

MICKEY☆

昨夜↓こんな場所に行って

P1000100_R.jpg

ちょっと”チャラいブーツ”を買いました。



あえて画像をUPしません。

どんなブーツうぃ買ったのか気になる人は

オレの姿を見かけた時に、足元に注目して下さい

足元だけチャラってますから(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

いや~ほんま

この1週間の間で

「季節が一気に変わってしまったんとちゃうん?」

ちゅ~くらいに寒い日が続いてます。



そんなクソ寒い中、昨夜はリハスタでした。

で、こんだけクソ寒くてもリハスタの中は冷房が入ってます。

そんな中でもオレ自身は汗だくになってます(;^ω^)(笑)

そして、オリビ~は…寒さで震えてます(笑)



リハスタ帰りに、オレ、鎖踊様、C.V.MITHURUの3人で

ラーメンを食いに行った。

2010102900430000_R.jpg

ラーメン餃子ライスセットってのを食ったんやけど…

ちょっと食い過ぎて、かなり苦しかったのだ(;´Д`)(笑)




因みにC.V.MITHURUはマージのリハスタに来出してからと言うものの

やたらとラーメンを食いに連れて行かれる回数が増えました。

それまで、殆どラーメンを食いに行った事が無かったらしいんやけどね(´ω`)ノ(笑)

鎖踊-Sayu-


満足バナナ

味は微妙バナナ

ララバイン


MICKEY☆

「寒い…ここにあと何年」

ガンダムOVAの中でも最高傑作と言われる?ww

「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」

を知らない人には分からないセリフやと思うが…

一体、何が言いたいのかと言うと

とりあえず…

”寒いんじゃ~~!!”

あのクソ暑かった今年の夏から

殆ど秋らしい秋も無く

いきなり冬になった見たいやんけ~~~!!(´;ω;`)(笑)



お陰さまで、昨夜は遂に車のヒーターを入れてしまいました。

P1000088_R.jpg

まさか10月から車にヒーターを入れるなんて

全く想像もしてまへんでしたぜ…奥様(笑)

あっ!設定温度が”28度”になってるのは

ここまで設定を上げないと、暖かい空気が出てこない為です(;^ω^)(笑)



で、ほんまやったら、こんなクソ寒い夜は

鍋とか、

鍋とか、

鍋とか、

鍋とか、

鍋とか、

鍋とか、

食べたかったんですが…



先日、しょっちゅう寿司ばっかりを食ってる(笑)

某バッドボーイズ系バンド(LA★69とも言うww)のドラマー(いえっちとも言うww)の顔を見たおかげで

ろ~りんぐし~す~

P1000089_R.jpg

でした(´ω`)ノ(笑)

画像に、エビの揚げ物系寿司しか写っていないのは、たまたま事です(笑)

ちゃんとした寿司も食って来たよ~~ん(・∀・)



LIVE情報

■11月27日(土)
東心斎橋 club ALIVE

SKULLCRUSHER PRESENTS
【LOUDER THAN HELL vol6】

OPEN 18:00/START 18:30
Adv.\3.000/ Door.\3.500
(入場時1Drink別途500yen)


ROSENFELD
Dark Forest
Donnershrag
MARZie-DEKKER


■12月25日(土) 
西九条 BRANDNEW

メタル・デ・クリスマス(ダブル・ハッピー)!

OPEN 17:30/START 18:00
Adv.\2.000/ Door.\2.500
(入場時1Drink別途500yen)


KNOCK'EM DEAD
MARZie-DEKKER
GATE
THE LEX(f.東京)
Crazy Red Machine



MARZie-DEKKER チケット予約フォーム

cyara-01.jpg

鎖踊-Sayu-

おはよう人類

秋っぽくなったな
明日から寒くなるんだと
昨日は部屋掃除して冬用毛布を引っ張り出したぜ


これで冬眠準備OK!
今年も冬はこたつむり


しかし今年の冬も忙しい
どうやら神様はオレに安息の地を与えてくれないみたいだ

今年もラストスパート!
気合い入れてくぜー!


