

鎖踊-Sayu-

オレは毎日の様に電車に乗るんだがオレを苦しめるもの、いやEnemyが居るんだ


それは…


child!!


もうたまらないほどオレの睡眠を邪魔してくる!(笑)

babyに至ってはクライングだぜ!

オレに安息を与えてくれジェニファー!


あ、今日も電車乗ってたんだがオレの隣りにいきなり座ってきたヤツがおったのだが、よく顔を見たら中学生の同級生だった


地元の駅からオレを発見してたみたいだが、あまりのオレの変貌ぶりに気付かなかったみたい(笑)

そのあまりの変貌をさらに友人にバラまくべく写メまで撮られたよ(笑)

まぁこういう偶然もあるものだジェニファー


とりあえず何が言いたいのかと言うと電車はとてもカオスな空間ってこと!(笑)


昨日もカオスな出来事があったのだがクリーンを売りにしてるオレの口からは言えません(笑)

気になる人は直接体験すべし!(笑)


ララバイン



MICKEY☆

昨夜は「ROCKハンバーグ」ってのを食いました。

ROCKハンバーグ_b

ボリューム&お味共にROCKしてて最高でした(*´ω`*)ノ

MICKEY☆

20090429171005
そして『パイロン君』は、こんな場所に住んでます(・ω・)ノ(笑)

MICKEY☆

20090429142609
新メンバーの『パイロン君』です(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

やっぱ、良いLIVEを見た後は
俄然やる気がおこってきます(・∀・)ノ

090428_b.jpg

新曲…エエ感じなROCK'N'ROLLです(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

うぬ

天気が悪い!寒い!


やはり人類にラグナロクを止める術は無いのか?あーうーいー


一曲出来た
ドラムだけだけど(笑)


今回はオレらしからぬ新曲
ギターを早く入れたいぜ

オーディオインターフェースってヤツが必要らしいんだ

だから近いうちに買わなきゃ

あぁ…また出費


ララバイン


MICKEY☆

20090426140014
枝や葉っぱが飛び散ってます。
まさに“プチ(死語)台風”ですわぁ(;・∀・)

さゆっち

20090425224836
作曲中

まだドラムだけやけど(笑)

最近MTRからDTMに変えて色々挑戦中


覚えたらMTRより楽っぽいし、色々便利そう

でもMTRのが好きなオレ(笑)


ララバイン

MICKEY☆

たこ焼きを食いました。

たこ焼き_b

普通のソースではなくって、ポン酢マヨで食いました。

最強に美味かったってのは言うまでも無い(´ω`)b

MICKEY☆

そぉ言えば…

このメンバー共有ブログを開設して、もぉ1年経つんやな~~

時が過ぎ行くのは早いのだ(´ω`)ノ

MICKEY☆

この手のイインサイドホンって…

イヤホン_b

シリコンゴム製のイヤーピースが無くなると聞けなくなってしまうんよね~(´Д⊂ヽ

鎖踊-Sayu-

そろそろオレの携帯も天国へのカウントダウンが始まった(笑)

充電ランプはつくのにちっとも充電出来てない(笑)
この携帯も長い事使ってるし、落としまくってるからそろそろ老衰かな


新しい携帯欲しくてパンフレットとかもらって来たんだが、最近のってもはや携帯じゃないね(笑)

でも欲すぃー
欲張れるほどリッチじゃないけど欲すぃー


夏くらいには買い換える予定。ついでに番号も変えよかな?



ララバイン


MICKEY☆

この5枚組のDVD、まだ途中までしか見てないんやけど…
かなりヤヴァい!!

kiss-dvd_b.jpg

まさに「地獄のバイブル」です(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

今回のLIVEに参戦してくれたみんな~
そして対バンさん、スタッフの方々お疲れ様でした~(´ω`)ノ

いや~ほんま、今回のLIVEもメッチャ楽しめたで~
ってか、アンコが掛かって無いと思って
着替えたりしてしもてたんやけど…(;^ω^)(笑)

で、今回のセトリは

SE
FISHINGROAD
優柔不断
SE
デストロイや~~!!
MC
アオリイカ⇒ダイエットSONG
Ca不足

en
チャリンコライダー

でした。


そして、次回はいよいよBIGCATでのLIVEです。
超強力な対バンさん揃いやけど、負けんよぉに行くで~~(≧∇≦)ノ押忍!!

鎖踊-Sayu-

昨日は心斎橋ClubAlive!でライブだったぜ!

久々のアライブ、アンコール(?)もあってスゲー楽しかったよ!みんなありがとう!

音源買ってくれた人もサンクス!絶賛発売中だからまだ手に入れて無い人は絶対ゲットしてくれよ!


出演者さんやスタッフの皆さんもお疲れ様でした!

何だか今回のライブは何かに取り付かれてたみたいだった(笑)多くは語らん(笑)
とりあえず楽しかった!


体はガタガタだけど、今から出かける!でわわ


ララバイン


MICKEY☆

20090419213222
行って来るぜ~!

