

鎖踊-Sayu-

おはよう人類

寒い
寒すぎである
さむきんぐ

そんなわけで1月も終わる
もう明けて1ヶ月?はえーな

何かと刺激的な1ヶ月でした
来月からもさらにアクティブに

そんな中MARZie-DEKKERは新曲にアレンジにといそいそしてるぜ
2月は新曲にニュースと何かとアツいこと発表出来そう

乞うご期待

そんなわけで2月20日アライブにてMARZie-DEKKERライブ

暇なやつもそうじゃないやつも遊びにきな!

ララバイン



MICKEY☆

うぅぅぅ~~~寒い!!

ってか、むしろ冷たい!!

このまま、こんな寒さが続いたら

そのうち氷河期になってしまって

人類もマンモス見たいに凍り付いてしまって

数万年後に氷漬けで発掘されるって

運命になってしまうんとちゃうんかいっ!(;^ω^)



けど、こんな寒さの中

美味い物にありつけるってのは

嬉しい事です。

P1000317_b.jpg

先日、アメ村にある某つけ麺屋さんで食った一品

久し振りに、中々美味いつけ麺に出会えました。

因みに、この日C.V.MITSURUは”人生初つけ麺”やったらしいのだ(´ω`)ノ(笑)

MICKEY☆

アカン…

まぢ、診断症状が出て来た…

「釣りに行きたい病」の



と言うのも、メッチャ楽しみにしていた今年初の釣行が

寒さ(凍結)&強風の為に中止になってしもたからです(´・ω・`)

何か”戦わずして負けた”見たいで

苦やしくもあるのです(´;ω;`)



まぢ、何でもエエから行きたいよ~

釣りに…

P1070174_R_20110130130015.jpg

画像は去年の初釣行の思い出です(笑)

お知らせ

MARZie-DEKKER webサイトが更新されました。

PC http://marzie-dekker.com/top.htm

Mobile http://marzie-dekker.com/m-top.htm

LIVE infoを更新しました。


cyara-01b.jpg



MICKEY☆

あぁぁぁ~~~!!



釣りに行きたい!!(´;ω;`)



そぉなんです、今年に入って1度も釣りに行ってません(´;ω;`)



そぉ去年の10月に


↓こんなアジみたいなシーバスを釣って以来

P1000077_R_20110125132258.jpg

釣りから遠ざかってます(´;ω;`)



まぢ行きてぇ~~~!!


寒くても良いから釣りに行きてぇ~~~!!


何でもエエから釣りに行きてぇ~~~!!

鎖踊-Sayu-

眠いー
けど今日は年明け初オフ。
ダラダラ過ごすぜ!うぇーい

最近はiPodのシャッフル再生に凝ってる

このタイミングでこの曲かよ!みたいな
うん、やっぱり同じアーティストだけじゃ飽きるしな。
良い刺激であるなり


来月のライブ。新曲出来そうだぜ!
激しいメロディアスチューン
今までのMARZie-DEKKERには無い曲

はわわ、こりゃ見にくるしかねーな

そんな感じ

ララバイン


MICKEY☆

最近「すき家」に行った時に

必ずと言っていいほど食ってるものが

”食べラー・メンマ牛丼”

でっす(´ω`)ノ

P1000295_b.jpg

メンマ好き、食べラー好き、牛丼好き、なオレにとって

かなり嬉しすぎる食い物でっす(・∀・)

やっぱ「すき家」ヤヴァい!!(笑)




今度は”3種のチーズ・食べラー・メンマ牛丼”

とか作ってくれんかな~(笑)

鎖踊-Sayu-

遅くなったけど15日はアライブでMARZie-DEKKERだったぜ!

あの空間を共有した全ての人に感謝!ありがとう!

オレらは明らかに異端児だったけどそんなん関係なしで楽しかったぜ!
新鮮な分いつもよりバースト出来たし25日の借りは返せたかな

今年も日々精進!
がっつりミュージシャンするからしっかりついてきやがれ

ララバイン


MICKEY☆

やはり冬は苦手です…

けど、そんな中でも釣りには行きたいです(笑)

今年になって、まだ1度も釣りに行ってません

悲しいです(´;ω;`)



と言う事で

先日のLIVEに参戦してくれた方々

対バンの方々

スタッフ&関係者各位の方々

ど~もオツカレ&アリガト~ございました



メッチャ久し振りにV系イベントに出させて頂いたって事で

ちょっとだけ戸惑った事もあったんやけど(笑)

今回も楽しませて頂きました。



SET LIST

Intorodaction

ダイエットSONG

デストロイヤ~!!

秘密のアッコちゃん

GO!バイキング

Ca不足



では、まだまだクソ寒い日が続くと思いますが

風邪やらインフルエンザにかからないように

気をつけて生きましょう(´ω`)ノ

MICKEY☆

何か、益々寒さが増してきた今日この頃ですが

皆様方は体調崩してませんか?

