

MICKEY☆

久しぶりの東京だぜベイベ~~
そして、年内最後の東京だぜオイエ!!

■11月1日
新宿Wild Side Tokyo
「夜明けのランナウェイ vol.1」

Rock kin
スラムローズ
ロックンロールパイレーツ
ざ・まんせぃ
RE∞NS
Shelloud
超合金
MARZie-DEKKER(f:大阪)

OPEN15:30
START 16:00
Adv.¥1,800-
Door.¥2,300-
(共にD別)

出番は19時からやのでヨロシクベイベ~~
初バコだけに気合が入るぜオイエ!!

091018-05_R.jpg


あぁぁ~~何故か急に美味いプリンが食いたいぜ…的なぁ~(笑)

MICKEY☆

う~~ん

結構美味かったぜ~~ぃ!!(・∀・)ノ

キムチチーズ_R

鎖踊-Sayu-

20091029194813
昨日はセッションのスタジオ

ありえないくらい面白かった(笑)
スタジオ終わってから飲んでました。珍事件が数え切れないくらい起こったけど真相は闇の中。あーうーいー


ライブは11月8日だからみんな来てね

今日はマージのスタジオ

こちらもがっつり
1日は東京で待ってるぜ


ララバイン

鎖踊-Sayu-

腹減ったでござる

今日はスタジオでござる
でもMARZie-DEKKERではござらんでござる

セッションのスタジオでござる
ドキドキござる


11月8日にLUNA SEAのセッションするからみんな来るござる

詳しくはまた告知するでござる

ララバインでござる


NEXT LIVE GIG

■11月1日 新宿Wild Side Tokyo
「夜明けのランナウェイ vol.1」

Rock kin
スラムローズ
ロックンロールパイレーツ
ざ・まんせぃ
RE∞NS
Shelloud
超合金
MARZie-DEKKER(f:大阪)

OPEN15:30 / START 16:00
Adv.¥1,800- / Door.¥2,300-(共にD別)


取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

It is new
MARZie-DEKKER

Drumus:MICKEY☆
Guitar&Vocal:鎖踊 -Sayu-
Guitar:TERRA
SupportBass:KACCHANG

MICKEY☆

先日の”森永勝也一周忌追悼LIVE”に参戦して頂いた方々
そして出演者及び関係者各位の方々
お疲れ様&ありがとうございました。

今回のLIVEでは、久しぶりに昔のメンバーと一緒にやれて
まぢ楽しかったよ~
しかもアンコでは、総勢10人でステージにあがり
勝也も「それはやり過ぎやろ」って
爆笑してたんとちゃうやろか?(笑)

SE
デストロイや~~
MC
A(エース)
SE
G.O.D.
MC
秘密のアッコちゃん
Ca不足

en
チャリンコライダー

この日西九条の同じ空間に居てくれた皆様
ほんまにありがと~~

そして最後に、多忙な中で
今回の主催のサポートをしてくれた
小川浩一氏に感謝します。


091024-04b_R.jpg


本番終了後の楽屋ショット
(左から、長老、VEN、オレ、鎖踊)
金髪の中に黒髪が約1名…
しかもメイクがグチャグチャやし(笑)

鎖踊-Sayu-

20091025213404
昨日はブランニューライブ!

見にきてくれた人、来れなかった人、色々いると思うけどイイライブだった!

楽しかったぜ!ありがとう!


久々に長老やタッちゃんと、KOWくんは初めてだったけど何だかすごく新鮮だったなぁ

久々にギタリストとしてステージ出来て張り切りすぎちゃった(笑)

追悼ライブだけど湿っぽさも無く出演者さんもみんな笑顔でプレイしてて、オレ自身も本当に楽しめたイベントだった!

そして勝也さん。本当にありがとう。天国でもこれからのオレらの成長を見守って下さい


次のライブは東京!

久々の東京だけど昨日よりもいいライブ出来るようにお兄さん頑張るわよ


よろしく!

ララバイン


画像は長老&KOWくんと

鎖踊-Sayu-

今日はライブ!
ちょっと天気は悪いけどテンションはアゲアゲだぜ(笑)

最高の夜にしようぜ!

西九条で待つ


ララバイン


鎖踊-Sayu-

DS忘れたー!
iPod忘れたー!
なかなか電車内が暇やぞー!


そんなのはイイとして…明日はライブ!

約一月ぶりだ!
明日も最高の夜にしようぜ!


明日のライブは追悼ライブ
詳しい事は告知を見てくれ


色々な思いが個々にあると思う
でもオレはオレでいつも通り、いつも以上全力でいくよ!

だからお前らも全力でかかってこいよ!


明日ブランニューで会おうぜ!
ララバイン


NEXT LIVE GIG

森永勝也の追悼LIVEも、いよいよ明日になりました。

091024フライヤー_R


■10月24日 西九条BRANDNEW
故森永勝也1周忌追悼LIVE

小川浩一&オメガドライブ
隠密座
WEIRD TALES
風里銃
Sonic Gold Mine
MARZie-DEKKER

OPEN 17:00 / START 17:30
Adv.¥2,500- / Door.¥3,000-(共にD別)

今回の収益金は経費を差し引いた金額全てを
勝也の御両親に送られることになります。



取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

It is new
MARZie-DEKKER

Drumus:MICKEY☆
Guitar&Vocal:鎖踊 -Sayu-
Guitar:TERRA
SupportBass:KACCHANG

鎖踊-Sayu-

20091021141807
今日も空が美しいー!


