

鎖踊-Sayu-

まず報告1

携帯見つかりました。ご迷惑お掛けいたしました。


心配の連絡していただいた世界一優しいノックエムデッドのサトシさんありがとうございました。笑
(サトシさん。約束果たしましたよ。笑)


それともうひとつ!
明日はライブ!

北電SEA!


8月31日(火)
道頓堀シュリンプ
雨ふらし企画
『RESPECT OF EXTASY~みんな子供だった、だけど…すでに無敵だった~』

出演

道頓堀ヤンキース
北電SEA
大馬神五人組
ZKL

オープン18時
スタート18時半

前売り\2000(D別\500)
当日\2500(D別\500)


北電SEAにて出演!
出番は後ろの方だぜ!

チケット予約はMARZie-DEKKERオフィスまでよろしく!


まだまだ暑い夏だけど、さらにアツく弾けるぜ!

ララバイン



MICKEY☆

あっ!そぉそぉ

言い忘れてましたが…

先日の8月23日に、また1つ年を食らいました(;^ω^)(笑)


201008222313000.jpg


一体何歳になったのかは…

企業秘密につき、この場ではお答えできませんので悪しからず(笑)


どぉしても知りたい人は、LIVE会場等で会った時に直接聞きに来るか

メールでお問合わせ下さい(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

昨夜は、こんな所へ夕涼みに行って来た。

100825-01_R.jpg

潮風が、やけに涼しくて気持ちいい~~(・∀・)




そぉ、夕涼みに行っただけですよ…夕涼みに

















けどまぁ…せっかく漁港に行ったんやから

”来たついでに軽くロッドを振ってきましたが”

…(゚Д゚ )ナニカ?(笑)













だがっ!


しかし…


勝利の女神は微笑んでくれなかったりして

そら~

釣れる時もあれば

釣れない時の方が多いさ…(´・ω・`)


1467463_560450975_53large_R.jpg


悪かったなぁ~~~~!!(´;ω;`)ブワッ





(笑)

鎖踊-Sayu-

遅くなったけど22日のALIVE!楽しかったぜ~!
あんなに遅くなったのに残ってくれた、来てくれたみんなに超感謝だ!!
THANK YOU!!

出演者、スタッフさん、そしてローディーとして手伝ってくれた二人のドラマーにも感謝。
あの空間を共有したすべての人がひとつになれたようなライブだったぜ。

感想は…
もうわかってるだろ?(笑)

楽しかった!すげー楽しかった!

個人的にトラブルはあったけど、それがあったからあそこまでバースト出来たのかも(笑)

なんだか初心に振り返れるようなライブだった気がする。
そして一人一人の顔がすごく鮮明にこの目に映って嬉しかった。

やっぱり生きる場所はここしかない!これしかない!
5ヶ月って時間を要したけど、得るものがあった大切な時間だったぜ

話は逸れたけどライブに関してはもう感謝の気持ちしか出てこないんだ。すまん(笑)

次回のMARZie-DEKKERのライブは未定。
だけどきっとみんなの前に帰ってくるよ。

ありがとうございました!

ララバイン

MICKEY☆

うぉ~~!LIVE~~!!

先日の日曜日は、約5ヶ月ぶりのMARZie-DEKKERのLIVEでした。

やっぱ、セッションLIVEの時とは

違ったハイテンションでブチかましてやりました(笑)

ほんま、長丁場なLIVEやったのに

最後まで残ってくれてありがと~~(・∀・)


P1000023_R_20100824154128.jpg


いや、今回は何かね~

メッチャ派手になっちゃいましたね~…見た目が(笑)

そして、久し振りに自前のツーバスセットを使わせて頂きました(´ω`)ノ

4020510_554020045_79large_R.jpg

また、このセットのカラーリングも…

メッチャ派手です(;^ω^)(笑)


SET LIST

チャリンコライダー
GO!バイキング
G.O.D.
アオリイカ→デストロイヤ~~!!
Ca不足

en
秘密のアッコちゃん


ちゅ~事で、次回はいつになるか分からないんやけど

出来れば、このメンバーでLIVEをブチかましたいと思うので

そん時もヨロシック(゚Д゚)ノ押忍!!

続きを読む »

鎖踊-Sayu-

今更だけどAKASOホールライブ!
お疲れ様ー!

ご来場の皆様、出演者の皆様、そしてミルヒーホルスタインのメンバー!
ありがとうございました!

久々の広いハコででかい祭り!
最高だったぜ!!

次回ミルヒーホルスタインのライブは10月2日に西九条ブランニュー。
少し先だけどよろしくだぜ!

こっちはもっと近い未来の話!



