

MICKEY☆

2009年も残すところ後わずか数時間…


今年も色々とあったけど楽しかったぜ~~!!



と言う事で、2010年はもっと釣りに行けるよぉ…

もとい、もっと飛躍の年にして行くので

これからもMARZie-DEKKERをヨロシクね~~~(´ω`)ノ



新春1発目のLIVEは1月16日club Vijonやから
絶対に忘れずに!!(笑)


では、みなさま良いお年を(*´∀`*)

鎖踊-Sayu-

今年も終わりだね

多くは語らない!楽しかった!来年はさらにクレイジーな一年にしたいです

今年もお世話になりました。
2010年もよろしく!

良いお年を迎えて下さい


さらに良いお年を!オレ!


ララバイン

MICKEY☆

昨夜~今朝にかけてのALL NIGHT LIVEをもちまして
2009LIVEスケジュールが全て終了しました。

今年1年、参戦してくれた方々対バン&スタッフ各位の皆様方
オツカレサマでした~~

091229-01_R.jpg


昨夜のLIVEも、ほんま年内最後のLIVEにふさわしいくらい
ブチかましてやったぜ~~!!

もち来年も、より一層気合入れてブチかましまくってやるから
みんなで楽しんで行こうぜ~~~ぃ(゚Д゚)ノ押忍!!

SET LIST

SE
チャリンコライダー
秘密のアッコちゃん
SE
GO!バイキング
MC
デストロイヤ~~!!
Ca不足


でわでわ、来年もMARZie-DEKKERを愛してやってくれよ~(´ω`)ノ
オイエ!ベイベ!!

鎖踊-Sayu-

アライブお疲れ!
人生初のオールナイトライブ。すっげー楽しかった!

2009年のラストライブもおまえらの笑顔を見れて本当に良かったよ
ありがとう

この一年も色々あったけど、来年もよろしくなfriends!


年末年始はミュージシャンおやすみして廃人になります(笑)

今年も残すところホント僅か

だけどその中でお前らなりの生き様を刻んでやれ


ララバイン


鎖踊-Sayu-

今向かってる
寒すぎて萎える(笑)

生まれて初めてのオールナイトライブ

色々楽しみ
会場で会おうぜ


ララバイン


MICKEY☆

明日は、今年最後のLIVEです。
しかもALL NIGHT LIVEやぞ~~~ぃ。

今年1年の厄払いのためにも
明日の夜は、東心斎橋ALIVEへ来ると良いぞ~~ぃ(´ω`)ノ

■12月29日 東心斎橋club ALIVE
[club ALIVE・09忘年会]

ALDIOUS
風里銃
LS&2SB
虹会
999
MARZie-DEKKER
and more...

マージは0:30頃の出演予定やから
終電の心配はせずに朝まで楽しんで帰ってくれよ~ん

鎖踊-Sayu-

うむ、良い天気
最近空がこんなにキレイな時って無かったし、何か凄く落ち着く

明後日はライブ納め
そう思うと2009年ももうじきラグナロクか
あーうーいー


総括はライブが終わってから
29日アライブで待ってるぜfriends


こんな日は買い物行きたい
でもなかなか師走がそうさせてくれんね
誰かオレの欲を満たして(笑)


サラダ
ララバイン


MICKEY☆

20091226231515
今夜は堺東ゴイスへW.B.J.(ワイルド・ベリー・ジャック)の1日だけの復活LIVEを見に行って来た。

相変わらず、カッチョ良かったぞ~


因みにW.B.J.って解散してる訳や無くって活休中なだけなので
また新しい体制が出来たら、大阪へ帰って来てバリバリLIVEをやって欲しいもんですヽ(´ー` )ノ

MICKEY☆

毎年恒例の”年末かくし芸大会「サトシと愉快な仲間たち」”に
参戦してくれた方々、対バン&スタッフ各位の方々
そして、この日の主役である御大様
オツカレ&アリガト~ございました

今年も去年と、ほぼ変わらないメンバー達と一緒に
”スッキリどぅ?”と言う名のSKID ROWのコピバンで
楽しませてもらったぜ~
(´ω`)ノオイエ!!

