

MICKEY☆

昨日は、ちょっと思うところがあって
少し早い目の時間から、1人でリハスタ入りしてました。

そして、今手伝いで来てくれてるベーシストくんと一緒に
晩飯を食いに行きました。

何を食ったかと言うと…

塩トンカツ丼_R


”塩カツ丼”(・∀・)

メッチャ美味かったです。

これはもぉ…













やみつき_R


”やみつき”です(笑)




そしてリハスタ終了後は、鎖踊様と2人で横綱へ行った。

100429横綱-01_R


久し振りに”ピリ辛餃子”まで食ってしまった。

やっぱ美味いよ~”ピリ辛餃子”(・∀・)

これはもぉ…













やみつき_R

”やみつき”です(笑)



そして、そして…

横綱でラーメンを食ってたら

こんな奴が現れたりしました(笑)

100429横綱-02_R


”テラオカ”です。

相変わらずの”アホ”でした。

これはもぉ…













やみつき_R

”やみつき”です(笑)

鎖踊-Sayu-

イイ天気!
こんな日はすっげーお出かけしたくなるけどスタジオ

GW(オレにはあんまり関係ない)1日目は素晴らしい天候だな
「本日ハ晴天ナリ」「Bloody Train」聴きながら爆進中


とこでアレだ
前の日記でも行ったけどちゃんとGW空けてるか?(笑)


そう5月は3日と8日にライブ決まってるんだ!

3日はヴィジュアルセッション、8日はガンズセッション
対局的(笑)

両日MARZie-DEKKERとはちょっと違ったオレを見れるかも?


そんな感じでよろしくだベイベー
チケットはMARZie-DEKKERオフィスまで!


ララバイン


MICKEY☆

昨夜はBIG CATへ行ってました。


そぉ言えば、去年の今頃はこのステージの上に立ってたんやな~

…って、

ほんま、1年なんかアッちゅ~間ですねと思いつつも

また、このステージの上から皆の顔が見れる事を

自分自身の心の糧にして行きたいぞ~~(゚Д゚)ノ押忍!!



と、思わせてくれるくらい刺激的な良いLIVEでした。

そして、そのバンドこそが

オレをこの世界に戻してしまった原因であるって事も

再認識させてくれました。(笑)



この先も、色々と困難があると思うけど

40才になっても、突き進んで行って下さい。

鎖踊-Sayu-

昨日は刺激を充電

日々勉強なり。もっと自分のビジョンも明確にしなきゃ
色々自分の中で革命はある。コレを活かしきりたいモノだわ


最近何かマジメだなオレ(笑)
砕けたネタがないのよ(笑)


強いて言えばCD買った
BFMVの新譜。賛否両論あると思うけどオレは大好きです


変わらない色があるバンドっていいね
オレも頑張ります


そんな感じ

ララバイン


MICKEY☆

おぅっ!

自販機で見つけて、思わず買ってしまった(笑)

ココアエスプレッソ_R

最近、この手の飲み物を良く見かけます。

そして、一度は試しに買って見たりしてます(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

新しいメガネを作りました(画像手前)

newメガネ_R

新しいメガネってのは、良く見えるよぉになるんやけど
ちょっと慣れないうちは疲れたりするので
今まで使ってたメガネ(画像奥)も、サブとして残しときます(´ω`)ノ


さて、天気予報では明日は暖かくなるらしいねんけど…
ってか、4月末やってのに寒すぎやっちゅ~ねんっ!!

鎖踊-Sayu-

最近色々弾き方を試行錯誤

やっぱり基本は大事。今まで考えをぶち壊して新しい方法へ挑戦中

まだ馴染みきってないけどこっちの方がいいトーンだ!頑張って極めるぜ!


実は今極秘プロジェクトが2つほど水面下の白鳥みたいに進んでる

いつみんなの前に披露出来るかは分からんけど乞うご期待
ホントに少しずつだけど着々と進行中だから!

早くライブでみんなに会いたいぜ


ララバイン


MICKEY☆

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日は、久しくブログのネタが無い

なので…










唐突ですが…









「ジャッジメントですの」(笑)

ジャッジメントですの_R

訳ワカメな人は

”ジャッジメントですの”

又は

”とある科学の超電磁砲”

でググって見てクレイジ~ないと(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

あるドラマーさんに頂きました。

SAZABI_R.jpg

SAZABIと

ν-GUNDAM_R

ν-GUNDAMです。

もぉ、萌え萌えです。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





ぢつは、これを貰う前日に運命的と言うか

偶然にも

「逆襲のシャア」

を見てたりしました。


やっぱ

「BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)」

は”ネ申曲”やね~~(・∀・)

MICKEY☆

今日は、久し振りに良い天気やった(・∀・)


100421_R.jpg


ほんまは、青空だけを撮りたかったんやけど
訳ワカメな画像になってしまいそぉなので
あえて対象物も一緒に撮って見た(´ω`)ノ(笑)


”アウトドア系バンドマン”なワタクシは
こんな良い天気の日には、何かしら全身がウズウズして来たりします(笑)
やっぱ、この季節が1年の中で一番良い季節なんかもね~


さて、今夜は個人リハに入って来ます。

鎖踊-Sayu-

最近寝つきはいいのに、さっ!と起きれない

ちゃんと5時間以上寝る計算なんだけど、この世界は計算出来るものでは無いのかな

おかげで神はボサノバさ!ジェニファー!

