

鎖踊-Sayu-

20100331141442
おはよう人類

最近は物欲MAX!
かつて安室奈美恵のバックダンサーだったMAX!


服欲しいー

ブーツ欲しいー

機材欲しいー

オフ欲しいー


画像の車はこの前ミナミで発見

これは別に欲しくなーい


ララバイン



MICKEY☆

コッテリスープ&太麺派の方には
お勧めのカップラーメンです(´ω`)ノ

太麺堂々_R

但し、ダイエット中な方には
あまりお勧め出来ません(;^ω^)(笑)

MICKEY☆

昨夜は市内も雪が降ったりしてたけど

季節は徐々に春に向かってんやね~

100330桜_R

ボチボチ花見の季節やな~(´ω`)ノ

MICKEY☆

ボチボチとバスのシーズンに突入ですね~

去年はデカいのんが釣れんかったから

今年は↓こんな感じの魚を

02c2

釣ってみたいな~~(´ω`)ノ

(因みに約2年前の画像です(笑))

MICKEY☆

基本的にコーヒーはブラック派なんですが

ダブルエスプレッソ-02_R

ちょっと前からコレがお気に入りです(´ω`)ノ



そして、先日リハスタの近くにあるファミマに行ったら
Wクリームエクレアの新作が売ってたので
思わず買ってしまった(笑)

Wクリームエクレア(バナナ)_R

前回の”キャラメル”はイマイチやったけど
この”バナナ”は中々美味かったしъ(゚Д゚)

だがっ!しか~し!!
甘い物の食いすぎには注意です(;^ω^)(笑)

鎖踊-Sayu-

今日はスタジオ
当分ライブは無いわけだが当面はパワーアップの為に色々試してみる

ギターもちょっと入院させよっかな。今まではライブが続いてゆっくりさせてやらんかったし、これを機に色々とリフレッシュ

やれやれやること沢山じゃないか

早速セッションが既に三本決まってやがる
詳細は後ほど。先に言っておけばGWは空けとけ(笑)

そんな感じ

ララバイン

MICKEY☆

遅ればせながらですが
20日のLIVEオツカレ&アリガト~

今回も前回のAllnightLIVEの時と同様
”デスめたぼ”と”MARZie-DEKKER”の2ステージでした(笑)
いやほんま、アホ過ぎて楽し過ぎました(・∀・)

P1000001_R_20100323100342.jpg
(↑さてこの人は一体…誰?(笑))

まぁ、今回のLIVE以降MARZie-DEKKERとしてのLIVEは
暫くの間無いんやけど
オレ的には、セッションやら何やらでステージには
上がらせて頂きますので
そっちの方もヨロシクです。

因みに、MARZie-DEKKERは決して活休する訳や無いので
ご心配なくです(´ω`)ノ


SET LIST

SE
チャリンコライダー
GO!バイキング
MC
秘密のアッコちゃん
デストロイヤ~~!!
MC
アオリイカ
Ca不足


今回は、ゲストギタリストとして風里銃の
乱様に参加して貰いました。
ほんまアリガトね~~

んじゃ~次にマージとしてステージの上に立つ時を
待ってってくれよ~~(゚Д゚)ノ押忍!!





で…ぢつは今回のLIVEのブログ更新が遅れたのには
ちょっと訳がございまして…(;^ω^)(笑)


と言うのも、LIVE終了後すぐに東京へ行ってました(笑)
何をにし行ったのかってのは
オレ等が何かとお世話になってるBANG DOLLのVo片岡良介くんの
バースデーパティーにサプライズとして参加して来ました(笑)

P1000027_R_20100323101007.jpg
(パーティー後、お互いに徹夜明け良介くんと(笑))

P1000017_R_20100323101151.jpg
(歌舞伎町~!!下のほうに写ってるのはJACK(LA★69)の鼻(笑))

こちらの方も、強行軍で行ったかいがあるほど
メッチャ楽しかったど~~

P1000024_R.jpg
(一緒に行ってたキャンディー&NORIくん)

いやほんま、多忙な週末ではございましたが
色々と充実してましたよ~~

な訳で、次回はLIVEの為に東京へ行くので
ヨロシク~~~~!!