■8月22日(日)東心斎橋Club ALIVE ~SKULLCRASHER presents~
OPEN / START 未定 Adv./ Door.未定
(入場時1Drink別途500yen)

UNHOLY THE 13TH PREACHERS
LA★69(from 東京)
宇都宮RockStars(from 栃木)
SLAVE TO THE MIND
MARZie-DEKKER
and more

5ヶ月ぶりのMARZie-DEKKER!!
久々だぜfriends!

待ちわびた人もいるだろうけど、こっちはもっと待ちわびてるっつーの!!

今回はゲストメンバーに


Gu:C.V MITSURU
Vo:オリビア
Bass:Kenken(Gun Cloud)


が参加してくれるぜ!

夏最高潮!!
熱い夜にしようぜ!!

チケットはMARZie-DEKKERオフィスまでよろしくちぇけら


ララバイン!

MICKEY☆

昨夜は22日のLIVEに向けた最終ゲネプロでした。

メンバーのうち半分以上が、今回初めてマージでプレイするにも関わらず

メッチャエエ感じに仕上がりました(・∀・)

もち、リハスタ中もLIVE本番と変わらんやろぉくらいに

全員ノリノリベイベ~~!!です(笑)

と言う事で、2日後がメッチャ待ち遠しいぞ~~

P1000013_R_20100820115555.jpg

カメラのレンズが汚れてたのかして

メッチャ写り悪い誰が誰か分かり難いし

しかも…C.V MITSURUの姿が全く写って無い

何で?(;^ω^)(笑)




■8月22日(日)東心斎橋Club ALIVE
~SKULLCRASHER presents~
-MICKEY HORROR SHOW-

OPEN 16:30/START 17:00
Adv.\2000/ Door.\2500
(入場時1Drink別途500yen)

UNHOLY THE 13TH PREACHERS
LA★69
宇都宮RockStars
No Limited Spiral
SLAVE TO THE MIND
Try Mebius
MARZie-DEKKER

今回はGuest memberとして

Gu:C.V MITSURU
Vo:オリビア
Bass:Kenken(ex Gun Cloud)

が参加してくれます。

スタッフ

いよいよ次の日曜日は、約5ヶ月間の沈黙?を破り

MARZie-DEKKERが帰って来ます。

しかも、かなり強力かつ個性的なGuest memberを携えてます。

そして、今回からギターヴォーカルではなくピンボーカルを入れた5人編成です。

色んな意味で、新しくなったMARZie-DEKKERのLIVE GIGをお楽しみに。


100822-red_pc.jpg


■8月22日(日)東心斎橋Club ALIVE
~SKULLCRASHER presents~
-MICKEY HORROR SHOW-

OPEN 16:30/START 17:00
Adv.\2000/ Door.\2500
(入場時1Drink別途500yen)


UNHOLY THE 13TH PREACHERS
LA★69
宇都宮RockStars
No Limited Spiral
SLAVE TO THE MIND
Try Mebius
MARZie-DEKKER


今回はGuest memberとして

Gu:C.V MITSURU
Vo:オリビア
Bass:Kenken(ex Gun Cloud)

が参加してくれます。




なお、この日以降は今の所LIVE予定が入っていませんので
今回のLIVE GIGをどうぞお見逃し無く。

鎖踊-Sayu-

プチ大事なお知らせです。

とある事情で携帯電話紛失しました。
もしご連絡いただいた関係者、知人、友人の方が居たら申し訳ありません。

急な用事だった場合はお手数ですがMARZie-DEKKERオフィスまでよろしくお願いします
ご迷惑おかけいたします。

MARZie-DEKKER 鎖踊-Sayu-

※先日のAKASOホールのライブについての記事はまたアップする予定です。
御来場いただいた方ありがとうございました。

MICKEY☆

先日、ぶらっと思いつきで尾鷲まで黒潮を見に行くついで

釣りに行ってきました(笑)

P1000084.jpg

毎回、思うんやけど高所から熊野灘を眺めると

地球って丸いんやな~と感じますね~(´ω`)ノ

で、何が釣れたのかと言うと…

通称「メッキ」と言うアジの一種を釣って来たんだぜ~~ぃ

P1000066_R.jpg

このメッキって魚は、本州では黒潮が流れてる場所でしか生息してません。

ってか、黒潮に乗って南方から流れてくるんやけどね。

因みに、こいつが大きくなると”GT(ジャイアントトレバリー)”と言う

メッチャでかい魚になったりするのだ(・∀・)

P1000069_R.jpg

いやほんま、今回は久し振りにご機嫌な釣行になりましたぜ~ぃ

この調子で22日のLIVEもブチかまして行くで~(゚Д゚)ノ押忍!!