誰か快眠法教えてくれませんか?切実(笑)

あと迷惑メール死ぬほど来る。充電が死ぬほど来る

誰か解消法教えてくれませんか?切実(笑)


この世界は計算では生きられないんだな。つくづくラグナロクを感じる今日この頃


結論

日頃の行い



ララバイン


MICKEY☆

またもや食い物ネタですが…

吉牛のメニューに”カレー”が出来ていたので
早速食って見た~!!

吉牛カレー_R

かなり美味かったので
また食って見たいと思います(・∀・)(笑)

MICKEY☆

先日から、新しいDTMソフトを使い出しました。

LE4_R.jpg

これで鎖踊様のソフトとの互換性が出来ました(笑)

そぉ言えば某お方のブログには、
色んなDTMソフトを使ってると書いてましたが
ぢつは、このお方のDTM製作レベルは
当たり前と言えば、当たり前なのかも知れませんが
数年前から、かなりスキルが高いんですよ(まぢ)
しかも殆ど独学らしいのです。

見た目と違って、かなりデジタルなお方です(笑)
(某お方へ…もし、このブログを見てたら何かくれ~(笑))

あっ!決してお世辞で言ってるんや無く
ほんまに凄いな~~って思ってます(´ω`)ノ

MICKEY☆

んっ!?

チョコ味のドリンクに炭酸( ・ω・)?

チョコスパークリング_R

我が家の近くにある安売り自販機(通称”ネ申の自販機”)に置いてたので

早速買ってみたんやけど…

まぁ、決して不味くは無いんのですが

ビミョ~な味でした(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

すき屋では…

牛丼並盛が280円でした(´ω`)ノ

100417すき屋-02_R

吉牛よりも10円高かった(笑)

100417すき屋-01_R

例によって、しょうがは大盛り(実際は、これ以上入れてますが)

もぉ~ほんまに

”しょうがない”なぁ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鎖踊-Sayu-

おはよう人類

何か今日も寒いな
今年の冬はなかなか悪あがきが激しいチェケラ

服の整理が出来ないじゃないか?ジェニファー!

最近自分の中で色々革命あり
常に視野を広く持って、アンテナ張るのは大事だね


暗いニュースが続く昨今、世の中捨てたもんじゃないかなって思う

いつかは人類が理解し合える世の中になればいいね

そんな世界に昇華出来る音楽作れるように日々精進


たまには真面目にね(笑)


ララバイン

MICKEY☆

久し振りに14inのロートタムを組み込んでみた。

100415-02_R.jpg

う~~~ん

LOWの音が良い感じ(・∀・)




そして、これまた久し振りの”自分撮り”(笑)

100415-01_R.jpg

ブラックコーヒーは、オレの”命の水”です(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

わぉ~~っ!!

コレ大好き!!

柿の種チョコ_R

柿の種チョコ~~(・∀・)

MICKEY☆

我が家の近くには、都会の真ん中やってのに

↓こんな田んぼがあったりするんです。

菅田_R

ってか、自分で都会の真ん中やと思ってるだけで

ぢつは”田舎”なんかもね~

…我が街は(;^ω^)(笑)



あぁぁ~~

すっかり春やね~~~(´ω`)ノ

MICKEY☆

ガチャポンで出てきた

”ザク&アッガイたん”

ザク&アッガイたん_R

座りポーズがカワユす(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

明日は”大潮”らしい…(・∀・)ニヤニヤ

100413潮時_R



だがっ!しか~しっ!!