MICKEY☆

20090419180406
本番前は、じゃがりことノンカロリーゼリーと缶コーヒーで腹ごしらえ(笑)

MICKEY☆

20090419172808
サウンドチェック終了(´ω`)ノ

すき家で、お食事タイムでっす。

MICKEY☆

20090418162807
昨夜は、堺東ゴイスにW.B.J.(ワイルドベリージャック)を見に行って来ました。

この日でVoのKENが最後のLIVEになるのが、スンゲェ~残念なんやけど
この先は、それぞれに別の道を突き進んで行ってくれよ~!

ってか、またセッションやろなぁ(*´∀`*)ノ



ちゅ~事で、明日は東心斎橋ALIVEでLIVEです。
物販で新譜の『妄想LIFE』『チャリンコライダー』共に絶賛発売中やから
まだ買ってない人は、是非とも買ってってね~ヽ(´ー` )ノ

鎖踊-Sayu-

20090418141613
アハン

今日もイイ天気だね
ってか今更ながら花粉症の予感がする

鼻水とくしゃみが止まらん

明日ライブなのにどうする気だジェニファー!


とりあえずトランザムして頑張る

オレは変革しようとしている

このネタが分からんかったらガンダムOOを見るんだ!(笑)

ララバイン


MICKEY☆

昨夜はリハスタ帰りに鎖踊様と”すき家タイム”(・∀・)ノ

ハンバーグカレー_b

そして食ったのは「ハンバーグカレ~~~」だじぇ~~~(´ω`)ノ

MICKEY☆

今回は、この2人と一緒に”まりお流”でした(´ω`)ノ

090415まりお-02_b

風里銃のVENちゃんと乱様です。

090415まりお-01_b

オレとVENちゃんは「桜島」
まりお流初心者の乱様は「とん塩」を食って来たのだ。
う~~~ん、今夜も幸せ一杯、腹一杯(*´ω`*)

鎖踊-Sayu-

20090415195411
こいつを買ってもう1年くらい経つな

オレの愛用レスポール

名は「アルトアイゼン」

ライブでどつきまわしたり、ブンブン振り回してもまだ特にガタがキテないなかなか頑丈なヤツ

なかなか甘くてクリアのトーンがする
角がないってかヴィンテージ風味

そろそろ新しいギター欲しい

変形とかにしよかな
ララバイン

MICKEY☆

MyBassです。

bass_b.jpg


かなり古いGreco製なんですが、結構エエ音が出ます。

なぜ「1091」なのかってのは…
自分で考えてみて下さい、分かる人には分かるはず(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

忘れてた…(;^ω^)

前回のLIVEのセトリです。

SE
Ca不足
優柔不断(新曲)
SE
妄想LIFE
MC
アオリイカ~GO!バイキング
チャリンコライダー



それから、次の日曜日は東心斎橋ALIVEでLIVEです。

■4月19日(日)東心斎橋Club ALIVE
SKULLCRUSHER PRESENTS
【HOT WIRE Vol.10】

MARZie-DEKKER
UNHOLY THE 13TH PREACHERS
Fairy mirror
King Back
飛玲仙

OPEN 18:00 / START 18:30 
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

な感じなんでヨロシク哀愁ババババ~ん(´ω`)ノ


取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

MICKEY☆

どちらも美味しゅうございました(´ω`)ノ

090411-05_b.jpg

090411-04_b.jpg

MICKEY☆

昨日はBRANDNEWでのレコ発LIVEお疲れ様でした~

そして、今回も参戦してくれた方々、対バンの方々、スタッフの方々
お疲れ様~~でした(´ω`)ノ

もち新しい音源は買ってくれたよね~?
えっ!まだ買って無いとかは言わせんよ~(笑)
もし今回買ってくれてないのでしたら
次回のLIVE(4月19日)にALIVEに来て絶対に買って帰ってくれよ~~

ところで、新しい衣装はどうでしたか?
イケてたかな~?(・∀・)ノ
アニマル柄なネクタイは、結構お気に入りやったりします。
この他にも後2種類の柄を用意してるから
またLIVEごとに違った雰囲気で登場するので
地味~~に期待しといてね(笑)




090411-02_b.jpg

風里銃の乱様とツーショ(・∀・)ノ

090411-01_b.jpg

同じく風里銃のツージーと鎖踊のツーショ

鎖踊-Sayu-

西九条ブランニューお疲れ様!

いつも通り超楽しかったよ!みんなありがとう!

CD発売日だったけど、もう聴いてくれたかな?
感想や不備があった時とかはメッセージからよろしくだぜ!

昨日はアンプを落としたと言うより落とされたり、駅で100円落としたり、トイレに行こうと思ったらカギが掛かってたり、何か体調な悪いしかなりの厄日だったけど、みんなの笑顔に癒されたぜ!
ありがとう!
来週のライブもよろしく!

あとビッグキャット!5月4日だぜ?
みんな今から予定してる旅行はキャンセルだ!(笑)


んなわけでガタガタの体だけど出かける

ララバインえこ


MICKEY☆

20090411160226
プリン好きなオレには、たまりまへんわぁ~(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

20090411134409
今からサウンドチェックです(´ω`)ノ
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