091223-01_R.jpg


しかも前回のアースシェイカーのコピバンと同じく
”スッピン&素頭”で(笑)
因みに”スッピン&素頭”なのは
決して手抜きではございませんので
そこんとこヨロシクシク

SETLIST

SE
M-1 Slave To The Grind
MC
M-2 Monkey Business
M-3 I Remember You
MC
M-4 Sweet Little Sister
M-5 Youth Gone Wild


な訳で、ほんま毎年楽しませて貰ってるイベントではございますが
また来年の”年末かくし芸大会”に向けまして
今のうちから企画を考えておきたいと思ってるので
楽しみにしといてや~~(笑)


な訳で、今年もあとわずかとなりましたが
2009年の締めくくりとしまして
12月29日に東心斎橋ALIVEのAllnightLiveに出ます

■12月29日 東心斎橋club ALIVE
[club ALIVE・09忘年会]

ALDIOUS
風里銃
LS&2SB
虹会
福井バンド
MARZie-DEKKER
and more...

OPEN 19:00/ START 20:00
Adv.Door共に¥1,000(2D 別¥1,000)

出番は0時半頃の予定です。

因みに、ワタクシはもぉ1つ”ですメタボ”と言うバンド?wwでも出ます。
担当は”エアギター”です(爆)
出番は21時半頃らしいですので
良かったらこっちの方から見に来て下さいませ


091224_R.jpg


↑ぢつは…
クリスマスイヴも男ばっかり4人でリハスタでした
あまりにも侘しすぎるのでセブイレでケーキを買って行って
みんなで食べてたとさ…(´・ω・`)(笑)

鎖踊-Sayu-

遅くなったけど道頓堀シュリンプお疲れ様!
来てくれたみんなありがとう!
最高にアットホームで最高に楽しいライブ…いや、隠し芸大会でした(笑)


改めてサトシさんお誕生日おめでとうございます!
今年もお祝いが出来て良かったです。これからも熱くて優しいサトシさんで居続けてください!

もし来年出演させて頂くとしたら、サトシさんが知ってるバンドをカバーしなければ(笑)


実は「北電SEA」は次回ライブも決まってます
また詳細は追って報告


その前に29日!アライブ忘年会!
2009年最後はMARZie-DEKKERで締めようぜ!


ララバイン


MICKEY☆

20091223152013
雨の御堂筋。

今からシュリンプでロケンローパーティーだぜ!

オイエ!

MICKEY☆

20091222130252
屋根の上から冬の曇り空を眺める。


早く暖かくならんのんかいっ!
って、冬が始まったばかりやのに、そんな事を考えてばかりしです(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

マックポークにシャカシャカチキンを挟んでみた(´ω`)ノ(笑)

マックチキンシャカシャカチキン_R

結構(゚д゚)ウマー的な~~
これで200円って安くねぇ~?(笑)

MICKEY☆

20091220175221
リハスタ前に“ソースカツ丼”で腹ごしらえ(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

なんつーか外寒すぎだろ

やはり人類にラグナロクは止めれないのか!あーうーいー

何か無性に膝痛い。パワプロみたいに爆弾でも抱えてるのかな

ダイジョーブ博士の手術全部受けたい(笑)

こんなこと思うとかオレ末期だな
今年も残りわずか
だけど個人的には残すライブ二本頑張るぜ

以下告知


12月23日(祝) 道頓堀shrimp
OPEN17:30
START18:00
前売\2300
当日\2800
(共にD別)
出演
SATOSHI(KNOCK'EM DEAD)
TAIZO
WARER
Keirry Blood(WILD BERRY JACK)
MICKEY☆(MARZie-DEKKER)
みつる(QUEENDOLL)
ケイ(QUEENDOLL)
フッキー
銀(Silver's Crest)
鎖踊-Sayu-(MARZie-DEKKER)
零(Mad Tribe Monster)拓人(Mad Tribe Monster)
VEN(風里銃)
Kei(Sound Scream)
Kouichi Ogawa(Kingdom Saga)
Tatsuya Nishimoto(F.Roses)
Keizo Morimoto(Muthas Pride)
ai (新橋Go5ガールズ)
ゲスト
大阪魔界連合反逆同盟
天太総帥(DEATH☆LAND)
大鬼(SCREAMING DEMON)
怒吽濡布巫憑捻転親分(SCREAMING DEMON)
SYO(AXIA)
室蘭男爵(DEATH☆LAND)