”大潮”だからと言って、必ず爆釣する訳ではない。

むしろ、オレ的には苦手な潮やったりすます(;^ω^)

けど、行きたいな~~

…釣りに(´ω`)ノ(笑)

鎖踊-Sayu-

昨日はブランニューに出没。風邪なのに薄着するから悪化した(笑)

久々に風里銃見てきたけど相変わらず速い!熱い!(笑)
いいライブだった。夏はワンマンだってさ

オレも負けてられん!頑張る


実は一つお知らせがあるけど詳細はまだ内緒(笑)
少し(ってかかなり)当分ハードスケジュール続きそうだけど色々頑張ります


今年は飛躍の年って決めてたから頑張るよ

やることいっぱい(笑)
寝る時間くれ(笑)

当分の間…さよならオフ。


ララバイン


MICKEY☆

吉牛の並盛が270円になってるって事で

食いに行ってみた。

100409吉牛-02_R

確かに270円(´ω`)ノ

100409吉牛-01_R

そして、味も変わらずウマーでした(・∀・)

あっ!しょうがを乗せ過ぎとか言わないでね

これでも少ない目ですので(笑)




ちゅ~事で、セッションバンドのLIVEのお知らせ~


Tightrope 企画第38弾

Tightrope Cover Band Party Special
堀江仙人Presents【えらいこっちゃ】

日時 : 2010年5月8日(SAT) OPEN 17:00 START 17:30
会場 : 心斎橋 Club ALIVE!
料金 : 前売り \2,000  当日 \2,500 ドリンク別(\500)
出演 :メイン・アクト 堀江仙人Present's えらいこっちゃ

Vo.赤尾和重(ex.Terra Rosa)
Gu.平山照継(NOVELA)
B.宇都宮レオ(Cloud Forest)
Key.筒井佳二(Muthas Pride)
Dr.堀江仙人

サポート・アクト 関西王子連合 / Sacrifice / やんちゃなこねこ Part.3 / Cutler Majestic Theater

メインアクトは、メチャクチャ豪華なメンバーです。
って、言うかガキの頃に憧れていた
NOVELAの平山さんが出られるので
かなりの緊張です(;^ω^)


で、オレは”やんちゃなこねこ Part.3”ってバンドで
ななななんと!!”陰陽座”をやります。
これはかなりレアです(まぢ)

vo.貴將(奏楽忍者隊HANZO)
vo.JUNO(Fairy Mirror)
Gt.しまっち
Gt.いっすぃ(Will O'The Wisp)
Ba.ちょくら(MAGDALENA)
Dr.MICKEY☆(MARZie-DEKKER)

こちらも、かなり豪華なメンバーですので
鎖踊様と被ってはいますが
LIVEのハシゴをしてでも見に来てね~~

鎖踊-Sayu-

昨日はセッションのスタジオ

初めて顔合わすメンバーさんも居たんだけど最終的には楽しくやれました


メンバー紹介

Vo カツヲ(Black Mary)
Gt 鎖踊-Sayu-(MARZie-DEKKER)
Ba YAKIBOY(SOUND SCREAM)
Dr VEN(風里銃)

5/3にブランニューでDELUHIのコピーやります。
うん、曲ってかギター難しすぎね(笑)オレでいいのかは分からんが一生懸命頑張ります


もう一つ!
こっちは五日後の5/8、ブランニューのメタルセッション。
ガンズやります。

メンバーは…

Vo TAIKI(SCREAMING DEMON)
Gt Rich(Knock'Em Dead)
Gt 鎖踊-Sayu-(MARZie-DEKKER)
Ba アキラ(DEATH☆LAND)
Dr SATOSHI(Knock'Em DEAD)


わわわ、メンバー超豪華。
念願の師匠とのセッション。すごい先輩達に囲まれて緊張。どっちも一生懸命頑張ります!

ララバイン



MICKEY☆

最近、ダイエットしたいよぉなお年頃なので

昼食に”春雨スープ”を試してみました。

春雨スープ_R

すんげぇ~あっさり味やったけど

中々美味かったぞ~~~(´ω`)ノ

鎖踊-Sayu-

20100406162807
昨日は昔オレがやってたバンドのメンバー飲んできた

帰る頃には太陽がこんにちはしてて、やけに寒かったけど楽しかったぜ!

こうしてプライベートで飲むことがほとんど無かったけど久々だから色んな話出来てホント新鮮だった

また行こうぜ戦友。

そんなボーカルのやつと2ショット


遠近法だからな!(笑)
俺がちっさいワケじゃないからな!


ララバイン


MICKEY☆

「無想転生」

100404まりお-02_R

と言う名の”超大盛の豚トロ丼”なんですが…

間違っても良い子のみんなは

決して1人で食べようなんて思わないで下さい(笑)




ってか…昨夜は、これをほぼ1人で食った奴が居ますが…( ´Д`)ナニカ?(笑)

MICKEY☆

今日、ある方面から

こんな写メが送られてきた…

GIE-03.jpg

さて、この似顔絵は

一体、誰でしょぉか?…

的なぁ~(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

ボチボチと

100403_R.jpg

新曲製作に掛かってます(´ω`)ノ



お披露目の時をお楽しみに。

MICKEY☆

容器のデザインにつられて

ついつい買ってしまった…(笑)

コーヒーココア_R

(・(ェ)・)クマー
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