■8月22日(日)
東心斎橋Club ALIVE
~SKULLCRASHER presents~
-MICKEY HORROR SHOW-

OPEN 16:30/START 17:00
Adv.\2000/ Door.\2500
(入場時1Drink別途500yen)


UNHOLY THE 13TH PREACHERS
LA★69
宇都宮RockStars
No Limited Spiral
SLAVE TO THE MIND
Try Mebius
MARZie-DEKKER


Guest member

Gu:C.V MITSURU
Vo:オリビア
Bass:Kenken(ex Gun Cloud)

鎖踊-Sayu-

今日はAKASO!AKASOホールだ!

すげー久々(笑)
でかいハコでデカい祭り!
大阪揺らそうぜ!

■8/15(Sun)
梅田AKASO
「SATO☆FEST」

OPEN16:30/START17:00

Ticket/
Adv ¥2000
Door ¥2500円
(共D別)

【出演】
ミルヒー・ホルスタイン
MOTLEY-JAXX
大阪魔界連合反逆同盟
BAD END
音歪
BEAST OF BLOOD
スパーキングペガサス


ミルヒーホルスタインで出るぜ!出番は遅めの遅め(笑)


みんな待ってるぜ!

ララバイン


MICKEY☆


最近『しろくまアイス』にはまってます(笑)


そやけど、昨夜は台風が来てただけにメッチャ蒸し暑かった。


冷房がガンガンにかかったスタジオの中から、トイレに行こうとしたらメガネが曇ってしもたし(;・∀・)(笑)


だがっ!しか~し!台風が来ようとも22日に向けたリハスタには、メンバー全員の気迫が込もってます。


これぞ“全員一丸”ってやつやわね~(*´∀`*)


と言う事で、約5ヶ月振りのMARZieーDEKKER LIVEまで2週間を切ったので、ボチボチみんなも気合い入れだしとけよ~( ゜Д゜)ノ押!

鎖踊-Sayu-

おはよう、人類!
まだまだ嫌いな夏が続くぜ
おかげでブログの更新が滞り気味(笑)


今日ブログを書くのはみんなに伝えたい事があるんだ

と言うのは…↓




SATO☆FEST

OPEN 16:30
START 17:00

前売り 2000円
当日 2500円
(共D別)

出演

-ミルヒー・ホルスタイン-
TAIZO (ex.Cyguss)
金谷幸久(SCM/ex.EBONY EYES)
AKIRA (DEATH☆LAND)
SATOSHI(KNOCK'EM DEAD)
鎖踊-Sayu-(MARZie-DEKKER)

-MOTLEY-JAXX-

MAXX(空【ku:】)
HANA(ex NO MERCY)
GIE (KNOCK'EM DEAD)
Junior(空【ku:】)

-大阪魔界連合反逆同盟-

天太総帥(DEATH☆LAND)
Ghede(SCREAMING DEMON)
濡陀織彌鬥燃天親分(bloody 7 days)
KAZU(FASCIST)
室蘭男爵(DEATH☆LAND

-BAD END-

風輝(ex.BLOOD)
SHIN-CHAN
風-kaze-
dami(999)

-音歪-

長老 (HARMONIA)
ぐっさん (GARAGELAND)
ヒロキ (Viseral )
良輔 (放課後ティータイム)
miyabi (愛飴羅)

-BEAST OF BLOOD-

Mr.瀧(覚醒モノクローム)豪(魂銃)
ネネタン(ex.marveille)
Scum Slaughter(覚醒モノクローム)

-スパーキングペガサス-

HILE(Crying Machine)
流川(Julius Gauze)
YAKIBOY(SOUND SCREAM)SATOSHI(KNOCK'EM DEAD)


と言うことだ(笑)
8月15日AKASOホール

ミルヒーホルスタイン再びだぜ!(笑)
お盆の日曜日にこのイベント!
家でゴロゴロもいいが、このでっかい会場で熱くRockしようぜ

チケット予約はMARZie-DEKKERオフィスまで!
みんなに会えるの楽しみにしてるぜ!


ララバイン


MICKEY☆

昨夜のLIVEに来てくれたFU○K'n COOLな奴等

ど~もアリガト~~~!