P1000032_R.jpg
(帰りは富士山がキレイに見えてたぞ~~)

鎖踊-Sayu-

アライブお疲れ様!
オールナイトで長丁場だったけど昨日も熱い夜だったな!


あの空間にいた全ての人達、friendsに感謝!ありがとう!

そして今回は風里銃から乱さんがゲストギターとして参加してくれました!これまたサンクス!
前回参加してくれたツージーとはまた違った空気でいい刺激になりました。時間が無い中参加してくれて本当に感謝!


昨日発表した通り少しの間MARZie-DEKKERとしてステージに立つことはありません。詳しい事が決まり次第HPなどで報告ちぇけらするから、要ちぇけら!

個人的にはセッションがたんまり決まってるからその話はブログやら何やらで告知します

セッションも少し先の話だし、ほんの少し時間も出来たので自分探しの旅にでも出ます!(笑)

またステージでみんなの笑顔に会えることを楽しみにしてます

ララバイン

鎖踊-Sayu-

MICKEY☆

昨夜は明日のLIVEに向けたゲネプロでした。



そして明日のLIVE以降は、暫くの間水面下での活動になる…


つまりマージとして暫くの間は、ステージの上には立たないって事になる…




と、こんな感じの文章やと
何~かネガティブな思考っぽく思われそぉやけど
実は、その正反対で気落ちはメッチャ「ポジティブ」ってまっせ~(笑)

まぁ活休って訳や無いし。
この期に色んな事を試して見たいと思ってまっする(´ω`)ノ

ちゅ~事で、明日もブチかまして行きます(゚Д゚)ノ押忍!!




余談ですが。

昨夜のリハスタ後、某友人と神戸で落ち合ってたんやけど
メッチャ髪の毛が短くなってたのに
ビックラこ~~~~~!!(;^ω^)(笑)

鎖踊-Sayu-

ちょっとショック

色々あるけどまーいいや
日々精進で


今日はゲネプロ
20日久々な気がする、アライブ

これ以降のライブは決まってないから20日見逃すなよ!friends!

そんな感じ
サラダ


ララバイン


MICKEY☆

この前の日曜日
とあるイベントのお手伝いをして来たんやけど
そのお礼に焼肉をご馳走になりました。

100314焼肉-02_R

100314焼肉-03_R

たいへん美味しゅうございました(´ω`)ノ

ゴチでした(゚Д゚)ノ押忍!!

NEXT LIVE GIG

■03月20日
東心斎橋Club ALIVE
Club ALIVE!
6周年記念オールナイトイベント

BENZY
BILLY AND THE SLUTS
Reason for Being(京都)
AIR MAIL(東京)
bloom(東京)
BLACK BILLY(東京)
デスメタボ
999-three nine-
MARZie-DEKKER


OPEN22:00/START22:30
Adv.Door共に¥2000
(共にD別\500)


★なお、この日はゲストギタリストとして
乱(風里銃)が参加してくれます。




3/20ALIVEでのLIVE以降は、
新メンバー探し
及びバンド自体のグレードアップの為に
暫くの間は表面下での活動になり
LIVE活動は夏頃まで御座いませんので
3/20のLIVEはお見過ごし無く。


取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

MICKEY☆

20100314140728
あぁ~…
今日は天気良すぎ!


そして、朝からリハスタでした


早朝メタル(´ω`)ノ(笑)

鎖踊-Sayu-

人生初?寝坊で遅刻

起きた瞬間時計バグったと思った(笑)これ以上歳とりたくないぜジェニファー!