オレは、今の所至って健康ですよ(・∀・)(笑)



で、10日は久し振りに西九条BRANDNEWのメタルセッションに出てきました。

しかもGRANRODEOと言う

音源を渡されるまで全く知らなかったバンドのコピバンです(笑)

けど、実際やってみると中々ハマってしまうエエバンドですよ(´ω`)ノ


SETLIST

OUTSIDER

tRANSE


自分&メンバーの写メを撮り忘れたので

この日食った弁当の画像をUPしときますね(笑)

2011011016330000_R.jpg

ボリューム的には、ちょっとショボかったけど

味は中々イケてましたぜ…奥様(゚∀゚)(笑)


な事で、今週の土曜日はALIVEで今年初のMARZie-DEKKERのLIVE GIGです。

しかも、久し振りにV系のイベントに出させて頂きます。


■1月15日(土)
東心斎橋CLUB ALIVE
Sound Network Entertainment PRESENTS
【ゆめがモリモリVol.8】

OPEN 17:00 / START 17:30 
Adv.¥2.200- / Door.¥2.700-(共にD別)

乙ネック
ZozmA
Guilth
Daft
Daydream
KiKi13(From東京)
MARZie DEKKER
etc


今年もブっ飛ばして行くから応援ヨロシクね~(゚Д゚)ノ押忍!!

鎖踊-Sayu-

今さらだけど明けましておめでとう!

新年早々ライブしてきたぜ(笑)そんなわけでアライブお疲れ様!
あの空間を共有したすべての人に感謝!ありがとうございました


新年一発目の北電子。
相も変わらず楽しかったぜ!

まだまだやりたい曲もあるからこれからも楽しみ

次は15日アライブでMARZie-DEKKER!
こっちが本職だからな(笑)


みんなに会えること楽しみにしてるぜ!


ララバイン


MICKEY☆

木曜は今年初のリハスタやった。

久し振りにスタジオで爆音を出して来たじぇ~ぃ(゚Д゚)ノ

P1000261_R.jpg

↑この画像でメンバー全員が下向きなのは

別に演奏前のお祈りをしてる訳やないで

何故なのかってのは”ひ・み・つ”(゚∀゚)(笑)



ちゅ~事で15日の2011年初LIVEに向けて

エエ感じで仕上がって来てるので

楽しみに待ってってね~~(・∀・)

NEXT LIVE GIG

2011年初のLIVEです。

■1月15日(土)
東心斎橋CLUB ALIVE
Sound Network Entertainment PRESENTS
【ゆめがモリモリVol.8】

OPEN 17:00 / START 17:30 
Adv.¥2.200- / Door.¥2.700-(共にD別)

乙ネック
ZozmA
Guilth
Daft
Daydream
KiKi13(From東京)
MARZie DEKKER

MARZie-DEKKER チケット予約フォーム

cyara-01.jpg

MICKEY☆

遅ればせながら

あけましておめでと~ございます(・∀・)


にしても、寒い日が続きますね~

今年は、オレとしては珍しく元旦に初詣に行って来ました。

そして、おみくじを引いたんやけど

なんと人生で3度目の”大吉”を引いてしまったりしました(´ω`)ノ(笑)

しかも

「願望 叶う」

見たいな事が書いてあったりで

さてさて、一体どんな願望が叶うのか

楽しみな1年になりそぉです(笑)


な訳で、今年もよろしくお願いしまっす(゚Д゚)ノ
★RSSフィード
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARZie-DEKKER

Author:MARZie-DEKKER
大阪を中心に活動するHR/HMバンドMARZie-DEKKER(マージデッカー)です。
バンドの基本コンセプトは”METALを聞かず嫌いな人をMETAL好き”にする為のバンドを目指してます。
そしてホームだけのLIVE活動ではなく、アウェイなLIVE活動を積極的に展開して行く予定です。
もっと”HEAVYMETAL”を愛しやって下さい「LOVE METAL」

-------------------------------

Dr:MICKEY☆
Gu:鎖踊 -Sayu-
SupVo:OLIVIA
SupGu:C.V.MITSURU
SupBass:KenKen

-------------------------------

■2010 MARZie-DEKKER LIVE Info

■3月20日(日)
東心斎橋 Club ALIVE

ALIVE7周年3days
【Club ALIVE!7周年感謝祭!】

OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2.000- / Door.¥2.500-
(入場時1drink別途500yen)

bastard(東京)
THE "FUZZ"(東京)
dibs(東京)
999-three nine-
風里銃
MARZie-DEKKER


■4月02日(土)
北堀江 ヒルズパン工場

ARESZ 全国 TOUR『狂い咲く櫻の乱舞』
ARESZ 主催『うたかたにあらず』

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.500- / Door.¥3.000-
(入場時1drink別途500yen)

ARESZ
快進のICHIGEKI
SOUND SCREAM
MARZie-DEKKER

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)



■4月16日(土)
東心斎橋 Club ALIVE

Tightrope 企画 第49弾
【ROCK REVOLUTION Vol.24】

OPEN 17:30 / START 18:00 
Adv.¥2.300- / Door.¥2.800-
(入場時1drink別途500yen)

SPLENDID CASTLE MAGIC
ROCK CHILD
MARZie-DEKKER
BLAZE
LOUDSTORM

※当日、会場内への未就学児の入場は出来ません

-------------------------------

■ CD発売中

09'04 Newダブルリリース

new!!
■「チャリンコライダー」■

「魚道」を現メンバーでリメイクしたCDです。

収録曲
チャリンコライダー
FISHINGROAD
G.O.D.

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

new!!
■「妄想LIFE」■


収録曲
優柔不断
妄想LIFE
秘密のアッコちゃん

価格 ¥1000(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中


■「ダイエットSONG」■


収録曲
ダイエットSONG
c/w Ca(カルシウム)不足

価格 ¥500(税込み)

LIVE会場物販席のみで限定販売中

最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

