

鎖踊-Sayu-

眠れん
何故だ。爆睡マーの俺様が眠れんとはラグナロクの前兆か?(笑)
うん、外は暑いし明るい
寝てないけど、寝汗はかく。あーうーいー


ってか何で眠れんのだ
疲れすぎ?いや、そんな体が疲れるようなことはしてない
心の疲れ
心労か?
心労神父か?あーうーいー

あー、何かもうようわからん(笑)
思わずいつもの喋り方なるわ(笑)

誰かオレを癒してくれ(笑)

オレもドラクエ買おっかな

ララバイン



鎖踊-Sayu-

夜は涼しげ
えーこっちゃ

今日はスタジオ
最近マーシャルくんのパワーが無い気がする
ベルセリオスのネックも妖しい気がする
リバウンドが激しい気がする

機材も体もメンテが必要ね

新曲出来たけど持ってくるの忘れた

最近何か抜けてるな
疲れてんのかな


ララバイン


MICKEY☆

昨夜は、マージがいつもリハに使ってるスタジオのミキサールームで
ちょっと自宅では出来ないとある作業をして来たぜ~ぃ(≧ω≦)ノ

090728_R.jpg

もち、PCは自前の物を持ち込み。

さて、何をして来たのかは…
分かる人には分かるやろぉけど
分からん人には分からんと思います(*´艸`*)(笑)

鎖踊-Sayu-

湿っとるね

今日もやたらとギャルが多いけど何かあんの?
祭り?海?
両方嫌いだけど(笑)

特に海はあんまり…
別に泳げないとかじゃない!むしろ泳ぎは得意さ。ジェニファー

そう、潮風と太陽と海水が嫌いなの
髪痛むし、肌も痛むし、心も痛む
そして帰りのテンション!(笑)

とりあえずいい思い出は無いけど、オレの分まで人に迷惑かけない程度に弾けろ!ガールズ

弾けて混ざれ!パワーボール


ララバイン

鎖踊-Sayu-

電車人多すぎだろ

アレですか
サマーバケーションですか
毎日が日曜日ですか、コノヤロー

ただでさえ暑いのに密度をあげるなよ!(笑)
あぁ…心底夏が嫌い

1秒でもって早く終わってほしい
今日も湿っとる
でも新曲出来た
後はみんなが演奏出来るかが問題(笑)

何だか風が爽やかだな

ララバイン

鎖踊-Sayu-

湿っとる

昨日は曲作ってた
完成までまだかかるだろうけどいい感じだよ!

早くみんなに聴かせる様に頑張るぜ

にして電車人多すぎ!

アレですか

天神祭ですか
花火ですか
おまえらは朝までフィーバーですか

おれは昨日の日記にも書いたが祭りは嫌いだ(笑)

まぁ参拝する人はオレに迷惑がかからない様に思う存分楽しんで(笑)


今日も汚れてくる

ララバイン

鎖踊-Sayu-

やぁ
暑いな

溶けそうだぜhoney
今日は天神祭だな。
生憎オレは祭りが大嫌いなんだ!
暑い!人多い!歩きづらい!食いもん高い!花火見えにくい!
んなわけで祭りにオレは出没しません(笑)

でも昨日のギャル神輿は見たかった…でも神輿はあっても、花火は無いんだね

作ればいいのに
ギャル花火


ララバイン


MICKEY☆

やっぱ

090722お好み焼_R

自分で焼くお好み焼が最高!!(≧ω≦)ノ

MICKEY☆

皆既日食(´ω`)ノ

090722皆既日食_R

ってか…

空を見上げたときには、既に殆ど終わってたりしました…(´・ω・`)

MICKEY☆

やっぱ、これからのロッカーの嗜み(たしなみ)は釣りやね~(´ω`)ノ(笑)

P1070150_R_R.jpg

本番釣りに向けての”リハ釣り”終了です!!(笑)

鎖踊-Sayu-

天気悪っ!

何かこう湿気と暑さが混じるとすげーむかつくね(笑)

ギターも機嫌そこねて首を曲げそうだ。あーうーいー


今日は夜から秘密訓練。
何するかって?


愚問だ。秘密だ。

夜だからっていかがわしい事を考える奴は

エロポンって名付けてやる


エロポンってなんだっけ?


