

MICKEY☆

昨夜は、LAメタラーなBadboy達に会いに
こんな所に行ってました(≧ω≦)ノ

P1000035_R.jpg

ダンサーのお姉さんのポールダンスがステキでしたよ(´ω`)ノ(笑)

さゆっち

おは
今日は髪斬って染める


大変身!予定
写メは載せません。いち早く見たい的なカオスな人は鹿鳴館へカモーン


やな天気


ララバイン


さゆっち

あぁー!眠い
このままだとひからびちまうぜジェニファー!

昨日は秘密訓練をしてた。何をしたかと言うと秘密だ


ただ一つだけ言っておく



別にいかがわしい事はしてない(笑)その秘密はいずれわかるから皆ネックをロングにして待っててくれ


今日も蒸し暑い
電車内はカオス


ララバイン


さゆっち

色々悩んだあげく決めた

今年はWILDPARTYでもLAGATEでもなくてVICE FAIRYで責める!(笑)

ヒョウ柄、ブラック、ゴールド時にシルバー

鉄板コーデで暑い夏をもっと熱くいくぜ!

そういやー最近Rounderって見ないね?トップスとストール欲しいけど耳寄りな情報誰かありませんか?

情報はマージオフィスまで(笑)

ララバイン

MICKEY☆

やっぱり…

雨の降る日はキライやな~

P1000027_R.jpg

何かとテンションが下がって来ます(´・ω・`)

MICKEY☆

昨夜食った魁力屋の坦々麺です。

1日限定20食らしい。

魁力屋タンタン麺_R

過去に、ここで食ったラーメンの中で一番美味かったりした。

期間限定らしいから、近いうちにまた食いに行きたいな~(*´ω`*)

MICKEY☆

ブルボンシリーズ第2弾!!
「チョコあ~んぱん」

チョコあ~んぱん01_R

う~~ん
こいつも中々イケてますぜ(≧ω≦)ノ(笑)

チョコあ~んぱん02_R

さゆっち

20090525141219
久々だから許してね


ララバイン


MICKEY☆

ジョイフルの洋風ツインハンバーグ(チーズ&ペッパー)和食セット

P1000019_R.jpg

かなりのボリュームです。
これで798円って…安いよな~~~(´ω`)ノ

MICKEY☆

Ca不足なアナタにお勧めな”ブルボン「エブリバーガー」”(´ω`)ノ(笑)

エブリバーガー01_R

ちゃんと「栄養機能食品(カルシウム)」となっております(笑)

エブリバーガー02_R

見た目は、ほんま”ちっちゃいハンバーガー”やったりします。
結構美味かったりもします。
さぁ、みんなで健康な体作りに励もぉ~~~(≧ω≦)ノ

お知らせ

去年の秋よりサポートベースとしてプレイしてくれていた
WARERが前回のLIVEをもちまして、サポート期間を終了しました。

次回の目黒のLIVEからは
新たなサポートメンバーを迎えてのLIVEとなりますが
今後ともMARZie-DEKKERの応援を宜しくお願いします。

さゆっち

うむ
頸動脈苦しい(笑)

けどそんなWILD PARTYが好きさ。でも最近はLA GATEとかROUNDERとかCIVERLIZEにも浮気中

トップスも欲しいが新しいデニムとベルトとウエストポーチと靴が欲しい
ほぼ全身(笑)夏男になるぜ


でもさらにCD欲しいし、機材も欲しい

物欲は無限、私財は下限(笑)




ジェニファー!


ララバイン


さゆっち

元気かい?オレは元気ない(笑)
何か風邪気味だし、天気悪いからあんまりテンション上がらない


湿気で髪はうねるし、何か暑いし…安らぎは何処へ!ジェニファー!


けど、そんな日々の中に朗報が一つ

Wild Partyのチョーカーが届いたぁ!
早速つけて見たけど思いの外小さくて、軽く頸動脈が圧迫気味(笑)でも嬉しいから喉に込み上げるアレ(食事中の人すんません)を我慢して今から出動するぜ!


次はこれからの時期に向けてタンクなどを購入予定

あぁ…また出費。あーうーいー

ララバイン


MICKEY☆

Cubaseに新しいVSTインストゥルメントを入れて見た。

cubase-vst_R.jpg

以前まで使っていた物より、かなりパワーアップしたぞ~~(≧ω≦)ノ

MICKEY☆

20090520204857
う~ん良い天気やし

こんな日は、屋根の上が最高!!ヽ(´ー` )ノ(笑)

さゆっち

暑すぎるだろべいべぇ!