今週末には告知通り勝也さんの追悼ライブがあります

あれから1年?
早いね
当時はホント信じられなかったよ

でも1年って歳月の中でも色々変わった

去年あったものは今は無い
でも今あるものは前には無い

嬉しいのか寂しいのかよく分からないことだらけ


それでも今年も残る2ヶ月ちょい
笑って年を越したいです


ララバイン


MICKEY☆

SCORPIONSの「東京テープ」

東京テープ_R

久しぶりに聞いてみたけど、やっぱカッチョエエよ~~(´ω`)ノ


「オゲンキデスカ?」

「スバラシ~~」

(笑)

鎖踊-Sayu-

20091019141404
こんな空が綺麗な日は「美しき青きドナウ」を聴きながらまったりティータイムと行きたい

が、現実は儚く厳しい

今日もムサい電車に揺られお出かけ
買い物に行きたいぜ!


ララバイン

MICKEY☆

20091018161616
メッチャ髪を切りました。
さて、どんな感じになったのかは
24日の西九条で確かめてみてね(´ω`)ノ(笑)

NEXT LIVE GIG


MARZie-DEKKERのスタッフであり、
サポートベーシストとしてレコーディングやLIVEに参加してくれた
森永勝也が癌のために亡くなって早1年が経ちます。
今回は、その勝也の追悼LIVEになります。

091024フライヤー_R


■10月24日 西九条BRANDNEW
故森永勝也1周忌追悼LIVE

小川浩一&オメガドライブ
隠密座
WEIRD TALES
風里銃
Sonic Gold Mine
MARZie-DEKKER

OPEN 17:00 / START 17:30
Adv.¥2,500- / Door.¥3,000-(共にD別)

元メンバーも参加してくれますので
いつもとは、ちょっと違ったLIVEGIGをお楽しみ下さい。


取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

It is new
MARZie-DEKKER

Drumus:MICKEY☆
Guitar&Vocal:鎖踊 -Sayu-
Guitar:TERRA
SupportBass:KACCHANG

MICKEY☆

シーサイド・ミッドナイト(´ω`)ノwww

091016_R.jpg

MICKEY☆

20091015133424
う~ん
良い天気やわぁ~ヽ(´ー` )ノ

MICKEY☆

お久しぶりです(´ω`)ノ

ってか、ここ最近ブログを書いてませんでした

それは何故か…




















それは…





















ネタが無かっただけ

以上(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

鎖踊-Sayu-

20091013194812
あかつき!

ララバイン


鎖踊-Sayu-

20091011143016
今日のひるめし


すき家久々やな
もちろん三種のチーズ牛丼鎖踊-Sayu-盛りで(笑)


ララバイン


鎖踊-Sayu-

涼しいし天気いいし最高だね

一年中こんなんならいいのに(笑)楽器屋行って、本屋でも行こかな

それより伸ばし伸ばしにしてた部屋の掃除せねば…(笑)


ララバイン

MICKEY☆

し・し・し・しまった~~~!!(;゚Д゚)

久しぶりに…

自販機の罠に…

かかってしまった…(´;ω;`)

不味いタバコ_R

こんな古いのん入れとくなよ~~!!

MICKEY☆

「お好み焼トンカツ」(´ω`)ノ

お好み焼トンカツ_R

鰹節とキャベツを絡めて食べると、かなり美味い(・∀・)!!

ってか、鰹節に隠れてトンカツ本体が見えなくなってますが…(;´∀`)ww



で、こんなん見つけてしまった…

みっちゃん専用冷蔵庫_R

某ギタリスト専用冷蔵庫ですヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!www
分かる人にしか分からないネタでスミマセン(;^ω^)

鎖踊-Sayu-

今日は何か天気悪いな

台風は今どうなっとるんかえ?
大きい被害が無いことを祈ります

明日はギター修理に出さなきゃ
この前スタジオではレスポール使ったけどやっぱりいい!
まぁまたいずれライブでも使います(笑)


ララバイン


さゆっち

台風は去ったみたいだな

夜中風がビュンビュンしてて家飛ぶんじゃないかって思ったよ(笑)

そんな日のBGMはLUNA SEAのStorm!

今吹き荒れる 嵐の中そう抱き合って 確かめ合って





オレには嵐の中で抱きしめる根性も確かめ合う勇気もない(笑)

ララバイン


MICKEY☆

今夜、台風が関西を直撃するかも?
…らしい

typha.jpg

大きな被害が出なけりゃいいんやけど。



そんな、台風が来るかも知れない今夜は

リハスタやったりしますが…( ´Д`)ナニカ?

MICKEY☆

20091006205344
まさに“生首”なMS(モビルスーツ)

ってか、ジオングヘッドはまんまやんっ!(´ω`)ノ(笑)

鎖踊-Sayu-

寒い!
トップスはロンTオンリー
せめてパーカー羽織るんだった!あーうーいー

何か雨はテンションあがらん
こんな日はゴロゴロしたいぜ

さ、今日も汚れてくる

ララバイン


鎖踊-Sayu-

iPod充電すんの忘れた
携帯の充電も忘れた
でもDSはちゃっかりしてる


あるよね、こーいうの

ララバイン

MICKEY☆

まりおの”カツカレーラーメン”

カツカレーラーメン-01_R

こんなのは邪道と言われようが、美味い物は美味い!!(´ω`)ノwww

ってか、またグルメブログ化しつつあるな~(;´∀`)www
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