ララバイン

MICKEY☆

まりお流、コッテリ系シリーズ最狂のラーメン濃度20

それが「富士山」だ~~!!(笑)

P1000001_R.jpg

そして、この富士山に挑んだのは
「メタルまりお族」のメンバー?wwの
某ドラマーV氏と某ギタリストR氏の2人

P1000002_R.jpg

前回は「霧島(濃度10)」にチャレンジし見事に完食
そして今回も完食したって事は、言うまでも無い(笑)

「風林火山」「富士山」にチャレンジした猛者の御3人さん
ほんまオツカレサマでした~(´ω`)ノ(笑)

P1000010_R_20090720180123.jpg


MICKEY☆

まりお流ラーメン最狂のメニュー

それが「風林火山」だっ!!(笑)

P1000003_R.jpg

この最狂のラーメンに挑んだのは

silver's crestのベーシストまっつん(≧ω≦)ノ

P1000004_R.jpg

しかも昨夜が”初まりお”やったにも関わらず
いきなり難度XXXのメニューに挑んだ彼は
まさしく「漢」やな~~~(´ω`)ノ(笑)

そして…

P1000008_R.jpg

P1000007_R.jpg


見事に完食オメデト~まっつん(・∀・)(笑)



で…

何故か「鹿~~~っ!!」(笑)

P1000012_R_20090719120947.jpg

さゆっち

湿っとる
何か楽しいことないかな(笑)

brotherがドラクエ買ったんだけど冒険の書が一個しかないから共有できない

オレの安らぎ計画はいずこへ!ジェニファー!


ってかジェニファーって誰やねん(笑)って突っ込まれそうだけど


ジェニファーはジェニファーでそれ以上でもそれ以下でもない
アルトが復活する

最近で嬉しかったのこれだけ


ララバイン


MICKEY☆

昨夜はリハスタ後に、とあるお方からの召喚に応じ”北新地”なる場所へ行って来た。

090716新地04_R

オレと鎖踊様には、メチャクチャ不似合いな場所です(笑)

090716新地02_R

あぁ~~っ!鎖踊様の頭に”サテライトキャノン”が…(´;ω;`)

因みに、とあるお方はこの夜も超ご機嫌でした

オイエ!!

鎖踊-Sayu-

あかん
この調子やとまた待ちぼうけになっちまう!

どっかで時間潰そうにも一時間もない…

コンビニで立ち読み(笑)
これが俺的時間つぶし


ララバイン


MICKEY☆

大変遅ればせながらですが
先週の土曜日のLIVEに参戦してくれた方々
対バンの方々、スタッフ及び関係者各位の方々
オツカレ様でした~~!

そして、この日を最後にMARZie-DEKKERを脱退することになった
エロポンこと勝も今までオツカレでした。
1年強の間やったけど、ほんま内容の濃い時間を一緒に過ごせて
最後まで楽しかったで~~~(≧ω≦)ノ

ちゅ~事で次回のLIVE(8/8)からは
新しい形のMARZie-DEKKERが始まります。
どんな形になるのかは、当日自分たちの目で確かめて見てくれ~



7/11 SET LIST

SE
秘密のアッコちゃん
優柔不断
SE
GO!バイキング
MC
デストロイや~!
チャリンコライダー



8/8は西九条で待ってるで~~(゚Д゚)ノ押忍!!

鎖踊-Sayu-

あちー
溶けるぁー

温暖化…すなわちラグナロク
人類に止める術はないのかー!あーうーいー

あ、オーディオインターフェース導入しました

これで俺も宅録初心者
早くバンドルソフトをインストールしなきゃ

まだ試行錯誤の段階

頑張るぜ


ララバイン


鎖踊-Sayu-

遅くなったけど11日のアライブ!無事終了!
thank you!friends!

トラブルはあったけど楽しかった!みんなは楽しめた?
何はともあれ感謝感激プレグレッシブナイフってこと!(笑)


残念ながらもうMARZie-DEKKERとして勝くんと同じステージでライブ出来ないのは寂しいけど、これも彼自身が選んだ道


みんなで応援しようぜ!頑張れエロポン!(笑)

来月の8日のライブからMARZie-DEKKERは新体制です

一からの再スタート!フレッシュなライブにするぜ!(笑)

そんな感じでこれからもMARZie-DEKKERをよろしく!