オレは北電SEAってバンドで出演します

チケット予約はMARZie-DEKKERオフィスによろしく!

ララバイン


MICKEY☆

個人的なLIVE告知です。

来週12月23日に毎年恒例となったサトシ御大の誕生日を祝う会
「サトシと愉快な仲間たち」に出ます。

Keirry Blood(WILD BERRY JACK)
MICKEY☆(MARZie-DEKKER)
みつる(QUEENDOLL)
ケイ(QUEENDOLL)
フッキー

な感じのの5人で「スッキリどぅ?」ってバンド名で
”SKID ROW”のコピバンをやるので見に来てね~



因みに鎖踊様は”るなし~”をやるらしいどす。


12月23日(祝) 道頓堀shrimp

OPEN17:30
START18:00

前売\2300
当日\2800
(共にD別)

出演

SATOSHI(KNOCK'EM DEAD)
TAIZO
WARER
Keirry Blood(WILD BERRY JACK)
MICKEY☆(MARZie-DEKKER)
みつる(QUEENDOLL)
ケイ(QUEENDOLL)
フッキー
銀(Silver's Crest)
鎖踊-Sayu-(MARZie-DEKKER)
零(Mad Tribe Monster)拓人(Mad Tribe Monster)
VEN(風里銃)
Kei(Sound Scream)
Kouichi Ogawa(Kingdom Saga)
Tatsuya Nishimoto(F.Roses)
Keizo Morimoto(Muthas Pride)
ai (新橋Go5ガールズ)

ゲスト
大阪魔界連合反逆同盟
天太総帥(DEATH☆LAND)
大鬼(SCREAMING DEMON)
怒吽濡布巫憑捻転親分(SCREAMING DEMON)
SYO(AXIA)
室蘭男爵(DEATH☆LAND)

鎖踊-Sayu-

はいよ、今日はセッションのスタジオ

このメンバーと合わせるのはひと月ぶり

今回の選曲は難曲が多い(笑)


12月23日シュリンプにて
「北電SEA」で出演します

LUNA SEAのコピーだぜ
当時のSLAVE涙目のセトリだから遊びくるよーに


LUNA SEA知らんでもくるよーに(笑)


ララバイン


MICKEY☆

デッドベアーを3色GET~~!!

デッドベアー_R

クマー(・(ェ)・)www

MICKEY☆

13日はclub vijonへ「theCYCLE」のLIVEにお邪魔して来ました。
ってか、前回の時はマージとLIVEが被ってて見れんかったので
今回はじ~~~っくりと見させて頂きました。(笑)

JOEの音が、メッチャエエ感じでしたが、
MCは…
何時も以上に主語がなく支離滅裂で…(;´∀`)(笑)
ってか、今回もお世話になりありがと~ございました。



で、帰る前に近所のラーメン屋へGO~!

壺水天-02_R

久しぶりに「壺水天(こすいてん)」って店に行って

壺水天-01_R


”カツラーメン”を食って来ました。
もち(゚д゚)ウマーでしたよ

鎖踊-Sayu-

はいよ!アライブおつかれー!
めっちゃめちゃ楽しかったぜ!あの場に居た全ての人に感謝!ありがとう!