こういう時期は温泉でも行ってリフレッシュしたいけど、そんな余裕がねえ

行きたい行きたいって思ってるけどなかなかイケないこの堕落ぶり。ジェニファー!


ま、今年もライブマシンになります(笑)
頑張るぜ


ララバイン


MICKEY☆

昨日のブログに、昔の釣りの話を書いたからかも知れないんやけど

無性に釣りに行きたくなったので、時間を作って行って来ました。

そぉ大阪湾に注ぐ”スーパードブ川”にシーバスを釣りに(笑)

P1000075_R.jpg

この季節になってくると

こんな場所でもデカシーバスが釣れるはず

…なんやけど

↓こんなサイズしか釣れん(;^ω^)(笑)

P1000077_R.jpg

釣れども、釣れども…

↓こんなサイズばっかり(´;ω;`)(笑)

P1000079_R.jpg

まぁ、ボーズや無かったって事だけでもOKでおます(・∀・)(笑)

MICKEY☆

数年前までは

↓こんな場所や

DSC01887_R_R.jpg

DSC01890_R_R.jpg

↓こんな場所へ

DSC01877_R_R.jpg

↓こんなルアー達を持って

DSC01895_R_R.jpg

よくドブシーバスを釣りに行きました(´ω`)ノ(笑)

DSC01881_R_R.jpg

シーバスですので、勿論食べようと思えば食べれるのですが…

オレには、ここで釣れた魚を食べる勇気が無いので

すべてリリースです(;^ω^)(笑)

鎖踊-Sayu-

遅くなったけど北電子ライブ終了!

ご来場の皆様、出演者様、関係者様ありがとうございました


見に行ったことはあるけどDROPどライブすんのは初

うん
音ベキベキ(笑)
メタルで出たかったぜ(笑)


ライブはいつも通り楽しすぎ!何だかんだで北電子も一周年。そろそろイベントか?


年内北電子は今のところは無し。次はMARZie-DEKKERの11月27日の心斎橋club ALIVE!

今年も残すところ僅か

オレの生きる軌跡その目に焼き付けろ!


ララバイン


MICKEY☆

昨夜から、何~かしらんけど

急に寒さが増してきたよぉな気がする。

お陰で、今朝は鼻水がジュルジュル~~Σ(゚д゚lll)

みなさま、この季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいませ。



ちゅ~事で、ここ最近は自宅に引きこもって

↓こんな事ばっかりしてました(笑)

2010101618140000_R.jpg

PCを使っての曲作りなんやけど、やっぱ”アナログシンセ”の音が好きなので

ソフトにプラグインして使ってます(´ω`)ノ




で、そんな”ヒッキー状態”やったんですが

昨夜はC.V MITSURU&Kenkenと一緒に

久し振りに西九条BRANDNEWへ行って来ました。

そこで↓こんな感じでC.V MITSURUに耳を噛まれてしまいました(爆)

P1000071_R.jpg

見かけによらず、ぢつは凶暴な男やったりします(;^ω^)(笑)



で、帰り道に「天一」でチャーハン定食食って来たぞ~~

2010101904540000_R.jpg

美味かったぞ~~~(・∀・)

MICKEY☆

昨夜は、こぉ言う場所に行ってました。

P1000055_R.jpg

何をしに行ってたのかと言うと…

KNOCK'EM DEADのサトシ御大と2人っきりで密会してました(笑)

ほんまメッチャ久し振りに2人で飲んだんやけど

やっぱ、何時もながらバンドに関してのエエ話をしてくれます(・∀・)

あっ!因みにオレは車なのでノンアルコールですが(笑)

11月22日のKNOCK'EM DEAD復活LIVEがメッチャ楽しみです。

鎖踊-Sayu-

告知!告知!
北電子(SEA)ライブが目前だぜ!

今回も熱いセトリで行くからSLAVEはカモン!



10/16(土)
心斎橋DROP

俺様 with SpreadBeaver
北電SEA
ランカ~アン~シェリル
Belzebuth
開場/開演:17:30/18:00
前売/当日:2200円/2200円

(1ドリンク別途500円)
※再入場は近隣の苦情から禁止になってるんですが、
再入場の再1ドリンクで入れる事になっています。


出番は早めのだし、時間も短めだけどたっぷり濃厚にするから(笑)

心斎橋DROPでみんなを待ってるぜ!