まだ夏じゃねぇ!
部屋の掃除と模様替えも終わってねぇ!
なのに何でこんな気温なんだー!あーうーいー


何かこんな日はビールが飲みたい

そうだ!ビールを飲もう!
京都へ行くんじゃ無くてビールを飲もう!

私を居酒屋に連れてってー!

ひややっこ

ララバイン


MICKEY☆

チチヤス ヨーグルトドリンク

P1000016_R.jpg


P1000017_R.jpg


結構濃厚で美味かったのだ~~(・ω・)b

鎖踊-Sayu-

最近買ったアイロンがもう調子悪い!(笑)

なんでだ?
なんでなんだ?
オレが一体何したってんだ?
何でまっちゃん(ダウンタウン)は結婚したんだ?
何で優先座席は優先されてないんだ?
何で宇宙って書いて「そら」って言うんだ?

満たされない、癒されない日々…

一時でいい…オレに安らぎをくれジェニファー!


ララバイン


MICKEY☆

20090517123645
アツアツ出来たてのメロンパン…

メッチャ美味いっすヽ(´ー` )ノ

鎖踊-Sayu-

何か上手く行かん時って長い上に連鎖するね

一つ救われたらまた一つ奈落に落とされ

這い上がればまた落とされ
この繰り返し


まるでメビウスの輪だね
分からない人はサイコメトラーEIJIを読むべし(笑)


とりあえずそんな気分を告げるかの雨

嫌な雨だ。髪うねるー

ララバイン


MICKEY☆

昨夜のリハスタでスネアが壊れてしまいました(;ω;)

090514スネア-02_R

ラグが見事に割れてしまった…ってか、これで2度目のラグ破損(´Д⊂ヽ

遠征までには修理せなアカンわ~



それから、久しぶりに”釣りブログ”も更新したので
見てみてちょ~~~(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

昨夜は、急遽久しぶりに”まりお流”でした。

090513まりお_R

やっぱ”通常の6倍”こってりした「塩とん」は最高です!!(≧ω≦)ノ

鎖踊-Sayu-

うむ、適温

一年中今日くらいの気温ならラグナロクは回避出来るのだろうな。よかよか

でも風は気持ちいいけど、雲行きは怪しいな

雨嫌いー
髪うねるー

ちょっと新機材の購入を検討中。だけど迷い中


基本的にギターとアンプとシールド以外の音楽機材にはあんまりお金かけたくない(笑)機材買う前に腕磨く派だ!(笑)

まぁボチボチ

UVERWORLDいいよ。うん


ララバイン


さゆっち

今日も暑かったな

このまま夏になるのは勘弁だぜ…

最近暑くてやる気減少中…息抜きしたいなぁ


ララバイン


MICKEY☆

またまたU.K…

090510UK_R.jpg

週に2度も行くとは
オレの胃袋もまだまだイケてるな~~(・∀・)ノ(笑)

MICKEY☆

”鶯ボール”…byうえがき

鶯ボール_R

時々、無性に食いたくなります(´ω`)ノ(笑)

さゆっち

20090510141209
おニュー!

MICKEY☆

NEW MACHINEも、よぉやく完成(´ω`)ノ

Newmachine-03_R.jpg

これからソフトのインストールやらですわ~

まず最初にインターフェースのドライバーとCubaseを入れてみました。

Newmachine-02_R.jpg


ってか、やっぱ大きい画面は作業能率が上がりそうでエエわ~ъ(゚Д゚)

さゆっち

うん。最近なんか不幸
オレの回りの物が次々と壊れてくぜ!ナムアミ

愛機アルトアイゼン、ワイヤレス、アイロン、携帯、ドライヤー、その他多数…


いつになれば安らぎを感じれるんだジェニファー!


んで昨日スタジオの続き。
サブのベルセリオスを使ったんだが、満場一致でこれからのメインになりそう(笑)

俺的にはレスポール+マーシャル=最強
的な方程式があったんだが

EMG搭載ギター+マーシャル=メタル
と言う新たな方程式が完成(笑)

レスポーラー(レスポールギター使うヤツをオレはこう呼ぶ)なオレからするといささかまだ不満はあるが、新たな音作りへの挑戦と見た目が似合ってると理由でこれからはベルセリオスをメインに頑張る

ってかミッキーに言われたんだけど、オレはレスポールよりモッキンバードの方が似合うってホンマ?(笑)


ララバイン


MICKEY☆

ガンダムなクマです(・(ェ)・)

ガンダム(・(ェ)・)_b

携帯に取り付けれるんやけど

無くなるのが怖いので、もぉ暫くこのままにしておきます(´ω`)ノ(笑)
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