MARZie-DEKKER初のヴィジュアル系イベント。オレ個人は久々って感じでした(笑)

咲きとかフリとかステージから見たの何年ぶりだ?(笑)
でも楽しかったぜ
次は拳と黄色い声援よろしくな

また機会があったら出たいな
そん時はよろしくヴィジュアル系

次のライブはメタル系のアライブ系

29日から30日にかけて夜通しイベント

乞うご期待ちぇけら


ララバイン


MICKEY☆

昨日のLIVEに参戦してくれた方々
対バン及びスタッフの方々、お疲れ&ありがとうございました。


今回はマージとして初のV系イベントに出させてもらったんやけど
色々と新鮮で楽しかったぞ~

ってか、今まで客席からV系のお客さんの姿しか見たことが無かったんやけど
今回は、ステージの上から“咲き”とかガッツリと見させてもらいました。(笑)

またこれを機会に、V系イベントにも出て行こうかなぁ…とか(笑)


SET LIST

SE
優柔不断
GO!バイキング
MC
アオリイカ
デストロイヤ~~!
Ca不足


ちゅ~事で、今年最後のMARZieーDEKKERのLIVEは
12月29日ALIVEでのオールナイトLIVEになるので
絶対に来てくれよ~(*´ω`*)

MICKEY☆

20091212170522
間もなく本番です(´ω`)ノ

今日も楽しませて頂きます。

鎖踊-Sayu-

はいよ。今日はアライブライブだぜ!

天気悪いからみんな気つけてこいよ!安全第一

今日はヴィジュアル系のイベント。また帰ってくることになるとは…何年ぶりだろ


まぁオレはいつも通りいつも以上の気持ちで

アライブで待ってるぜ


ララバイン


MICKEY☆

昨夜は、ひさしぶりに”びくっりドンキー”に行って来ました。

で、「季節限定メニュー」と言う言葉に弱いオレは
”キムチチゲ風ハンバーグ”って言うのを食って見たりしたのだ

キムチチゲ風ハンバーグ-01_R

言うまでも無くハンバーグは美味かったし
うどんも結構美味かったよ~~(´ω`)ノ


ちゅ~事で、明日は久しぶりにALIVEでLIVEです。
しかもV系のイベントです(笑)
バンギャ達を”ドン引き”させるくらいの勢いで
ブチかまして行きまっせ~~(゚Д゚)ノ押忍!!

鎖踊-Sayu-

20091210142803
ポケモンのヒトデマンぽくないか?

わかりにくい上、無理やりかも
次はスターミー探すぜ

ララバイン

MICKEY☆

今回は”赤いきつね”を食ってみた。

赤いきつね_R

正直…オレ的には”緑のたぬき”の方が好みやったりします(´ω`)ノ(笑)

鎖踊-Sayu-

久々にDOPE聴いてる

いいね。この暴力的なサウンド。間違いなくライブは怪我人出てます

何か聴いてるだけど無性に暴れたい衝動に駆られる

目の前に異様に邪魔なサンオツが電車で電話


無性に暴れたくなる衝動に駆られつつ地元駅到着

今から家までは中島美嘉聴く


ララバイン


MICKEY☆

昨日はドラマー仲間のカッチャンが所属する
「BlackMary」のLIVEを見に西九条に行って来たぞ~(´ω`)ノ

ブラマリ_R

ってか、昨日のLIVEで一時活休するらしいんやけど
1日も早く帰って来てくれよ~~!!

鎖踊-Sayu-

風邪ひーた

大分マシになったけどイマイチ治りきらん
なのに予定を遂行するオレ素敵ング

自分キモいな
オエ


それはそれとして日曜日の昼から電車人多すぎ

他人に言えた事はないがみんな暇なのか?
もう師走と言うのにね
世も末。
ラグナロクやなあーうーいー


ララバイン


NEXT LIVE GIG

■12月12日 東心斎橋club ALIVE
CROW MUSIC PRESENTS
[Fragment voice]

LICKER
Shade
Dress Code
Crux Rod
Sister Floyd
鍵-key-
MARZie DEKKER

OPEN15:30 / START 16:00
Adv.¥2,500- / Door.¥3,000-(共にD別)
●チケット取扱
11/3よりI.D.PILOT DEAD ONE
(06-6258-5186)にて電話予約開始。
11/4より引換え・店頭販売開始

取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