おかげさまをもちまして「モット・イ~・ク~」の

予定されていたLIVE GIG2本は無事に終了しましたぜベイベ!(笑)


201008081825000.jpg




そして、今回のLIVEで○×年越しにやりたいと思ってた事が実現できた。

それは「Home Sweet Home」を自分でピアノを弾いてプレイするって事です(・∀・)

実は、○×年前にこの曲を初めて聞いた時から思ってたことやったんです。

まぁ、キーボードを弾いてる人からすれば簡単なフレースらしいねんけど

キーボードを全くと言っていいほど弾けないオレからすれば

練習には結構苦労しました(笑)

しかも教えてくれる人が居ないのでYou tubeで検索して

見知らぬアメリカ人が教えてくれてる動画を見ながら覚えました(笑)

な訳で、多分この先二度とやらない(出来ない)と思いますが

また気が変わったり、ご要望があればやちゃうかも?です(笑)


201008081857000.jpg


SET LIST

SE-In the Beginning

Shout At The Devil '97

Red Hot

MC

Too Fast For Love

Home Sweet Home

MC

Live Wire

Kickstart My Heart


ちゅ~事で、2週間後の8月22日は

いよいよ約5ヶ月ぶりのMARZie-DEKKERのLIVEでございます。

こっちの方も、かなりエエ感じに仕上がってきてるので

楽しみに待ってろよ~~!!







余談ですが…

昨日のLIVEのサウンドチェック中に

ペダルのプレートが割れました(;゚Д゚)

P1000033_R.jpg

ビーターのシャフトを曲げたり折ったことはあったんやけど

こんなん初めてです(´;ω;`)(笑)

MICKEY☆

そして(昨日の続きww)

P1000016_R_20100807185746.jpg

”ペプシ・ストロング・ショット(強炭酸)”を飲み

P1000017_R_20100807185838.jpg

そして”みたらし風蒸しパン”を食せば

暑さなんて怖くな~~~い(・∀・)(笑)




ちゅ~事で、しつこくLIVE告知です(笑)

明日です。

「モット・イ~・ク~」です(´ω`)ノ



■8月8日(日)
HOLIDAY OSAKA

”重金属音楽部 じゅうおん!!”

OPEN:17:00 / START:17:30
ADV:2,000円 / DOOR:2,500円(D別600円)

OID
DEW OF FEARS
道頓堀BIG BROTHERS Except T
モット・イ~・ク~
ROSEBULLET


見に来ないと、一生後悔するで~





















(笑)

MICKEY☆

夏だからこそ


クソ暑いからこそ


餃子を食う


P1000010_R_20100806182504.jpg


やっぱ王将最高!!(・∀・)(笑)

鎖踊-Sayu-

今日も気温カオス
葉っぱ一枚あればいい状態(笑)

近頃物欲ヤバい
ライブラッシュだから買い物行く時間作るのが難しいから、一年中だけど特に今年の夏はミュージシャンモードで(笑)


それに新作であまりこうビビビが無かった
Midasのドレープ買ったときはサンダガみたいな感じだったけど今夏は無し(笑)

何か今年の夏は色々呪われてる。
リフレッシュしたいな。


そんなオレの心境の近況(笑)


ララバイン


MICKEY☆

今日も暑いです。

昨日も暑かったです。

そして、明日もきっと暑いんやろな~~(;´Д`)(笑)

けど、夏やから暑くて当たり前!!

寒い夏なんて夏や無いし(笑)




ちゅ~事で、昨夜は「モット・イ~・ク~」のリハスタでした。

今回は、多分二度と見れないであろぉ

オレのサプライズプレイが、見れる、聞ける、と言う

かなりステキな仕掛けを用意してるので

次の日曜日は、梅田ホリデーに来た方がエエと思うよ~ん(´ω`)ノ(笑)


■8月8日(日)
HOLIDAY OSAKA

”重金属音楽部 じゅうおん!!”

OPEN:17:00 / START:17:30
ADV:2,000円 / DOOR:2,500円(D別600円)

OID
DEW OF FEARS
道頓堀BIG BROTHERS Except T
モット・イ~・ク~
ROSEBULLET


で、先日こんな感じ↓でラグが破損してしまった

100729-01_R_20100804173604.jpg

メインで使ってるスネア(エリック・シンガーモデル)を

先日自分で修理しました(・∀・)

P1000006_R_20100804173731.jpg

トップとボトムのヘッドも新品に張替えたので

叩いてみてメッチャ気持ち良かったぞ~~(゚Д゚)ノ押忍!!

MICKEY☆

今夜は、ちょっと時間が出来たので

近場へバスを釣りに行ってきました(´ω`)ノ

P1070227_R.jpg

サイズは小さいんやけど、とりあえず釣れてヨカッタ~(・∀・)





な訳で、また明日から多忙な日々が始まります(;^ω^)(笑)

鎖踊-Sayu-

ガンズセッション終了!

あの空間を共有した全ての人に感謝!
ありがとうございました!

今回もかなり楽しかったぜ!
入りから最後まで楽しい1日でした
実は最後の最後に個人的に残念な出来事があったんだけどそれはミステリー(笑)


何にしてもすげーいいイベントだった!ありがとう!


次は8月15日AKASOホール!
みんな待ってるぜ!
ララバイン


★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