最近新しい練習法に挑戦してるぜ
コレがなかなかいいんだ
方法は内緒

新機材も色々試していい感じ
今まではギター本体以外に金掛けるの嫌いだったけど、今年は素晴らすぃートーン目指して色々試してる

うむ、この調子

日曜日もスタジオだし楽しみ

そんな近況

ララバイン


MICKEY☆

先週末の西九条BRANDNEWへ参戦してくれたみんな
そして対バン、スタッフ関係者各位の方々
おつかれ~&ありがと~ございました。

そして、忙しい中ゲストギタリストで参加してくれた
ツージー(風里銃)にも感謝です(´ω`)ノ

P1000009_R_20100309161043.jpg

なこって、次回のLIVE(3/20)以降は暫くの間
水面下での活動となるため、マージとしてのLIVEはございません。
なので、次回のLIVEには出来るだけ参戦してくれよ~~
で無いと後悔するで~~~(笑)


SET LIST

SE
優柔不断
GO!バイキング
MC
G.O.D.
デストロイヤ~~!!
MC
アオリイカ
チャリンコライダー

鎖踊-Sayu-

3月6日は西九条ブランニュー!
乙カレー!
あの空間に居た全ての人に感謝だ!ありがとう!


ゲストで参加してくれた風里銃のツージーもありがとう!
時間が無い中、しかも2ステージなのに頑張ってくれました。本当に感謝!
一緒に音出せて色々刺激になったし、また違う機会にセッション出来たらいいな


告知した通り(MC噛み噛みやってすんません)20日のライブ以降はMARZie-DEKKERのライブはありません。次はいつになるかまだ決まってないし見逃すな!ちぇけら

個人的にセッションとかはあるけどそれはまた後ほど


そんな感じ!
20日はオールナイトイベントだからみんなたっぷり寝溜めしてから来るように!


ララバイン


MICKEY☆

20100306150209
サウンドチェック終了!

今から“すき家”で昼飯です(´ω`)ノ

MICKEY☆

昨夜は、6日のLIVEへ向けてのゲネリハでした。

先ほど、このブログでお知らせしたように
20日のALIVEでのLIVE以降は、暫くの間LIVE活動がありません。

オレ自身、この決定を下すのにかなり悩んだんやけど
この方がマージの為にもなるし
何より、いつもマージを応援してくれている
みんなの為にも、暫くは水面下での活動して行く事にしたぜ~ぃ

夏頃には、今以上にエエ感じでステージに帰って来るから
楽しみに待っとけよ~~(゚Д゚)ノ押忍!!


な訳で、明日も楽しませて貰うぜ~!!


9V電池_R

ドラマーなのですが、ちょこっと電池を使ってたりします。
言うとくけど、オレの脳ミソを動かしてる電池とちゃうで~~(;´Д`)(笑)

ツージー…電池ありがとねん(ハート)www

鎖踊-Sayu-

20100302144414
あの日の事は忘れない

東京遠征の帰り。疲れきった時に彼女(画像参照)に出会った。

青く愛らしい容姿とホワイトの頭と屈託のない笑顔。

一目惚れ。即購入


今やいい愛人です


ララバイン


NEXT LIVE GIG

■03月06日
西九条BRANDNEW
~ライムライト~

UNAFRAID(f.名古屋)
Perpetual Dreamer
天狗櫻(f.東京)
風里銃
MARZie-DEKKER

OPEN17:30/START18:00
Adv.¥2000/Door.¥2500
(共にD別)

★なお、この日はゲストギタリストとして
ツージー(風里銃)が参加してくれます。




そして、3/20ALIVEでのLIVE以降は、
新メンバー探し及びバンド自体のグレードアップの為に
暫くの間は表面下での活動になり
LIVE活動は夏頃まで御座いませんので
3/6及び3/20の2本のLIVEはお見過ごし無く。

( 3/20ALIVEでは、ゲストギタリストとして
乱(風里銃)が参加してくれます。)


取り置きチケットの予約はこちらからお願いします。

鎖踊-Sayu-

携帯の充電器が大破した

詳しく語ると長くなるから省略(笑)

とりあえず携帯もオレの心も充電が必要なり
いつかは報われるのかな?


ララバイン


★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

