味いんよね~~
ありがと~ございました(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

昨日は西九条ブランニューのライブだったぜ!

ありがとうなfriends!
イベント自体はメタルセッションだったけど、細かい事は気にせず楽しめたよ!

もう次のライブが楽しみだ!(笑)

えーと…ちょっぴりイメチェンしたんだけどどうだった?(笑)

オレは変革しようとしている

これからも頑張るぜ!

グダグダな文章だけど、とにかくありがとう!ってこと(笑)

次のライブは4月11日!場所はブランニュー!
新音源の発売日だからゲット出来る様に頑張ってくれ!


ララバイン


MICKEY☆

20090322191455
LA★69のMARK様と(´ω`)ノ

MICKEY☆

20090322160011
雨…しかも、かなり降ってるし(;ω;)

今日は、あの“乱れる方”も出演されるので
多分、その影響かと…(-ω-;)(笑)

MICKEY☆

昨夜のツージーです(笑)

090320ツージー_b

ますます4月11日が楽しみになって来た~~~(´ω`)ノ



この前、久しぶりに某お好み焼き屋に行って
チョ~~~美味い”スジモダン焼き”を食った。

090319駒_b

やっぱ美味いわ~~~~
ここのお好み焼きは(・∀・)b

MICKEY☆

20090320231027
じやがりこ“バジルトマト味”

今回の限定品も中々イケてますぜ( ・`ω・´)b

さゆっち

雨じゃん…
テンション下がるわ(笑)


でもライブも近いしテンション上げる様に頑張るぜ!
ってか明日からは世間一般では三連休だな

それはあくまで世間一般の話であって世間から離れたバンドマンには無縁の話だ!(笑)

さ、明日からも頑張ろ
今日はダメだ(笑)


ララバイン


LIVEInfo(※追記あり)

ミニフライヤー

■3月22日(日)西九条BRANDNEW
~METAL SESSION VOL.25~

MARZie-DEKKER
HELLMINA
LA★69(f.東京)
BURNING BIRD
アニメでわいわいワカメはむしゃむしゃ
棚から陰陽
タフボーイ
メガCD
Lucy

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

※3月22日西九条ブランニューから
マージデッカーミニフライヤーを配布開始!

あれれ?メンバーにモザイク!?
詳細を見たい方は3月22日西九条ブランニューへ集合!

取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

MICKEY☆

あぁぁぁ~
今日は、ほんまに暖かかった(´ω`)ノ
まぢ、能天気な脳味噌が一段と”ボ~~~っと”してしまうわ~(笑)

ぼちぼちとメバルを釣りに行って見たりしたいよな~

P1050792_b_b.jpg

ってか、今気づいたけど…

今年に入って、一度も釣りに行って無いやんけ~~~っ!!(´Д⊂ヽ

さゆっち

うむ、夜は肌寒いが今日はまだ過ごしやすいぞ


春が近付くに連れて、オレは春眠暁を覚えずモードに入る


常に眠い…
ヤバい…
ライブははっちゃけるからよろしく♪

22日はオレの眠気も吹っ飛ぶ様なアツいライブをたのしもーぜ!


ララバイン


鎖踊-Sayu-

20090315145243
青空!

蒼穹!

ファフナー!


ララバイン

MICKEY☆

たいやき~~~(*´ω`*)

P1000022_b.jpg

某バンドのブログを見てたら、無性に食いたくなって来たので
思わず買ってきてしまった(´ω`)ノ(笑)

さゆっち

20090314132436
あふたぬーん
天気悪い
テンション下がるなー


昨日は撮影だったぜ!
今回も長丁場になったけど、なかなか良い仕上がりだ!
結果は次回フライヤーを待て(笑)

とりあえずこの場を借りてカメラマンKさんに感謝!

さらに仕事後に駆け付けてくれたEさんと風邪なのに頑張ってくれたJ姉御にも感謝、感謝!

メンバーのみんなもお疲れ様!

とりあえず写真を見た感想は…






















クレイジー!

画像はオレのPCの壁紙


がおお


ララバイン


MICKEY☆

20090314003224
そして、その場所には
このような書物がたくさんあります(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

20090314003051
13日の金曜日に、こんな場所にいます(笑)

MICKEY☆

20090312200011
じゃがりこカルボナーラ味…

結構美味かった(*´ω`*)

さてと、ボチボチとリハスタへ行って来ます(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

眠い…たっぷり寝たつもりだけど疲れてるのか?

何か年中眠い感じがする(笑)年中「春眠暁を覚えず」モードなオレは起きてるのが苦痛

地獄

ラグナロク


ララバイン


MICKEY☆

今日は”小春日和”やな~
早く、本格的に暖かくならんのんかな~( ´ω`)ノ

090310小春日和_b

先日、某情報ルートから
和歌山の某所にてコウイカが爆釣してるらしいんやけど…
ゼムゼム釣りに行ってる時間が無かったりするのだ
まぢ、何でもエエから釣りに行きたいよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

さゆっち

なんだ?
人が多いじゃないか

多分チルドレンが春休みに入ったからだな
どーでもいいがお年寄りには席譲りなさい!(笑)

それと明らか香水つけすぎな「ギャル」と言う生物よ!
あんまりつけすぎたら嗅覚がマヒするぞ!(笑)

きっと匂いを察するにエンジェルハート
関係無いがオレの愛用の香水はブランド名も分からないリンゴっぽい香水(笑)


それより昨日はイメチェンして買い物してきた

恐るべき出費(笑)
でも買い物大好きだ!
かっぱえびせんみたいなモンだ!
病められない止まらないって感じだ


画像載せよっかなーどうしよっかなー

とりあえず今日も馬車馬の様に働いてくる


帰ったらガンダム見よ


ララバイン

カテーテル勝

やぁ(。・_・。)ノ、毎度!!

いよいよレコーディングも佳境です。
俺は一昨日までに、すでに三曲ほど録ったで!
…いや、まだ終わりではないけどな(笑)。

いやはや、今回の作品はかなり…

『漢!!』

な感じ。
一発入根…いや、一発入魂!!
…な仕上がりになってきているんで、
とにもかくにも、発売を楽しみにしてや!!



あ、話題は変わりますが、
昨日、大阪市内某所にて、ちょいとイメチェンしてきました。

ちなみに、今日はさゆっちが変身してくるらしいです。
クラウザー…いや、クラウドになってくるらしいです。

まぁ二人してどういうことかといいますと…、
まぁこれは次のライブでのお楽しみってことで(笑)。



邪、また!!

さゆっち

今から髪染めてくる!

写メは載せない予定
気になるならライブに来てね(笑)


とりあえず僅か40分でシャワーとドライヤーと歯磨きを終わらせたオレ

神業的な早さだけど、手は抜いてないぜ!ふふふ

ってか最近何かと寝坊が多い
切実に悩んでます
誰か解消法教えて(笑)


ララバイン



★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