ララバイン

鎖踊-Sayu-

おはよう人類

もうじきライブなり!
MARZie-DEKKERじゃないぞよ

もうじき結成1周年(笑)の北電子だぁ!


詳細はまたすぐにアップする予定だけど

10月16日心斎橋DROPだぁ!
初ドロップ楽しみだぜ!


今回はこれぞLUNA SEAみたいなセトリだからSLAVE全員遊びにこーい!

チケットはMARZie-DEKKERによろしく!

DROPで待ってるぜ!

ララバイン


NEXT LIVE GIG

■11月27日(土)
東心斎橋 club ALIVE

SKULLCRUSHER PRESENTS
【LOUDER THAN HELL vol6】

OPEN 18:00/START 18:30
Adv.\3.000/ Door.\3.500
(入場時1Drink別途500yen)


ROSENFELD
Dark Forest
Donnershrag
MARZie-DEKKER


MARZie-DEKKER チケット予約フォーム

cyara-01.jpg

MICKEY☆

いや~すっかり秋も深まって来ましたね~(´ω`)ノ



オレ的には

↓こんな物をもって

P1000028_R.jpg

アオリイカを釣りに行くか


↓こんな物をもって

P1000029_R.jpg

大阪湾に注ぐドブ川へ
デカシーバスを釣りに行くかしたいとこなんですが…

相変わらず、中々釣りには行けません(´;ω;`)






あぁぁ~~冬なんて来なけりゃいいのに( ゚Д゚)(笑)

鎖踊-Sayu-

遅くなったけど10月1日大阪石鹸(ミューズ)、2日の西九条ブランニューお疲れ様!

出演者様、関係者様、ご来場のお客様!
ありがとうございました!


一人2DAYS乗り切ったぜ(笑)
疲れたけど両日共に最高に楽しい夜だったよ!

1日の大阪石鹸(ミューズ)はBLINDMANさんのワンマンO.A!

やっぱ広いステージは最高!
個人的には数年ぶりのミューズ。
音が良い!
相変わらずやりやすかった(笑)みんなも楽しそうにしてたから余は誠に嬉しいぞよ。

今回声を掛けていただいたBLINDMANさんに感謝!
また一緒にやりたいな


2日目はミルヒー
正式名称は「ミルヒホルスタイン」
「ー」いらんかったって事この日初めて知ったわ(笑)

久々のブランニューだったぜ!言うまでもなく楽しかったぜ

この日も全ての人に感謝!
明らかにガンズが浮いてるイベントだったけど盛り上がって嬉しいぞよ


こうして音楽を続けれる環境に居るのは本当に嬉しいぞよ
これからも日々精進


次回MARZie-DEKKERのライブは11月27日アライブだ!
その前に北電子もてんこ盛り(笑)

音楽の秋満喫だぜ


ララバイン



MICKEY☆

遅ればせながらですが…
先週の金曜日は心斎橋MUSEでのLIVEでした。


この日は、平日やったけど参戦してくれた皆様
スタッフ関係者各位の方々
おつかれ&ありがと~ございました。

今回はBLINDMANさんのワンマンLIVEのオープニングアクトという事でして
このような大役を受けさせて頂きBLINDMANさんには感謝しております。
ありがとうございました。

そして、今回でこのメンバーでのLIVEも2回目となったんやけど
オレ的には、当たり前の事やけど
ゲスト(サポート)メンバーとやってる気持ちや無くって
本チャンメンバーとやってる気持ちでブチかまして行ってるので
次回のLIVE(11月27日 ciub ALIVE)も楽しみにしといて下さい(゚Д゚)ノ押忍!!

101001-muse打上げ
(当日の打上げでのショット…kenken(画像右端)が眠そうなのは気にしないで下さい(笑))

SET LIST

SE
チャリンコライダー
デストロイヤ~~!!
GO!バイキング!
アオリイカ~秘密のアッコちゃん
Ca不足

101001muse-01.jpg
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