ララバイン


鎖踊-Sayu-

ライブ!明日だな

もっと先だと思ってたけど早いね、うん


明日でエロポンがMARZie-DEKKERから居なくなるって何か実感ないや(笑)
ツアーでもスタジオでもうるさかったエロポン
ことごとく噛み噛みのMCをしたエロポン


明日で最後だから念願のドロップキックをお見舞いしようと思う(笑)

アライブで待ってるぜfriends

ララバイン


MICKEY☆

いや~ほんま
毎日ムシムシと暑い日が続きまんね~(;´Д`)

昨夜は、土曜のLIVEの為のゲネプロでした。
勝にとってはマージでの最後のリハスタ。
けど、例によってスタジオの空気は湿っぽさゼロ…
ってか、むしろハイテンションでアホ過ぎな空気が充満してたぜ~(笑)
な感じで、次回のLIVEもブチかまして行きまっせ~(≧ω≦)ノ

で、帰り道で久しぶりに「天一」に行った。

090709ハイカロリーセット_R

そして、夜中にもかかわらず「ソースカツ丼定食」なる
”ハイカロリーなセット”を食ったりしたのだ(笑)

因みに鎖踊様が食ってるのは「マーボ豆腐定食」です。

090709鎖踊さま_R

少なくとも、オレが食ってる定食よりは
ヘルシーなんやろな~(笑)



ハイチャラバイン(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

今日はスタジオ

ゲネだから頑張るぜ
エロポンはラストゲネだな

最後まで雨か…(笑)


ララバイン

MICKEY☆

今日は、七夕ですね。

年に一度、彦星と織姫がイチャイチャしやがる日ですね(笑)
ってか、鎖踊様が書いてくれたんやけど
この2人って夫婦やったんや…オレも知らんかった(;^ω^)

と…

そんな話題とは関係なく
先日「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」の19巻をゲットしました。

19巻_R

いよいよ”ソロモン編”です。

この先からは、色んな主要キャラが亡くなって行きます。

頑張れミライさん(笑)

サユバイン(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

七夕だな

今日ニュースで知ってんけど織姫と彦星は恋人じゃなく夫婦らしい


へぇー

へぇー

さぁ何へぇ?


ララバイン

LIVEのお知らせ

■7月11日(土)東心斎橋Club ALIVE
Connie Presents Final

MARZie-DEKKER
Emerald Aisles
PROPHESIA(東京)
Gun Cloud
新Rainbow伝説

OPEN 17:00 / START 17:30 
Adv.¥2,500- / Door.¥3,000-(共にD別)

(今回のLIVEを持ちまして、Voの勝が脱退します。)


取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

さゆっち

20090706011206
うす、今帰宅

今日はKNOCK'EM DEADさんのワンマンに入りからお邪魔させてもらいました

ワンマンってオレは未経験な世界だけど、いつものようにアットホームながらもいい緊張感がメンバーさんから感じれて、やっぱりオレみたいな未熟者とは違うと感じたぜ

3時間強に及ぶ長丁場のワンマンでしたが、すごく勉強になったし刺激を受けて今帰ってきたばっかなのにギターさわる気満々です(笑)

お疲れ様でしたー


MARZie-DEKKERは11日ライブです!エロポンのラストだしみんなで負けじと盛り上がろうぜ


ララバイン

画像は御大様のドラムセット


鎖踊-Sayu-

眠い…ヤバい…
気抜いたらこのままドリームワールドに旅立ちそうだ!あーうーいー

携帯ちょっとだけ慣れた。でも無駄な機能多過ぎ!デコメって何?よー分からん


明日は道頓堀に出現します
KNOCK'EM DEADさんのローディーで
がっつり勉強させて頂きます

見かけてもそっとしといてね

ララバイン


鎖踊-Sayu-

20090704003429
携帯変えた

操作がイマイチわからん!
文字打ちにくい!
余計な機能つきすぎ!

もはや電話じゃない
電話とメールがあれば充分なのに…

ってか打ちにくい!(笑)


慣れるまでは格闘の日々だね
でもカメラきれい!

とりあえず携帯って買ったばっかはどうしてこう無性に触るんだろ(笑)どうせ後で放置なのに

慣れるために必死にピコピコ触ってる…ギャルかオレは!


ララバイン


MICKEY☆

またまた”まりお流”です(笑)

なめこ冷やしラーメン_R

今回は「なめこ冷やしラーメン」を食いました。

もち、メチャ美味です(≧ω≦)ノ

MICKEY☆

20090702202105
只今メンバー待ち中(´ω`)ノ
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

